3/6 Atlach=Nacha Going on Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 3/6 Atlach=Nacha Going onホーム > メモ > 3/6 Atlach=Nacha Going on

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/6 Atlach=Nacha Going on

 今日も花粉がー! と思っていたら夕方から雨が。寒いーorz
 春らしい、よくわからない天気ということでいいのかなぁ……。



今日のまなびストレート!
Fourthcape 6日 ももちゃんがかえるさんを撮影
 第9話はたぶんももちゃんの回だったんだろうね。いつもはこんな感じなのかな?

あるみかん 5日 桃葉 プロモ撮影中
 ななななにを撮ってるんでぃすか! 是非に自主規制を解いてください(ぉ)

Jekyll and Hyde 5日 むつき
 ペイントスプレーをまとって常識を楯にする非常識人をぶっとばせ!(どうやって?)

Reason 6日 まなびちゃん
 ノーマル。大人しめ。よそ行き? 第9話はネタがいっぱいでしたね。

「みづきるうず」んち 5日 みかんとめぇーちゃん
 みかんは誰とでも絡めそうで、同人誌が楽しみであります。めぇーちゃんは眉がイイ。

オリジナルものだと思ふ。
FORZA Column 6日 となりの猫はでかい
 や、なんか違う気がする……けど、でっかい猫さんは見たいなー。

TRICK or TREAT 5日 精霊さんシリーズベヒモスさんその③
 下からえろいー。気になるのは手のひら。甲に見えるのと繋がっているのかな?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
STEALTH BROS.eX 6日 オーディンスフィア グウェンドリン
 スカートが竜鱗っぽいのね。素足が眩しすぎであります。発売が遠いなー。

GALAXY STYLE 5日 戦国ランス SDマジック
 でこめがねー。タイプじゃなかったはずなのに、どんどん可愛くなって困るorz

Cyprus 雑記帳 5日 戦国ランス 玉籤風華
 なんかいる(笑) 巫女さんなので、最初にキャラクリを狙ったが無理でしたorz

Framboise 5日 戦国ランス 謙信「愛、お腹がすいたのだが・・・」
 はらぺこ謙信は殺人的。謙信ルートの途中で止まっていて……いつ再開できるやら。
 私信>ご心配を(ぺこぺこ) 今度、蒲田から御徒町へ引っ越すので、歩いては行けなくなりますorz

▼小説
RX-Joker 6日 マリア様がみてる 「だよね~」「ち、違っ…」(仕上げ後)
 私信>当選おめですー。半身が柏木さんの弘多さんまたお目にかかれるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ



花粉症に耐える拍手れす
15:11くらいの漢方薬でプーな方
 合わなかったんですかねぇ……残念でありました。
 ウチなんかがお役に立てるならなによりでありますよヽ(´ー`)ノ
 漢方薬頂きました。蓄膿の漢方薬はあまり効かなかったなぁ……。



 今日はええと……朝から京浜東北線がすっごく遅延してくれたおかげで寿司詰めに。
 あんなラッシュの電車に乗ったのは久しぶりだわさ。遅刻せずには済みましたが。

 他にはなにもなかったかな。つまらない日常ですみませんorz



 今日のBGM:Atlach=Nacha Going on / Shade
 アトラク=ナクア(18禁)終章開始と同時に掛かり、私が心底震えた曲。
 初音姉様の素晴らしさとShade氏の音楽を体験してみませんか?
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/06 19:28 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



