梅雨はどこだ。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 梅雨はどこだ。ホーム > メモ > 梅雨はどこだ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

梅雨はどこだ。

 今日も暑かったですね(挨拶)
 梅雨は一体どこへ行ったのでしょうか……。
 とりあえず土曜日は、神宮へヤクルト-ロッテを見に行くので晴れて欲しいです。

 んじゃ、溜まった更新やるです。
 情報が古くたって気にしな-い。



klee 復活してるー
 ヽ(´ー`)ノ 奈留のお父さんが復帰してますの。画風が変わったかな?

楽描処 五鉄 18日 初恋の杏
 杏の持つひまわりが"らしく"ていいですの。涼しげで気持ちよくなります。

ぜあーいず 18日 初恋の杏
 学校帰りにスーパーにでも寄って帰ったところかな? なに咥えてるんだろ。

 やっぱり、好きなキャラの誕生日に絵を見つけると嬉しいものでありますヽ(´ー`)ノ

宇佐猫ネットワークルーム 18日 ゆっこさんシュ――――――ティング・ラブ
 猫はやっぱり黒がいいね。スク水とかそんなの気にしない。みみ!しっぽ!
 私信>や、労いに感謝であります(ぺこぺこ) 気張ると壊れるのでぼちぼち行きますねヽ(´ー`)ノ
      電脳コイルは世界観の奥深さと読めない展開が楽しいですの。


Zantetuken 18日 Wiiリモコンぶっこわれ!!
 壊れたり直ったり忙しいのね、Wiiリモコン。そう言えばまだ遊んだことないなぁ。

MIKE's ROOM days 19日 マリア様がみてる ドリル瞳子 
 シモンみたいに掘りまくるところを想像してしまったorz ふが。

RX-Joker 19日 マリア様がみてる 隠れカニーナ(着色後)
 視線の先は、やっぱり聖さまかしらん? 静さまに関しては艶っぽく感じますの。

北原工房。 16日に沙耶の唄の沙耶 17日にパンヤのアリン
 沙耶かわいいよ沙耶。是非プレイして頂きたいものですの。

Breezeway 18日 グレンラガン ニア
 ニアはなんでこんなに可愛いのでしょう。最後まで死にませんように。

Reason 19日 瀬戸の花嫁の留奈
 とうとうデレてしまった留奈ちゃん、反則なくらいに可愛かったなぁ……。
 私ももう1回見直してこようっと。

HnU ねこみみセーラーしましま
 足の角度が絶妙。こんなにいやらしく見せる構図に完敗。私の脳がオカシイのか。

室戸岬ネバーランド 19日 MHP2 ガンランサーVSフルフル
 逃げるところまで行けたら、寝たところを大タルGでふっ飛ばしとか、かなぁ。

北見サイクル本八幡支店 17日 電脳コイル イサコ
 私はまだまだ訓練が足りないようですy=ー( ゚д゚)・∵.



 (勝手に)取り上げさせて貰っている絵のパターンがよくわかりません。
 と、自分で思います。どうなんでしょお?
 文章が妙な感じになっています。ですのってなんですの?
 ですののーとに名前を書かれると、語尾が全部ですのになるですの。
 ……ごめんなさい。

 1日お休みを頂いてしまいました。
 替わりにサンクリで買った本の感想を載せましたが、あんまり意味ないかなぁ。
 んま、ここは私がやりたいようにやるところなので、気にしても仕方ないかも。

 ええと、そんなわけで、また明日?
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/19 19:53 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



