将臣はカッコ良すぎだろー。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 将臣はカッコ良すぎだろー。ホーム > メモ > 将臣はカッコ良すぎだろー。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

将臣はカッコ良すぎだろー。

 スローライフでいこう。
 こんばんは、よく寝る子のうさみーです。
 やっぱり電脳コイルは面白いなぁ。



BLACK GATE 16日 バーニングアリサ サンクリ新刊表紙絵
 どこまで行くのかバーニングアリサ。でも、19歳のはあまり見たくないかも。

焼けました? 15日 ARIAのアリスとまぁくん
 かわええなぁもう! アリスがああなって、ARIAが終わりそうで怖い今日この頃です。

ワカラン blog 15日 いたいけな彼女のほのかとトリプルチーズバーガー
 食べ物は程々が一番ですよね……身に沁みますorz ハイニーソがいいなー。
 私信>いたかの、起動確認しかしてませぬorz 6万おめっすーヽ(´ー`)ノ

TRICK or TREAT 15日 神器娘のゲイボルグさん
 槍の先からも垂れている様で、串刺しまくった直後なのかな((;゚д゚))ガクブル
 血も滴るいい女って表現が素敵で、いつか使おうと思ってましたorz

宇佐猫ネットワークルーム 15日 ヤンデレ子さん
 袋の中や後ろのおっさんが、なんかもう凄いことになってる。色が無くてよかった?

Freunde G 絵日記 15日 シャイニング・ウィンドのクララクラン
 おー、デジ絵の文法みたいだわ。質感とエロさが増しまくりです。
 私信>エロ姫ですねぇ。布教されそうでうごごごorz
      シリルのMはヤツのものってことですね……許すまじっ!(ぉ
      ひとこと、ありがとうございます(ぺこぺこ)


RX-Joker 15日と16日 マリア様がみてるの微笑みカニーナ
 艶っぽい、ですよね? どんなときにこの表情になるのかな。
 私信>こっそりと買うのが好きなのですよー(ぺこぺこ)

AMICA! ラピュタの一シーン
 爆睡してしまって、見逃しました……ラピュタは何度もてもいいものだわ。

Reason 15日 グレンラガンのニア
 TOPと相まってニアニアでしやわせ~。そのうち、一ページまるごと、とか(まて

A wind tulip 16日 ネギま!のイヌミミエヴァ様
 くあっ……。衣装とか耳とかもうね。頭をくしゃくしゃに撫でたくなります。



 今日はずっと寝ていました。
 や、違うな。朝まで車輪の国、悠久の少年少女の法月編をクリアしていました。
 将臣カッコ良すぎ。惚れそう。三郎との馴れ初めも楽しかったです。
 これ以上書けばネタバレにしかならないので――健は幸せ者だなぁ。

 明日はサンクリ。
 サークルチェックをしなければー。
 コッソリ追記。
 
 A10a ARESTICA グレンラガン本
 A44b 行脚堂 遥かに仰ぎ、麗しの本
 B23b ARKADIA 沙耶の唄本
 M18b ももんが生命隊 10周年記念本
 N10b あぅ詰め皮膜ETERLAL なのは本
 P19b 紙切ればさみ MHP2本
 R05b Popcorn Lamp グレンラガン本
 ア04b twinklesnows バーニングアリサ・遥かに仰ぎ、麗しの(委託)
 ソ11a TAIRAGI オリジナルゴスロリ本
 チ03a さち+ひじり屋 けよりな本
 チ03b 落描日和 遥かに仰ぎ、麗しの本
 ニ16a てぃこてぃこたっく 遥かに仰ぎ、麗しの本
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/16 21:49 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



