9/14お昼過ぎのメッサーラ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/14お昼過ぎのメッサーラホーム > メモ > 9/14お昼過ぎのメッサーラ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/14お昼過ぎのメッサーラ

 「メ」から始まるネタにもう困ってきました。



TOPIA ペルソナ3 それいけ美鶴さん3
 アイギスがえらいことに。会長のあのバイクが実は――とかいう妄想が。

なみなみ爆弾 ペルソナ3 アイギス
 人間らしい横顔がー。ロボ子が頬を染めるとかそういうシチュエーションに弱いのです。

Freunde G ペルソナ3 ゆかりっちが後ろから――
 白濁液がー。それにしてもゆかりっちはきょにうでありますね。
 相手がテレッテーじゃありませんように……。
 私信>なんであの場面でコミュ値の高い娘が来ないんだーと地団太を踏みましてございます=■●_

Republic ペルソナ3 エリザベス様
 色白にあの表情は、殺人的に魅入られてしまう。
 そんな東欧系の人が好みな私でありますどうでもいい。

MIKE's ROOM days 美鶴会長
 凛々しい。召喚器の銃、細身の剣。それらよりも最後の蹴りに(*´Д`)ポッであります。

ソラノト ソラコト PSUの自キャラのリンニャさん
 メルダさんがカラーになってる。鬱そうな顔が本当に深刻そうで……。
 イチローオンラインはエンターを連打にする設定、パッド固定で乗り切る私。

TRICKorTREAT 神器娘のゲイボルグ「安心してよ、すぐ殺してあげるから」
 ちょっとイッちゃってる……だがそれがいいんだ。
 私信>ツインテールがとっても素敵であります。あと、神器の中で一番メカメカしていてごっつい槍が好みですよー。お返事が遅くて申し訳なく(ぺこぺこ)

▽P3がいっぱいでほくほく。PSUメンテの間に気合いを入れてやるであります。

人肌そっくりの人工皮膚開発、ロボットにいかが
 ToHeartのメイドロボ、そしてアイギスが実現しそうな世界に生まれてよかった。

民主代表選:小沢氏再選 「打倒安倍」に照準
 >「岸氏の業績をすべて否定はしないが、A級戦犯容疑者であり、危険な側面もある。安倍氏が政治的に岸氏のDNAを継いでいるのか、検証する必要はある」
 祖父が戦犯だったら孫を疑ってみるのが民主党のやり口らしい。

ブラジルで世紀の大誤審 ボールボーイの得点認められる
 審判がゴールだと言ったらゴールであります。某家永氏なんか目じゃないボブ級ね。

ミクシィ:東証マザーズに上場…買いが殺到、初値つかず
>公募売り出し価格(155万円)を大幅に上回る227万円まで買い気配値を上げたものの、売り注文が少なく、午前の取引では売買が成立しなかった。
 現時点の時価総額は1600億円強ですか。ホント、なにに使うんだろうなぁ。

○追記
 結局売り手がいなく売買が成立しなかった模様で。株価
 今日は1株315万の計算で、時価総額が2220億円強とかおかしな数値になってます。
 
[ 2006/09/14 12:40 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



