3/4 スカーレット Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 3/4 スカーレットホーム > メモ > 3/4 スカーレット

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/4 スカーレット

 昨日はIKEAめぐり+家電購入の日でした。
 日記事は下の方に……。

 ホンマ、隔日更新ですみませんです。
 余裕はないけど殺れる範囲で、コレが精一杯でありますorz



今日の一枚。
紫電式 腐り姫 蔵女
 可憐な人。蔵女はいつ観てもドキッとさせられるなにかがあると思うんだ。

今日のまなびストレート!
fourthcape 2日 にじゅうまんらしい、みかん
 猫口かわええ。20万って十分凄いと思うんだな……。

千歳烏山第2出張所 3日 ハッピーバースデーももちゃん
 ももちゃんオメです。ちゃんと誕生日設定があるのねー。

オリジナルものだと思ふ。
漂流屋敷 3日 ねこひめ
 2777年かー。私の子孫がいればきっとプレイしてくれることでしょう……。

TRICK or TREAT 3日 ノア姉さん
 大人っぽいのです。髪がふわふわ~っとしていて、柔らかそうですー。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
GALAXY STYLE 2日にSD見当かなみ 3日にSD山中子鹿
 不幸な忍者かわいいよ・゚・(ノД`)・゚・。。これまた不幸な子鹿。共通してるなー、と。

Cyprus 雑記帳 28-2日 戦国ランス 足利超神・あんこさん・香姫
 魚だ……おどろしさがパワーアップしてるかも。
 あんこさんいたいた。ちゃんと手篭めにした記憶が。キャラ多すぎてもうorz
 香姫リベンジきたー! 兄を慕う妹。それなんてエロゲ? 色気と可愛い気の中間?

稚的遊戯(仮) 3日 戦国ランス 山中子鹿
 おでこー。仲間にしたことがないので、SD観たことないorz

白織あまね ILLUST DIARY 3日 世界樹の迷宮 愛されるメディックさん?
 あるあるあるある。ウチもこんな感じですよー。PTごとに色が出て楽しいのです。

include blog 3日 世界樹の迷宮 風邪引きパラディンさんとメディックさん
 ホントお大事にであります。季節の変わり目は特に……私も風邪っぴき=■●_

ガラクタ置き場 3日 世界樹の迷宮 ダークハンターさん
 なんかもっこりしているのはいつもの琴音(*´Д`) 鞭が蛇っぽくてえろいー。

なぎなた企画 3日 世界樹の迷宮 パラディン必殺の! シールドスマイト!!
 攻撃スキルがコレしかないんだよね。まさに必殺。

MIKE's ROOM days Fate せいばにっき
 エネルギー効率が悪すぎてわろた。むしろ、食べいれば平気ならいいよね。

梟~ふくろう~ 3日 Fate セイバー
 インビジブル・エアを振るっているっぽい。力強い目が凄くよい。かこええー。

▼アニメ
CAT NOODLE Note 3日 うたわれるものらじお34回ネタ? マカビンビンCM
 このCMを流せば、一部ファンは買っちゃうんじゃないかなー(笑)

▼小説
宇佐猫ネットワークルーム 壁紙 あんでっど★ばにすた! 2巻もヨロシク頼む。
 今のところ一番お気に入りのリシュエルさんに頼まれちゃ、買うしかねーべや。
 や、ふつーに面白いのでお勧め。しかも、鈴木鈴さんの本なのに死にませんよ!(ぉ)
 てか既にs(ry

RX-Joker 3日 マリア様がみてる V祐巳(仕上げ後)
 V!V!V! ビクトリー!♪ なんて歌が頭の中を流れて困ります。いい笑顔だー。
 私信>あげませーん!(笑) 本名とか他のでも試していい方を取りましょうヽ(´ー`)ノ



○昨日の日記。
 8時前に起きて、新横浜近く、IKEA港北店へ。
 組み立て家具屋さんであります。
 そこで、相方Nの分を揃える。
 それを車に満載して御徒町へ。
 もうひとりと合流し、荷物を降ろして更にIKEA船橋店へ。
 私の分を買ったり、港北にあったものがなかったり、うがー。
 再度御徒町着。
 荷物を降ろして、今度はヨドバシアキバで照明や小さい家電を。
 BAQETで晩御飯を食べて、ドンキで生活消耗品を揃える。
 4.1kgのトップ(洗濯用洗剤)はやりすぎだと思う……。
 またまた御徒町。
 照明を付けたり、絨毯を敷いたり。
 そこから車で蒲田まで送ってもらい――25時過ぎだったかな。
 今日は今日で、家電が来るので8時半に御徒町です。
 blogの更新をしてから寝る予定なので、4時間は切るかな……。
 あー、ホンマ忙しいっすよ=■●_
 ってことで、戒主暇ならいらっしゃいまし'`,、('∀`) '`,、
 あ、ミーナが始まった。更新後回し。観るべ。
 更新しながら観ました。それなんてエロゲ展開に笑えまった。

○3日溜めると地獄なので、なんとか駆け足更新しました。
 抜けまくっていると思いますが……ホントごめんなさい。



 今日も一応BGM:スカーレット / nao 歌詞
 綺麗なんだわ、情景が。でも、悲しい……。ひよりんの想いが篭められている。
 そんな気がします。ねこ最終作『スカーレット』でも流れますが、反則でしたorz
 『みずいろ』、ちょっとやりたくなってきました。マシンガン進藤ばんざい(違)
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/04 03:02 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



