里崎の満塁葬らんに燃えた Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 里崎の満塁葬らんに燃えたホーム > メモ > 里崎の満塁葬らんに燃えた

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

里崎の満塁葬らんに燃えた

 今日は涼しかったですの、雨で。
 おかげで神宮球場は雨の中の試合観戦になりました。
 んま、勝てば官軍。じゃなくて、昨日とは違う楽しみがあってよかったですの。



リンドガルス博物誌 着物に刀子さん
 おめかしして剣道場、とか? この絵が夏コミにも使われるといいなー。好み。

real. 23日 DARKER THAN BLACKの銀
 出番がほとんどなく、本当にヒロインなのか疑ってしまう銀ですが、かわええなぁ。
 次回ではようやくメインを張るっぽいので、今からとても楽しみですの。

caron 24日 パンヤのアリン
 青い空の下、楽しそうに駆け回ってますの。若いっていいよね……。

MIKE's ROOM TOPに電脳コイル第7話の一幕
 days24日にマリみての由乃さん

 イサコは自分が優位に立ってないと気に入らないのかなー。
 優しいところもあるのにね。あ、由乃さんも似たような性格かも?

RX-Joker 24日 マリア様がみてる 聖さまと―― 夏コミ新槓裏表紙
 なるほどー、期待に違わぬ構図ヽ(´ー`)ノ 静さまがいじらしいの。
 私信>自給自足ほど楽しいことはないですしね。上手く行けば――ですがorz
      最近やっている同人作業が進まなくて苦がー苦がー。私もがんがるです。


なぎなた企画 えにっき 24日 グレンラガンのニア 働いたら負けって何ですか?
 私もそう思っていた頃がありました……。ニアに言われたら純粋だけに痛いorz

Zantetuken 24日 鳥4コマ 大きい音はニガテ
 うーわ可愛そうに……。カラスは10羽くらい集まると私でも怖いと思うですよ。

AMICA! 24日 4コマ漫画 先日出会った謎のコンビニ店員
 きっと他にストローを付けて欲しがる人がいるんだろうなぁと妄想想像。
 私が働いていた頃は、4種類あったような。牛乳に付けた事はないですけどねー。
 化物語漫画にめっさ期待ヽ(゚∀゚)ノ



 怒涛の週末が終了しました……づがれだ。
 仕事より遊びの方が気合いが入ってイカンですなぁ。
 今週は〆切が2本もあるので、必死にならんと間に合わない悪寒。
 気張って生きようヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/24 23:07 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



