3/2 SUPER GENERATION Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 3/2 SUPER GENERATIONホーム > メモ > 3/2 SUPER GENERATION

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3/2 SUPER GENERATION

 3月inであります。
 暖かくなりつつ、花粉も飛びつつ、休みが全部埋まって大変。
 引っ越しと結婚式が一緒に来るってのも、盆と正月並だと思う今日この頃です。



今日の一枚。
angelbox 1日 世界樹の迷宮のメディック コハクさん
 台詞と合わせて物凄くツボった。私は今、とても癒されたいんだ...........

今日のまなびストレート!
fourthcape 28日 めぇーちゃん
 確かに"めい"→"めぇー"じゃ、あまり変わらんかも? でも可愛いじゃない、あだ名。

あるみかん 28日 エアボードに乗ったまなび
 ぅぉぁ、このふぃぎゃー出来が凄く良さそう……いかん、ポチっとしそうorz

ているこんちぇると(仮) 28日 みかん「孔明の罠なの」
 あーあーあー。確かに似ているかもしれない、外見は特に。おすしたべたいの。

G・Rの巣 28日 まなびがスク水で「まっすぐ、ごぉーーーー!!!!」
 ばっしゃーん! ってなるんだろね。でも、まなびのパワーなら別な何かが……。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
include 世界樹の迷宮 メディックさん
 メディックと言えばどうしてもこの子で。だって可愛いんだもん!

GALAXY STYLE 28日 戦国ランス SDリズナ! リズナ!
 ウルザともども、服の陰影が大変そう――ってか日本がメインだからみんな大変ね。
 あとは志津香がきたら、私が好きなランス3大女キャラが揃ってしまう……。

Framboise 28日 戦国ランス 微笑み香姫
 うんうん、香姫の悲しい顔は見たくない……お、思い出しちゃったorz
 私信>ウチの更新まで待てず、拍手しちゃった通りで(ぺこぺこ) や、ホント甲斐ですよヽ(´ー`)ノ

前方後円墳 1日 戦国ランス 吉川きく
 なんで鎖がついているのか、ってのがデザイン的に楽しい。

ロケット燃料★21 Blog 1日 東方総集編表紙『クレイジー
 って、更新後確認したら、galleryが出来ていて、見本もあるよヽ(´ー`)ノ

 すんごく楽しみ。まとめて読めるってのは嬉しいです。被っても捨てないけど。

Freunde G 1日 シャイニング・フォース イクサのシリル 今度は後ろから(謎
 後ろからなんやー! もなにもないわけですが、前回同様(*´Д`)
 私信>楽しみですよぉ、ホントにwktk!//来月くらいから落ち着くといいなぁとorz//モンハンむずいっすよねぇ。やっと★1おわたデス……。

MIKE's ROOM days 28日と1日 Fateのセイバーさん漫画
 喧嘩しても充実しても、とにかく食べる食欲魔人だ。作る方も気持ちいいだろなー。

▼アニメ
Reason 1日 苺ましまろ アナ・コッポラ
 アニメがとっても面白かった覚えが。脱力しまくりで半笑いが持続するような。
 能登アレルギーが最初にマシになった作品でもあった……懐かしい。
 私信>やっていれば観ますよー、ミーナ。ただ、仰る通り遅くてorz なんでガイナじゃないんだといつも思います(笑)

W.S.PROJECT! 1日 リリカルなのは バストアップなのはさん
 これが、ダメなのかー。お引っ越しがご無事に済みますように(-人-)

WAREHOUSE86 1日 コヨーテ 3月に描く2月。
 空気椅子だったのかー、普通に座っていると思いました。やるな2月。

▼漫画
遅スギル 1日 ローゼンメイデン 水銀燈
 暗いの黒いの銀髪の。DVD、買ったけど積んでます……らぢおくらい聴かなきゃなぁ。

TESTAMENT TOP ローゼンメイデン 金糸雀と雛苺
 春らしいというのはちょっと変だけど、色合いがそんな感じかなーと。壁にしたいな。

▼小説
Unison Bell 1日 GOTHIC ヴィクトリカ
 あ、一巻だけ買って、ずっと読まずに積んでいるのを忘れておりましたかわええー。

RX-Joker 1日 マリア様がみてる 柏木優さま
 私もマリみてキャラ成分占いをやってみた。
 マリア様がみてる成分分析:宇佐見来希の診断結果
 宇佐見来希の58%は、福沢祐巳で出来ています。
 宇佐見来希の29%は、武嶋蔦子で出来ています。
 宇佐見来希の11%は、有馬菜々で出来ています。
 宇佐見来希の1%は、柏木優で出来ています。
 宇佐見来希の1%は、藤堂志摩子で出来ています。

 静さま分が全くないのはどういうことだorz 祐巳が多くて光栄でありますが。



 なんだか元に戻った気がする"まちょ猫"さん。
 教訓は活かされていると思いたいですが……。

 明日の更新はもう少し早いかも。早いといいなぁ。

○追記:無理でしたー。朝かなー。ないかなーorz



○誰か読んでるの?今日のBGM
 SUPER GENERATION / 水樹奈々 歌詞
 今日も明日ももっと頑張れる気持ちになれる一曲、だといいな。
 このアルバムは総じてそんな歌が多いように感じます。お勧めっすよ。
 
スポンサーサイト
[ 2007/03/02 01:46 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



