3/5 シンフォニー Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 3/5 シンフォニーホーム > メモ > 3/5 シンフォニー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/5 シンフォニー

 土日に時間がないぐあー。
 少しの暇を見つけて小説を読むくらいしかしてませんorz
 せめて花粉と発熱さえなんとかなれば……。



今日の一枚。
千変万化式 4日 ローゼンメイデン 雛苺が桜餅を
 かわええなー、おいしそーだなー、まま緑茶でもどうぞっ且~~ って気分に。

今日のまなびストレート!
real 4日 光香
 どことなく恥ずかしそうな。ちょっと動いただけでも見えそうで(*´Д`)

B3 4日 縞パンヘッドホンめぇーちゃん
 えろかわいい。めぇーちゃん、ロングヘアはもちろんだけど、やっぱ眉が一番好き。

オリジナルものだと思ふ。
wacca++ もやしちゃん第4話『突撃となりのレッドソックス』
 ヨネスケて。捨てられるくらいならキャッチして欲しいけど、っナイスバッティング

FORZA Column 4日 サメも怖くない
 私の服も大抵大きめだなぁ……変な人であってるけど(笑) 春服が欲しいなー。

TRICK or TREAT 精霊さんシリーズベヒモスさんその②
 ベヒモスさんが殴りかかってきた! 逃げる逃げる逃げる。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Cyprus 雑記帳 3日にリズナ! 4日にノワール&折女&野菊
 『5D』の頃と比べればずいぶんとムチムチに――のリズナ。着物の半裸は特にえろい。
 妖怪三人娘。やっぱり野菊さんのひとつめはドキッとする。絡み合いまくり(*´Д`)
 私信>魚>有無も言わさず逃げますって!(滝汗) // 戦国ランス月間が終わったら、5DやⅥでネタ追加ですねっ! って5Dはあまりいないやorz // 色気を抜くには、やはりそれをそれとして興味を強く持つことでしょーか……ろろろろろりちゃうもん!(氏)

640km/h over 5日 戦国ランス 香姫「うわぁ~ん!」
 こんなに可愛いならナンボでも言わせたい……や、うそうそ。C†C懐かしいなぁ。

MIKE's ROOM days 4日 せいばにっき5
 ひとりで全部食べちゃったら怒られるわなぁ……。

Freunde G 4日 シャイニング・フォース イクサのシリル キャットイヤーを(ry
 ネコミミしか装備したことがない私が参上。そりゃ我慢できるわけないデス。
 私信>MHPはPSPなので、ボタン小さく、特にアナログキーに力が入ってしまいがちになりますorz

Lavender Blue 4日 聖剣伝説3 リース セクシィポォズ
 誘ってる! リース写真集があれば、絶対に載っていそうな一枚であります。

▼アニメ
Reason 4日 ふたご姫 園芸服リオーネ
 土曜日の放送でこの服を着ていたのかな? 出掛けてばかりでオンタイム視聴不能orz

あるみかん 2-4日 撲殺しそうな人たち
 はやて&ちびリィン なのは&フェイト キャロ

 キャロ以外は軽く持っていそうで、物々しいのであります。どう見てもクラブには(笑)

▼小説
RX-Joker 4日 マリア様がみてる 「だよね~」 「ち、違っ…」
 なにが、なんだろ。きっと聖さま絡みなんだろなーと妄想……。
 私信>100kHitsおめですヽ(´ー`)ノ 記念に、私の柏木さん分1%を上げますネ!



はくしゅにおへんじ
14:24の花粉症な方
 いやもう、ホントに勘弁して欲しいってくらいに飛びまくりでしたね……。
 明日もこんな感じの風と花粉が飛び交うことになりそうです。
 お大事にでありますよ・゚・(ノД`)・゚・。。



○続き。
 最近読んだ中では、オイレンシュピーゲル壱 冲方丁著が面白かったです。
 独特な文章回しが好きになれるかが大きな関門ですが、それを超えたら楽しめるかと。
 アクションハードボイルドを少女でやってのけている、そんな作品かな。
 3人の中では夕霧が好みで。名前が――だけではなく、朗らかな性格の裏が、ね。

 今、読んでいるのが上記と一緒の世界のスプライトシュピーゲルⅠで。
 これは上記よりはやや少女らしい描写が多くあり、ウケがいいのかもしれません。

 その次に読む予定が、竜と箒とひかりの彼方で。
 表紙に惹かれて買ったなんて言えやしませんが、楽しみであります。



 今日のBGM?:シンフォニー / 牧野由依 歌詞
 ARIA The ANIMATION 第11話の最後に流れる曲。何度涙したことか……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/05 19:47 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



