大江戸ロケットガール Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 大江戸ロケットガールホーム > メモ > 大江戸ロケットガール

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大江戸ロケットガール

 もっさりこうしん4かいめ。
 今日のアニメも4本でした。1日4本が基本?
 大江戸ロケットはやっぱおもろいなー。

 前書き、特にないのでさっさと次いってみよう。
 なんかもうアンテナがあるようなないような古い情報ばっかだ'`,、('∀`) '`,、
 すっきっとっか、きらいとーかー、さいしょに――頭寝てるorz
 好き、それとも愛してる? Like or Love?←?は全角なの。
 結局今日は、アニメを観て、お好み焼きを作っただけーなーのー。



行脚堂 17日(未来かっ!) 遥かに仰ぎ、麗しの いぬみみ栖香 サンクリ表紙
 ハイ、サンクリで一番最初に行く予定のところです。いぬみみわはー☆
 どんなシリアナード・レイが見られるか凄く楽しみ。

風見神宮 14日 遥かに仰ぎ、麗しのの通販さん絶賛DVDは――
 マッチョかよ! 体はともかく、心は違った意味で縮こまりそうです……。

舞子海岸迄五分 14日 遥かに仰ぎ、麗しの漫画
 リーダさん、どこからツッコめばいいのか教えてください。
 かにしの漫画、どんどん続いてくれるといいな。

ソラノト ソラコト 14日 日記絵のリサイクルCG集企画絵
 前のCG集を買い逃した身としては、非常にありがたく楽しみですヽ(゚∀゚)ノ

RX-Joker 14日 マリア様がみてるの立ちカニーナ(ロン毛ver)
 ロングの方が好きかも。印象が全く変わる同一人物な印象。女は化ける(ぉ
 私信>や、や、ご自分のペースでふぁいとなのですよー。
      コピ誌はコッソリ2冊とも買わせて頂きまして。夏を楽しみにしてますよー。


MIKE's ROOM days 14日 ふがふがセイバー&ライダー姉妹。姉妹?
 今日の怪物王女はFateでふがふがな視線で観ようと思います。凄くおもろそう。

GALAXY STYLE 10日 電脳コイルのイサコがアイス~
 もはやエロ女王という印象で固まりつつあって困ったもんだわさ。
 や、エロいのは私(もしくは視聴者みなさま)の頭の中だけか、な?

TAIRAGI 14日 アルカナハートのリーゼロッテ
 だったような? 脳がこのロリ覚えてるって言ってますy=ー( ゚д゚)・∵.

聖堂騎士団 日記 13日 デュープリズムのミント様がドロップキック!
 いいなぁ、この蹴り! 久しぶりにミント様でプレイしたくなってきた。

ロケット燃料 梅雨漫画
 伊藤さん、メガネがない方が好きです。や、ある状態から無くなるからいいのかな?
 どちらにせよ、こういうあまったるーい漫画は大好きです。にやけてにやけて。

AMICA! 14日 あずまんがメイデン4
 あずまんがちゃんと読んだ記憶がないので――が、穏やかな銀様もこれはこれで。
 私信>復活していてごめんなさいごめんなさい(ぺこぺこぺこぺこ・違)
      化物語下巻はもう読まれましたかな? 神原活躍しすぎですよぉ。




 凄く音夢いれす……とても変な文章になっているとは思いますがお気になさらず。
 私は気にしますが。朝になって読んで凹むに違いないので今、凹もうorz

 そうそう。
 小説版・ロケットガールを買ってしまいました。
 今、読んでいるオイレンシュピーゲル2が終わったら速攻で。
 小説版電ノコも探さなきゃ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/15 01:44 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



