6/17 梅雨はどこ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 6/17 梅雨はどこ?ホーム > メモ > 6/17 梅雨はどこ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/17 梅雨はどこ?

 勢いだけでネタがわからない本を買うのはやめましょう(自戒)
 今日はサンクリでした。
 いつもより人が少なかったような気はしましたが。
 調子に乗っていろいろ買っていたら、30冊くらいになっていました。
 やりすぎたorz
 感想などは明日くらいに書くかも。

 さて、今日もまったり更新を。
 そろそろジャンル別に分けなきゃいけないかな。



Sound of Gungnir Diary 17日 起動戦艦ナデシコ ルリルリ16歳
 ぐあー……。よすぎて困ります。スカートの皺とかが凄くいいなー。劇ナデだけでも観よ。

Zantetuken 16日 夏の麦わらお姉さん
 昨日今日と暑かったです。ここまで涼しそうな格好の人はあまりみませんでしたけど。

Snake Foot Worker 16日 海へ
 これも夏っぽく。海もたまには見に行きたいな。某舞浜アニメを思い出させてくれた。

GALAXY STYLE 17日 電脳コイル イサコ 『お待たせ…。相手してあげる。』
 近頃、若くてポテンシャルの高い子が多い気がする……既に女王な彼女の未来は?
 電脳コイルはイサコの電脳戦が何度見ても楽しいですの。

Cyprus 雑記帳 16日 To Heart2のるーこ
 ちょっとポーズとって、って感じ。へそーへそー。あなざーでいずはまだかな。

RX-Joker 17日 マリア様がみてる 微笑みカニーナ(全体着色後)
 唄はいいものです。リリンが生みd(ry どんな歌を唄っているのかな。

堕天 17日 グレンラガンのニア
 "この"ニアが見られるのも今回までだと思うと……ホントいい子で可愛らしいなぁ。

obscur 17日 なのはのヴィータ
 丸くなったストライカーズな感じかな? 細腕でグラーフアイゼンをぶん回すのが素敵。



 なんとか毎日更新になってます。
 とてもお粗末ですが。
 もっと時間が取れたらいいのですが……。

 イベントがあったので、今日は疲れたのでもうこの辺で=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/17 22:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



