魔王ガイエルと6神合体グライシンガー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 魔王ガイエルと6神合体グライシンガーホーム > メモ > 魔王ガイエルと6神合体グライシンガー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魔王ガイエルと6神合体グライシンガー

 今日も暑t(ry
 予定通り、神宮球場へ行ってきましたよ。
 魔王ガイエルと6神合体グライシンガーは強かった……。

 野球ネタは"特に"望まれていないはずなので、さっさといつものいきますか。
 ああ、電脳コイル第7話も非常に面白かったですの。
 イサコの失敗とイサコとヤサコの掛け合いとイサコが助けるシーンが良かったです。
 イサコばっかだなぁ。



Snow Rain DIARY 22日 初恋の杏
 ぱんつぅぱんつぅ! この挑発妹は……襲われても知らんぞてか襲う。

WAREHOUSE86 23日 お帰りなさいませ この×××野郎。
 "ロリコン"が一番くるかな。事実だけに痛いorz ロリペドも?

ワカラン 紫陽花娘さん
 涼しい一枚。髪飾りがかわええなぁ。あと鎖骨。そう、私は鎖骨フェチ……。
 今日出かけたときに紫陽花を見かけたのですが、元気がなくて切なかったですの。

でんでんはうす 23日 電脳コイルの1.975頭身ヤサコ 他2枚
 「おどってない!」とツッコミを返すヤサコ可愛い。圧制イサコはまんまでこえー。

MIKE's ROOM days 23日 Fateでふがふが 生首?
 かと思ったのですが、砂浜に埋まっているんだ……。脱出は宝具で(違)

Cyprus 雑記帳 22日 猫耳裸Yシャツだ
 にゃんこさんだけに体が柔らかそう。頭撫でたいなー。猫飼いたい。
 私信>どもどもです(ぺこぺこ) ええと、髪を少なくロングにすればいいんですよ!(まて)
      じゃあ、さーりゃんとかまーりゃんとかを特に期待しておきますヽ(´ー`)ノ


CAT NOODLE Note 23日 うたラジ4コマ ダジャレ満載
 飯塚昭三さんがあんなにおもろい人だとは。絵にして観るとわかりやすくてまた笑い。

Zantetuken 23日 海で水着のお嬢さん
 海で泳いだ記憶はないのですが、こんな娘に連れて行かれるなら、僕はもうっ……!

TAIRAGI 23日 ご注文をどうぞ
 とりあえず生中とクリーム善ざいとアイスもなかで。



 遊びすぎて遊ぶ時間が足りないです。
 よくわかりませんが、そんな感じの週末を過ごしておりますの。
 飲み会→やきう観戦→やきう観戦。
 他にもやりたいことがいっぱいなのに、どうしましょう。
 とりあえず、アニメを溜めずここの更新を止めずの範囲で頑張りまする。
 
[ 2007/06/23 23:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



