力が欲しいか? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 力が欲しいか?ホーム > メモ > 力が欲しいか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

力が欲しいか?

 今日も暑い……じゃなくて昨日ですねorz
 疲れて寝てしまいました。
 うー、年ですのぉ。



おさまだ名菓 看板娘さんたち、梅雨どきのセーラー服
 この時期の天気予報はあまりアテになりませんよね。特に石h(ry

Reason 26日 ふたご姫のレイン
 雨に唄えば。ジーン・ケリーの踊りはいいですよねぇ。この時期、観たくなります。

アカラサマナ 26日 DARKER THAN BLACKの銀
 暗い中に浮かぶ髪がいいなぁ。明後日の銀主役回が楽しみだわさ。

TESTAMENT アイドルマスターの春香
 XENOに侵された私を少し引き戻してくれました。目がくりくりしてかわええの。

GALAXY STYLE 26日 電脳コイルの三人娘メイド服
 フミエがビーム撃ってるかもしれない。ビームカフェか!?(違)

MIKE's ROOM days 26日にマリみての瞳子が水撒き
 27日にFateのセイバーがアイスを買い食い

 ふがふが。リリアンの辺りは乾燥しているのかのー。さて、アイス買いに行こう。

ハルノウレイ ラグナロクオンラインの騎士子さん
 浮き輪を持っていないと沈むとか。ROをやめてもう何年経ったろうなぁ……。

軍艦島 神戸屋さん
 最近行ってないなぁ。近所にないというのもあるけど高いしね。パンが美味しいけど。

Zantetuken 26日に女子高生さん 27日にアイス食べてる
 最近の若いもんはこう、恥じらいというものが足りんのじゃ(*´Д`)
 リアル妹も一応女子高生だけど、普通の腐女子だから参考にならんし。普通?

Lavender Blue 26日 聖剣伝説3のリースたんのライト&ダーク
 ど っ ち も ! 私が休んでいた分のリースたんとアリーナ様をあさろう。

Cyprus 雑記帳 25日 purelyの明日香
 けしからん格好ですね。お兄ちゃんは許しませんよ! 他の人に見せたら(*´Д`)
 来月発売だっけね。恋鳥とつむぎと明日香辺りに転びそうな悪寒。
 私信>チチはちっちゃい方がいいのです。えろい人にはそれがワカランのです!y=ー( ゚д゚)・∵.
      くあっ! 私の心の声が文字になってるorz や、好きになった子が好きなタイプなんです殿子とか殿子とか!


RX-Joker 26日 マリア様がみてる ツッコミ祐巳(仕上げ後)
 ガスガスッと。いつもより深く刺しています(違) お茶目さんは大好きです。
 私信>なるほろー。よく考えたら読む前に答えを聞いたら勿体無いですねスミマセンorz



 遅くなってごめんなさいorz
 強靭な肉体が欲しいです……。
 や、むしろ精神力かな?
 さて、一日空いちゃったけど次の更新はいつにすっかなー。
 まあ、ウチなんぞあまり気にしてもしゃあないか'`,、('∀`) '`,、
 ごめんなさいごめんなさい。

 そうそう。
 久々に聖剣伝説2をちらっとしたら、結構おもろかったです。
 三人揃ったところまでしか進んでいませんが。
 ポポイ死に過ぎー。
 って、3を先にせなあかんやろ、自分……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/27 02:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



