3/9 青空 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 3/9 青空ホーム > メモ > 3/9 青空

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/9 青空

 止まりすぎてずびばぜんorz
 理由はホンマにアホらしいことなので……ぐったり。



今日の一枚。
MAZINO LINE 7日 FEZの雷皿さん
 雷皿ってなんやろーと調べたら、雷属性メインのソーサラーさんなのね。納得。
 どこにキたかと言えば、帽子。魔女帽子に金髪はひとつの至高に感じまする。

オリジナルものだと思ふ。
BLACK GATE 7日 バカと天使は高いところが好き
 一瞬、Kanonのあゆだと思っちまったい。昔、そんな絵を描いていたような。

半角すぺーす 6日 すこんぶくうか?
 キャベツやらピーマンを食べる猫を飼っていましたが、酢こんぶはいなかったなぁ。
 という違った方向にびっくり。

ヘルフレグランス 8日 サントリーポーション・一周年記念
 飲みました。青色2号に殺られました。着色料中最強だと思う。いつか倒す(違)
 この絵みたいに可愛ければ、全面的に許すというかそれ以前に怒らないわけですが。

鬼猫屋 メモに絵がいっぱい
 ネコミミ好きとしては6日19:00のが一番目を惹く(*´Д`)
 落ちるセーラー服さんは実は下から飛ばされているんじゃないかと疑ってみる(違)
 くびーくびー!(汗) ふたごさん。ネタをわかるには零をやらにゃならんかー。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
GALAXY STYLE 8日 戦国ランス SD乱丸
 SDはパーツが強調されるので、見ているといろいろ発見があって面白いなーと今更。
 例えば、ガーターベルトなんだ……とか。

Cyprus 雑記帳 6日に沖田のぞみ 7日にマジック
 沖田さんは天然すぎて逆に引いた覚えが。やっぱりMは行き着くと怖いですネ。
 マジックは完成を待って――韓国かぁ。ふぁなさんは旅行しまくりでいいなー。
 私信>着物に貧乳は正義! 半裸の方が楽にびっくり。着崩す方が体のラインが出て面倒だと勝手に思ってましたorz リズナリベンジちょー期待ヽ(゚∀゚)ノ// ご無理なく更新してくださいましですー。私なんぞ、もう頻度ひどすぎ=■●_ // ロリ仲間にはなってくださらないのね・゚・(ノД`)・゚・。。

MIKE's ROOM days せいばにっき9
 らしい日常が端的に切り取られて、楽しいですの。あと1回なのね……。

梟~ふくろう~ 7日 Fate 体操着凛
 右手は無意識なんだろうなぁ。男子生徒の視線が釘付けになっていること受けあい。

Freunde G 8日 シャイニング・フォース イクサのシリル
 ローブの下にスク水というマニアックな装備

 マニアックつーか変態プレイぢゃ?(笑) クリムゾンパレス行かなきゃなぁ。
 私信>生涯ネコミミを誓うであります! 難易度が上がりそうな気がしなくもないですが(笑)

土竜の巣穴 P-MEMO チドリ
 誰かに――順平に呼ばれて振り返り、なのかな。
 8階に5日間クエは泉の前でうろうろしていれば敵も出ないという――。

▼アニメ
Reason 7日 セイントオクトーバー ゴスロリ少女探偵団
 3人の関係を端的に表していて、おー(感嘆) やっぱり白かな、私的に。

あるみかん 7日 黒なのっ! StrikerS #19 8日 アリサ
 ネタ元を出してくれるとわかりやすくていいデスネ。メロンパン食べたくなったorz

W.S.PROJECT! 7日 リリカルなのは フェイトさんが半脱ぎ
 これくらいの脱ぎが一番えろい気がします。7日じゃなくて8日な希ガスデス。

▼小説
RX-Joker 7日に、うは祐巳 8日に、蓉子弄り
 うはー。"なにに"なんだろー。蓉子さまは弄られてナンボ、なところが可愛いデス。
 私の内部設定だと、蓉子さまが弄る方が動かしやすいんですけどね。なんでだろ。



 止まっていた大きな理由は、忙しかったからではなく――
 薬の飲み合わせが悪く、2日ほども意識が落ちそうになる副作用を貰っていました。
 これだから試薬はorz
 2日間ほど完全なる無駄を作ってしまいました。
 ぐんにょり。



 今日のBGM:青空 / Lia 歌詞
 AIR(18禁)の一番いいシーンでかかる曲。
 今、聴いているだけでも泣きそうになります。AIRは名曲だらけだなぁ。
 アニメからゲームに入った人の感想を一度訊いてみたいところ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/09 00:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



