ゴーン以上の経営者って誰?(酔) Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ゴーン以上の経営者って誰?(酔)ホーム > メモ > ゴーン以上の経営者って誰?(酔)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴーン以上の経営者って誰?(酔)

 今日も暑かったです(挨拶)
 雨が降って蒸し暑く……。
 明日は晴れなきゃ困るのですが、はてさてふむー。

 ところでどうでもいいことをひとつ。
 ゴーン社長辞任せよ!とか言ってるやつは頭悪いんじゃないのかなぁ。
 一期減益になったくらいでぐちぐちと。株価が下がって損をした連中かね。
 正直、ゴーン以上の経営者がどれだけいるのだろう。
 文句は誰にでも言える。対案を用意してこそ、意見というものではないだろうか。
 ええ、酔ってますよ。ビールが回ってきたー。



A wild tulip 21日 ネギま!のぱぴこあすにゃん
 くぅっ。ミズタマさんの描かれるキャラはなぜこんなに可愛いのかっ!
 とりあえず後でパピコ買いに行くよ。

なみなみ爆弾 22日 世界樹の迷宮のブシドーちゃん
 軽そうに持っている日本刀と表情が頼もしいですの。

目黒三吉ブログ血豆丼 21日
 ZENOGLOSSIAの幼まこっつぁんとドーベルマン千早

 アイマスと言うには凄く違和感あるらしいXENOGLOSSIAですが、アニメしか知らんし(ぉ
 幼い頃は誰でもかwy=ー( ゚д゚)・∵. XENOの千早はホントこんな感じだよねぇ……。

空のカテドラル グレンラガンのニア(短髪)
 前回放送以来こっちのニアが増えてきて、だいぶ慣れてきました。
 こっちのが可愛い気がしてきて、流され易い性格だなぁと再認識orz

MIKE's ROOM days 22日 Fateでふがふが セイバー&凛
 ふがふがふがふがふが。ふがふがふがふがふがふがふが。ふがふが。

猫娘亭 22日 COMIC1で無料配付していた月姫漫画
 心の広い方専用かもしれませんが、私にはツボりまくりでしたの。翡翠最強。

RX-Joker 22日 マリア様がみてる 振り向き聖(着色後)
 色が付くと一段と艶っぽいですの。元々が歩くフェロモンな聖さまだけに。
 私信>とりあえず知り合いが出すように脅しを掛けてみます。私も寄稿すればなんとかなるかな(笑



 今日も駆け足でごめんなさい。
 今から、友人の誕生会で飲みに行ってきます。
 会場が秋葉原っぽいので、歩きでゴー!
 こういうときしか、秋葉付近に住んでいる感覚がないなぁ……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/22 20:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



