ペプシきゅうりは微妙 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ペプシきゅうりは微妙ホーム > メモ > ペプシきゅうりは微妙

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペプシきゅうりは微妙

 まったりこうしん3かいめ。
 今日のアニメは4本でした。こんなもんか。

 最近、おしごとからウチに帰るとばたんきゅーです。
 定時上がりなのに、もう年ですかねぇ。
 大井町→御徒町を45分くらいで帰れるのに。
 毎日晩御飯を作るのがだるいのが悪いんだー。

 あと、ペプシきゅうりを飲みました。
 あまりきゅうり風味はしないような。
 飴っぽいような?
 昔のやっすいサイダーみたいな?
 致命的なのは、合成着色料アレルギーな私にはきっつい。
 まあ、二度と買わないと思います。



ぷにぽわ大作戦 13日 世界樹の迷宮オンリーイベント告知絵
 これは行かねば! 11月は遠いですが、こんなのもあるし楽しみですの。

Cyprus 雑記帳 11日 仕事なんだから黙ってやれ
 午前4時はさすがに遅すぎ……。そりゃやさぐれたくもなりますよね。乙可憐す。

HnU TOP 白奈留と黒奈留
 そのまま抱き枕にしたい。や、ホントにされても困るけど……勿体無くて使えんの。

遅スギル 13日 ヤクイさん
 これはヤクい。じっと見詰めるとおごごごご。3x3EYESが思い出されます。

Cerisier TOP 梅雨な女の子
 おしりの辺りが困ります、目のやり場に。なかなか梅雨がきませんねぇ……。

Sound of Gungnir DIARY 13日 機動戦艦ナデシコ ルリルリ
 これはとてもいいルリルリ。凄く全話見直したくなってきて困るorz

ソフトハウスキャラ 王賊マスターアップ&デモムービー
 きたー!ヽ(゚∀゚)ノ キャラのゲームは遊べるからとても好きであります。
 ダンクレ、グリ森がもうちょっと作りこめば! な出来に感じたので余計に楽しみ。
 私の好みは、リディアとケーニスクフェアと一葉辺りかな?



 今日も堕落した更新でした……。
 リンクして(頂いて)いるサイト様くらいは全部やっつけたい(違)ところですが。
 落ちるのは簡単ですが、昇って維持するのは大変であります。
 頑張れ男の子! ――まあ、深く考えない考えない。

 そう言えば先日、お財布を落としたのですよ、お財布。
 拾ったらちゃんと届けようね、うんorz
 カード類や身分を明かすものが入ってたら大変ですから。
 や、ホント面倒だわ……。
 お財布、新しいの買わなきゃなぁ。
スポンサーサイト
[ 2007/06/14 01:05 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



