ゲームのアイマスを初めて見た。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > ゲームのアイマスを初めて見た。ホーム > メモ > ゲームのアイマスを初めて見た。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲームのアイマスを初めて見た。

 ヒッソリこうしん。
 今日観たアニメは4本でした。…………少ない。

 そうそう。初めて箱版アイマスの動いているところを見ました。
 うあ、もう千早がとn(ryにしか聴こえないorz
 面白そうなので、そのうち借りてプレイしたいな。

 じゃ、低いアンテナで頑張りまふ。
 順番は相変わらずあまり考えていませぬ……。



ワカラン blog 12日 車輪の国、向日葵の少女のまなとさち
 ぐあっ……おねだりしてしまったみたいで、ホントにありがとうございますー!
 ほんわか心があったまるです。じゃ、第二章もっかい行ってくk(ry
 私信>いたかのびみょすかー。もうインストしちゃいましたので、1周くらいは頑張るです。
      今日は将臣君に会えなかった(やる時間がぁ)です。悠久がんばですよーヽ(´ー`)ノ


うさかっぷ MENU 世界樹の迷宮本表紙絵
 メディ子と鞭子が大きくてヽ(´ー`)ノ って、ウチなんかにリンクされてる……。
 私がくたばっている間にお名前が変わっていらっしゃったのですね(ぺこぺこ)

鋼花製作所 10日 電脳コイルのイサコおやびん
 もう、イサコがヒロインでいい気がしてきた今日この頃。

Reason TOP グレンラガンのニア
 ニアは姿と声、両方に魂を砕かれました。可愛すぎっしょ? 無論このニアも。

らくがきなかよしのーと 11日 グレンラガンのヨーコ サンクリ新刊表紙
 ヨーコのスペックはいろいろやばすぎはみだしすぎ(*´Д`)
 サンクリではグレンラガン本がたくさん見られそうですね。

MIKE's ROOM days 12日 Fate de ふがふが
 ハマりすぎ。このまま7体のフランが王の座を争う戦争開始、とかでも。

翠憐 YuzuRoom 13日 水月の雪さん白スク透けてる
 絶対外で着せられないです。ベトベトするんだ……深く考えないでおこう、うん。

ソラノト ソラコト 12日に最下位シル 13日にこんな
 運動会って残酷だよね、って小学生の頃に思っていました。スレ過ぎだなぁorz
 私がお気に入りのカリンは、予想通りと言うからしくていい感じ。



雪もにゅ。さんが閉鎖されてる……。
 お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
 勝手ながら、またどこかでくらんさんの絵が観られると嬉しいです。



 今日はこれにておしまい。
 まだまだリハビリ中です。
 上手く巡回できないと言うか、感覚が戻らないがより近いかな?

 ウチなんぞが捕捉してごめんなさい。
 そんな気もしなくないです(ぺこぺこ)

 更新って、あまり考えずにすると楽しいです。
 やらなきゃやらなきゃ、って思うとつらくなってしまいます。
 自分なりに、好きなようにやるのが一番いいのかな。
 結局、どこを向いてそれをするかによるのでしょうか。
 今後もこんな感じなら、ずっと続けられる気がします。
 まあ、続けなきゃいけない理由もやる理由も、楽しくなければないも同じですね。
 私は私なりに、ってことで。

 反省のはの字もない私でした。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/13 01:17 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



