サンクリ36で買った本の感想? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > サンクリ36で買った本の感想?ホーム > 同人的なこと > サンクリ36で買った本の感想?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンクリ36で買った本の感想?

 サンクリ36で買ってきた本の感想っぽいものです。
 敬称略。順番てきとー積まれていたものを上から。

 感想と言いつつ、そうなっていないのはいつもの琴音。
 全て私的な感想ですが、お気を悪くされましたらごめんなさい。

 ――――――――――

honey drop / Strawberry Panic! / ANGELBOX
SWEET PARADISE / Yes!プリキュア5 / ANGELBOX
 やばい、のっけの2冊からネタがわからないy=ー( ゚д゚)・∵.
 ストパニは途中までしか観ていませんでしたが、こういう展開だったのかー。
 玉青が好きだった私としては、すっごく気になるので勉強してから読み直します。
 古書で他のも探してこよう……。
 プリキュア5はまっっっっっっったく観ていないので、これも勉強しますorz
 好きな絵だからって、軽々しく買ったら失礼な気がしてきました(ぺこぺこ)

オプー / サンクリ注意漫画総集編 / ミュンヒハウゼン症候群/
 オプー! だんだん注意漫画じゃなくなっている気がするのが楽しい。
 にしても、まだSC36を合わせても12本なんだなぁ。
 もっとずっとオプーな気がしていました。さらに続くといいな。

10th Anniversary / 10周年記念漫画 / ももんが生命隊
 うわー、いろいろ懐かしいなぁ。私が知るのはKanon辺りからかな?
 一番好きなのは、秋桜の空にのカナ坊漫画ですね。和むー。

ゆん2飛ばすチャンネル3 / CROSS†CHANNEL / 舞子海岸迄五分
 以前から買おうと思って買っていなかったので、1~3をまとめて入手。
 C†Cってこんなお話だったんだー……っけ?
 ここまで飛ばされると、快感になってきてホントおもろいね。
 かにしの本が出ることにも期待がっ!

おさなのは① / 魔法少女リリカルなのはStS / あぅ詰め
 やっぱりなのははちっちゃい方がいいね!
 最初の数ページで騙されたと思ったのですが、こう来たかーと。
 お話の展開も楽しいですし、なんと言ってもヴィータがかわえーです。
 まだまだ続くようなので、とても楽しみ。

バーニングアリサ○ / 一応なのは? / twinklesnows
 戦闘フェイズまでの展開が――まさかグレアムがこんなに絡むとは(笑)
 いつもに比べると戦闘のバーニングさが少なかった気も?
 にしても、ホントに3P漫画だったら神だったのに(まて
 最終回まで後2回とか後書きに……終わるのが寂しいなぁ。
 戦ってない相手、誰だっけなー(ぉ

もし…彼女が制服に着替えたら if... / 夜明け前より瑠璃色な / さち
 こ、これもネタがっorz PS2版は未プレイなんだなー。
 んが、P10-11見開きのエステルさんが凄く良かったので買いそうな悪寒。
 限定版が妙な値崩れをしていた気がするので、買いに行くかな……。

あめのやむとき / One~輝く季節へ~ / にる計画
 今年2冊目の里村茜本げっとおおおおっっっっ!!!!!
 未だにOneが、茜が愛されているのだと――嬉しくてたまりません。
 肝心のお話ですが、茜の好きだった彼が"居る"ことにびっくり。
 こんな解釈もありなんだなぁ。同人誌って素敵だなぁと再認識させられました。
 自分も書きたくなるから困る……茜は今でも本当に好きで好きでしょうがないなぁ。

case of "仁礼栖香" / 遥かに仰ぎ、麗しの / 行脚堂
 栖香と言えばシリアナード・レイ。素晴らしい本です。
 犬耳を付けてヤることを、高籐陀の入れ知恵というのがしっくりきすぎ。
 栖香は素直になるとどこまでも可愛くなりますのぉ。
 そ れ よ り も 、夏の殿子のターンが楽しみで楽しみで!

お願いだからっ! / 天元突破グレンラガン / Popcorn Lamp
 10倍返しが実現しなくてヨーコが不憫だったのが、ちょっと払拭されました。
 うん、Hには愛がないとね。カミナ→ヨーコは最後のコマで台無しですが(笑)
 ヨーコはずっと想いを抱えたまま過ごすのかな。
 それはあまりにも勿体無いな……。本の感想になってねーorz

通販さん生活2007春 / 遥かに仰ぎ、麗しの / SSB
 おぉ、まさしく通販さん生活です。
 始終切なさ乱れうちだけど、司がそばにいればきっと幸せになれるはずさね。
 手紙を読むときの表情が良かったです。凄くお気に入り。
 しかし、ガードがとても固い通販さんをどう落としたのか気になりますの。

アイノウタ / 沙耶の唄 / ARKADIA
 耕司が丸くなっていて、これはこれで面白いです。
 ゲームの中だと、色々凄いことをされたり、ねぇ(汗)
 そして沙耶が! まじで!? うーわー超展開!
 そう、こういうお話が読めるから同人誌を止められないんだよなぁ。
 原作が全てな人でなければ、沙耶が好きなら是非読ませたい一冊です。

 ――――――――――

 たまにしか書けなくてごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこ)
 全部書けなくてごめんなさい。
 全部自己満足でごめんなさい。
スポンサーサイト
[ 2007/06/18 22:54 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。