6/11 リハビリ初日 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 6/11 リハビリ初日ホーム > メモ > 6/11 リハビリ初日

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6/11 リハビリ初日

 コッソリこうしん。
 メガてりを2個食べたら、おなかいっぱいでした。
 車輪の国、向日葵の少女が凄かった。
 "沙耶の唄"をぐぐったら、ようつべが上の方に出てびっくりした。
 そう言えば買収したんだっけね。すっかり忘れていました。

 ここのところ、ずっとアニメばかり観ています。
 右柱にあるものは全て。時間泥棒されまくりヽ(゚∀゚)ノ
 特に気に入っているのは――
 電脳コイル・精霊の守り人・大江戸ロケット・sola・CLAYMORE・おお振り
 辺りかな? そんな感じの絵に脊椎反射する悪寒。

 あと、ご心配をお掛けしてごめんなさい、でした。
 よろしければコンゴトモヨロシク......
 私が突然サイトをやめたり、名前を変えたりするのに慣れませんようにorz

 さて、あまり探さずつらつらと。
 アレ? いつもどうやって更新してたっけ?
 や、まぢで忘れた。



MIKE'sROOM TOPが電脳コイルのオヤジだったり
 電ノコ(うさみー略)面白いですよね。観ていて凄くワクワクするアニメであります。
 小説版も読みたいのですが、欲しいときに見つからない罠orz
 イサコの悪役っぷり惚れます。久々にいい電脳戦を観た(違)

AMICA! 9日 電脳コイル イサコがラムネを飲んでる(*´Д`)ポッ
 5日 化物語 神原駿河

 やっぱりあのシーンはそういう方面に観ちゃいますよね、うん。えr
 5日に、戦場ヶ原派の私に対する宣戦布告が書かれています(違)
 化物語の会話は電車の中で読めないので困りました……笑いが堪えられん!

SSBのブログですが何か。 遥かに仰ぎ、麗しの 通販さん本表紙
 きたっ! 絶対手に入れねば! と思ったらみなむーんとこ委託だった。楽勝やん(ぉ
 コミ1前から楽しみにしていたので、早く読みたいでありますよヽ(´ー`)ノ

第一試験場 8日 発芽中の背中とか考えちゃだめだ
 考えちゃいました。そして沙耶を思い出してひとり泣きました。観葉植物さんなのね。

アカラサマナ 聖剣伝説3のリースたん
 やっぱりリースたんはいいものだ。心が洗われる~。

Freunde G 絵日記 11日 シャイニング・ウィンド クララクラン
 揉みごたえがありそう……。ウィンドもそのうち買っちゃいそうで怖いorz
 私信>ご心配を~不義理で申し訳なく(ぺこぺこ) こっそりまったり生きておりました(ぺこぺこ)
      コンゴトモヨロシク......シリルさんは潜在Mだと思うのでありますよヽ(´ー`)ノ


RX-Joker 11日 マリみて 立ちカニーナ
 すらっとしていて綺麗なお姿。明日は着色.verがくるかなくるかな?

ワカラン blog 10日 いたいけな彼女 七瀬ほのかさん
 あ、いたかのも積んでた。いたいけで痛いらしいのでインスコ→アンインスコで。
 大丈夫そうなので、そのうちやろう……悠久の少年少女が終わったら?
 こちらの過去ログをあさって車輪ネタを補給中であります。
 そう、絵が気になったからゲームをしたパターンです。面白かったー感謝ヽ(゚∀゚)ノ

Cyprus 雑記帳 遥かに仰ぎ、麗しの 殿子白スク水.ver
 ウチの娘をふぁなさんが描いてくださいました。7日が誕生日だったのですよー。
 心の底から感謝感激雨あられであります。そして吹き出しには――
 お父さん、泳ご?
 とこんな感じになりました。よりは大人しいでしょ?y=ー( ゚д゚)・∵.



 じゃあ、今日のリハビリはこの辺で勘弁してやるですぅ!
 薔薇乙女は終わっちゃうし、ARIAのアリスは――だし、時間の流れは早いなぁ。
 毎日かはわかりませぬが、こっそりまったりといきたいものであります。

 いやぁ、車輪はホントに面白かった。しつこいネ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 23:40 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



