9/15お昼過ぎのメガンテ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/15お昼過ぎのメガンテホーム > メモ > 9/15お昼過ぎのメガンテ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/15お昼過ぎのメガンテ

 自爆。私は使わない呪文であります。



Inner-Universe 絵 ペルソナ3 美鶴会長がメイド服
 この台詞を聴くために、なんども着せ替えていたことを思い出しましたどうでもいい。
 むしろ主人公が似合っている気がするのはきっと気のせい。

Long Horn Train blog PSUのカレン
 お尻がエロいです。後ろから追っていたら、犯罪者みたいな気がしてきました。

RAID SLASH ローゼンメイデン 水銀燈オンリーイベント漫画とか
 前に買った薔薇乙女の同人誌がとても面白かったので、きっと買わせていただきます。
 イベントへ行けたら一番いいのだけれど、予定にないであります。どうしよう。

Black Scarecrow The 8th Platoon さとみの絵日記 英雄伝説6 ティータ
 「どきどきしちゃった」とか言う声が聞こえてきそうでまずいです、じゃない素敵。
 そう言えば二周目やってないなー、と思いつつ7はまだかなー、と気が早いかな。

猫のぱらいそwithそよ風組み 棺担ぎのクロ
 これは私が読める数少ない4コマ漫画のうちのひとつでありますね。

Caron パンヤのアリン
 や、これはいいアリン。ゴシックワンピース高いのねん。

HIGUMAX 悪魔姉さん
 角とかエロすぎ。爪で引っ掛かれたら痛いんだろうなぁと妄想するとドキドキ。

Carbon Base うさぎさん
 跳ねてます。優曇華じゃないうさぎさんは久しぶりに見るかもしれない。
 今年の十五夜は十月六日らしいです。お月見はずっとやってないなぁ。

▽PSU絵があったのでこっそり追記。
 ブレイクにひとつ、読み物でもいかがでしょうか。
 
新ジャンル「鸚鵡返し」
 こういうもので最初から最後まで読んだのは初めてかもしれません。
 というくらいに惹き込まれました。実際に会話してたらイライラするかも?

Wii 戦っているのは“ユーザーの無関心
 ゲームが好きな人向けのハードからそれ以上になることを目指す、そんな印象かな。
 映画館みたいなゲームは肌に合わないので、任天堂には頑張って欲しいですね。

「Wii Preview」試遊会レポート ずらりと並んだWii用ソフトをまとめて体験
 ファイアーエムブレムとファミコンウォーズとゼルダは早くやりたい。
 ソニックはどうなんだろう。中さんが抜けても平気なのか。

PS2「みんなのテニス」池尻大作プロデューサー インタビュー
 結構面白いですよ。操作は至って簡単で、慣らされるところから始まるのがいい。
 ただ、打つタイミングによって方向を決めるわけじゃないのが不満点かな。

著作権法違反:DSソフトを複製、販売目的で所持 容疑者を逮捕
 ネットで売るとか頭おかしいでしょ。捕まらないはずがないです。
 NHKのニュース9でマジコンネタが出たのには驚きましたよ。→ようつべ動画

ミクシィ、初値は295万円 公開価格の1.9倍
 「M&Aも視野」──ミクシィ社長上場会見
 初値がついて落ち着きそうですね。正直実態に比べて高すぎます。
 で、やっぱりM&Aくらいしか使い道がないですよねぇ……。

「YouTubeとMySpaceは著作権侵害者」――レコード会社が訴訟を計画か
 アメリカのお話。これは大規模なものになりそうですね。
 youtubeはあまり好きじゃないけれど、なくなると競馬動画が観られなくなるorz

ネットの完全定額制もはや限界 事業者ら適正コスト検討
 GyaOなどネットで動画配信されるご時世、逆にこれはないと思うけど。
 少なくともUSENは過量方式にすることはないだろうから、問題ないかな。

 PSUのメンテ終了時間が15時から20時に延びました。
 ぐんにょり。
 そのぶん、安定してくれたら文句ないのですが。

“世界で最も高い”青蔵鉄道 高山病で初の乗客死者
 おまけというか、載せるのもなんだなーと思ったネタであります。
 私は鉄道オタだったので、今でも普通電車でどこまでも行くのが好きだったり。
 この鉄道にもいつか乗ってみたいですね。
 にしても、77歳で5000mの高地はつらそうです。もしくは寿命だったかも。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/15 13:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



