さよなら、朝日ソノラマ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > さよなら、朝日ソノラマホーム > メモ > さよなら、朝日ソノラマ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら、朝日ソノラマ

 今日も暑かったです(挨拶)
 明日は雨が降るそうで。
 暑いのが蒸し暑くなるだけならぐんにょりですの。

 それより朝日ソノラマ、9月に営業停止って……。
 実家に結構いっぱいあるんだけどなぁ。Dとか。
 もうちょっと売り方を頑張れんかったのかなぁ、朝日よ。

 あとはモンスターハンターフロンティア(MHF)が始まらないとか。
 まあ、予想通りすぎて逆に面白味がないですね。
 MHP2がミリオンまで行ったことで、ある程度予想できなかったのかな。
 とりあえず、ログイン鯖とパチ鯖を増やして下さい。話はそれからだ。



KAZUHA ROOM 今日の一枚 20日 ロケットガールの森田ゆかり
 このぴっちりしたスーツが特徴のロケットガール――違う?
 アニメは全話観ましたがおもろかったー。今、小説も読んでいておもろいですよ。
 アニメの第二期を待っているのですが、無理かなぁ。

梟~ふくろう~ 21日 電脳コイルのイサコ「おまたせ…遊んであげる」
 イイ表情。イサコはキャラと声の両方が好きでしかも合っているからたまらん。

子猫猫像 20日 MHP2のフルフル装備
 私は長い間フルフル(剣士)装備でしたからかなりツボ。火に弱くて泣きそうでした。

らくがきなかよしのーと 19日 グレンラガンのニアとヨーコ
 ニアは全く出ないご本でしたが、このニアを次は是非にっ! かわええなぁ。

FORZA Column 21日 ねこのみなさんへ
 あるある。実家に最大12匹いたので、ドアに挟まる子なんかしょっちゅうでしたね。

HnU ねこみみさんが梅雨スタイル
 あまりに短すぎ。階段やエスカレーター使うの禁止!

RX-Joker 21日 マリア様がみてる 夏コミの静さま本表紙
 キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n`∀`)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 これで夏コミまでは戦えるっ! 静さま本と蓉聖本があればマリみてはそれで幸せ。
 私信>その分、私は起きているときの密度が薄い気がしますorz



 少なくてごめんなさい……。
 開いておいたぷにるさんが落ちて全部リセットされてわけわかんなくorz
 ええと、あしたからがんばる(←座右の銘)

 最近音夢いの。
 めっさ音夢い。
 音夢すぎてらめぇ。
 って、愚痴っぽいことはmixiだけで十分だわね。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/21 22:39 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



