今日は殿子の誕生日、でした。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 今日は殿子の誕生日、でした。ホーム > 独り言 > 今日は殿子の誕生日、でした。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は殿子の誕生日、でした。

 今日は愛する我が娘、殿子の誕生日。
 ってことで、ちょっとだけ更新を。

 月下さんが描いてくれたので、載せておきまする。
 殿子by月下

 実は、今日の0時ごろまで殿子の誕生日をすっかり忘れていました。
 お父さん失格ですorz
 SSのひとつも書きたかったのですが、それはまたそのうちに……。

 前のような更新も、やらにゃあ、ね。
 アニメの本数を減らすところから、かなぁ。
 車輪が終わったら、頑張ろう、うん。

 じゃ、またそのうちに。

 そうそう、うみんちゅさんのシリルCG集はエロすぎだと思いましたヽ(゚∀゚)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/06/07 23:45 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



