ギックリ腰が怖い。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ギックリ腰が怖い。ホーム > メモ > ギックリ腰が怖い。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ギックリ腰が怖い。

 今日も暑かったです(挨拶)
 明日の午後からは曇りそうで、少しは暑さがマシになるといいなぁ。

 ところで、この翠星石がよさげです。
 なんか買いそう……。



UA CATS DIARY 19日 マリア様がみてる まどろみの蓉子さまと聖さま
 夏コミにこれが出るのカナ? 出るのカナ? この絵だけで凄くおなかいっぱいですが。
 なにげに1番好きなサークル様だったりします

RX-Joker 20日 マリア様がみてる 振り向き聖
 なによぉ、って感じかな? 蓉子さまに何か注意されていると妄想。私は4~5時間で。
 私信>そうかも知れませんね。今日の聖さまも色っぽく見えますよー。

原田屋 プレネールさんが梅雨スタイル
 赤い傘、いつになったら使えるのでしょうねー。コミケカタログはとら一択。

世界創造 うさみみめいどさん
 おっきい鈴が鳴らないように歩けるんじゃないかなぁーとか。

Freunde G 絵日記 20日 シャイニング・ウィンドのホウメイが儀式を
 握っている物はともかく(ぉ)何の儀式なのかが気になりますの。神聖なのん?
 私信>凄いなーと感じさせてくれる絵を描く方はかっこいいと思いますよー。
      みんなになりそうなのは、ゼクティとクランクランかな? カリスもよさげな。


Wacca++ 20日 エヴァの綾波がおわんに
 年を取るにつれて、目玉が大きくなっていって……こえー!

MIKE's ROOM days 20日 ペルソナ3のゆかりっちバニースーツ
 防御力の値が気になるです。あと、着替えるときの台詞とか(*´Д`)

Cyprus 雑記帳 17日にToHeartの草壁さん? 18日に君執の美鳩
 ストレートの髪に弱いです。にしても無防備で非常にいくないです(*´Д`)
 "がでがで"はやってません……姉しよとつよきすは良かったのでそのうちー。
 私信>コッソリと(ぺこぺこ) ぼちぼちでよろしくですー。
      アナザーは続きと言うか外伝でしょうか。内容はシャットアウトしているので知りません(ぉ)
      東鳩2ではるーこが一番好きなので電波に感謝ヽ(´ー`)ノ


Miseria Diario 18日にコヨーテのエイプリル 19日に電脳コイルのイサコ
 コヨーテは番外編で12姉妹話が作られると願いつつ……。

PLASTIC GIRL 20日 電脳コイルのイサコ
 つり目がいいのぉ。ふとももわはー。見るからに女王様ですの。



坂崎樹菜さん@らくがきなかよしのーと
 良いご本をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ 拙い感想で(ぺこぺこ)



 ロリっと音夢いです。
 そしてなんだかギックリ腰の悪寒が。
 これになると、当分動けなくなるので注意せねば……。
 夏にはなりにくいのだけれど、油断せず腰パット付けておこうっと。

 アンテナは相変わらず低くて、調子が上がりませぬのぉ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 21:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



