今日の晩御飯は酢豚を作りました Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日の晩御飯は酢豚を作りましたホーム > メモ > 今日の晩御飯は酢豚を作りました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の晩御飯は酢豚を作りました

 今日は比較的涼しかったですね(挨拶)
 ただ、仕事場はガス台と電気台が200℃くらいにしてあって熱いのなんの。
 今日は鉄板を触って火傷しちゃいました。てへ。
 みなさまも気を付けましょう。なにをだ。



TAIRAGI  ゴスみつあみさん
 みつあみのふたつお下げは反則です。

RX-Joker 25日 マリア様がみてる ツッコミ祐巳とツッコまれる静さま
 なんか刺さってる刺さってる!? 祐巳は一体なにをされたんだろう……。

Freunde G 絵日記 24日 シャイニング・ウィンドのシーナ
 ここのところえろいのばっかだ(*´Д`) 胸だけ上手く出るなんていい服ね(殴
 私信>神性……を、ちゃんと変換出来ました! 意味は全然違いますが(笑)
      や、わざと妹キャラを選んだわけじゃないのにナズェダorz カリスは可愛いと思います。ショタ万歳ヽ(゚∀゚)ノ


ゴミは丸めて屑篭へ 24日 リリカルなのはのアホ花キャロ
 アホ花がこんなに似合う子も……や、可愛いってことですよ? もっと更新汁(ぉ

Republic 25日 DARKER THAN BLACKの銀様
 この銀で、素敵な笑顔が観られるのはいつの日か。にしても銀様と言うと水銀燈がー。

Cyprus 雑記帳 24日 金髪のひと
 えーろーいー。なんとなく、ハガレンのウィンリィが思い浮かんじゃいました。
 私信>微乳万歳! つり目で上目とかだともうらめぇ!(悶)
      美樹原ヘルメット愛さんは2回くらいしかクリアしてないなぁ……や、趣旨が違いますの。
      まーりゃんまーりゃんヽ(゚∀゚)ノ


tenderness. 25日 グレンラガンのニア
 むー。髪はやっぱり長い方が好きなんだなぁ、私。時間が経てば伸びるかな?
 「あらあらうふふ」言われたら、アリシアさんの声で自動変換されて困る……。

ロケット燃料★21 gallery その他のラフとか 湘南爆走族の津山さん
 なっつかしーですの。アニメの声が鶴ひろみさんだったを思い出して観たくなった。

MIKE's ROOM days 25日 Fateでふがふがセイバーさん梅雨ですね
 雨が降ってようやく梅雨らしくなった関東地方です。
 小学生の頃、こんな風に傘の上へかたつむりさんを乗せたことがあるなぁ……。



中田ヒデ「旅の終わり」 サッカー界「復帰」へ
 なんかカッコ悪い気がするのは私だけですかそうですか。
 フィーゴのチャリティマッチに出ていましたが、体力落ちすぎかと……。

参院選:自民党、比例で義家弘介氏の公認決定
 なんつーか、あーって感じ。あー。



 はい、へい、ほい。

 うたわれるものラジオがおわっちまいましたなぁ……。
 これだけ1つのラジオを聴き続けたのは、青春ラジメニア以来かも。
 月曜日が少し寂しくなりますの。

 んじゃ、また明日くらいにお会いしませう。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/25 20:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



