2/28 東方妖々夢 ~ Ancient Temple Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/28 東方妖々夢 ~ Ancient Templeホーム > メモ > 2/28 東方妖々夢 ~ Ancient Temple


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/28 東方妖々夢 ~ Ancient Temple

 昨日サボり、今日も変な時間に更新で(ぺこぺこ)

 2月はやっぱり早いデスね。
 本当に忙しかった……。
 そう言えば、30日誕生日の某るーこさん、おめでとう。



今日の一枚。
雪もにゅ。 薔薇 壁紙も
 咲きかけの薔薇はこの子自身のことなのかな? どこか寂しそうでありますが……。

今日のまなびストレート!
Reason TOP まなびとみかんがぱじゃまでゴー!
 第8話最大の見所でした。あんなことでお泊りするなんてねぇ……。
 こう、丸っこい子が絡んでいるのを見ると和みますなー。100万Hitsおめヽ(´ー`)ノ

real 25日 まっすぐ忍道は曲げねェ!!
 台詞の意味はワカランが、とにかく物凄い自信だ!

オリジナルものだと思ふ。
wacca++ もやしちゃん第3話『もやしからの肥やし』
 pict むちむちポーク むちむちブルー

 うあ、捨てられそうだ・゚・(ノД`)・゚・。。 そろそろ貰ってあげて欲しいですが……。
 でも、ここで様子を見たらどうなるかも気になりますね。私はとりあえず奪い返すで。
 CAVEということで期待しているむちむちポーク!ですが、ゲーム画面はマナカナorz

WAREHOUSE86 28日 金髪冥土さん 舞-乙HiMEのサラ・ギャラガー
 絶対領域冥土さんだっ! 左上のはなんだろ。なんか蹴っ飛ばしたとか?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
RADIANT TOP はっぴ~ぶり~でぃんぐ チョコ
 チョコかわいいよチョコ。チョコに限らず、はぴぶりのキャラはみんないいんだわ。
 本当に、本当に惜しい。

GALAXY STYLE 26日 SDウルザ! ウルザ!
 ゴワゴワっとしたコンバット服の感じがいいですねー。今にも精密射撃しそう。
 リズナくるー!? や、むしろパッチ登場の志津k(ry

Cyprus 雑記帳 27日 戦国ランス 首輪の似合う阿樹姫
 いぢめる? ドSに見えて、Mにもなれる器用な人だったのかー(違)
 私信>そんなにしょぼいんですかい……。時間があるときにトライするですー。// あー、スク水=穿いてないは確かに! 目から鱗がボロボロ落ちましたヨ。// Mッス! // お仕事大変そうですが、お体を大事にですよー。

ガラクタ置き場 27日と28日に世界樹の迷宮 金鹿さんとてんちょが魔剣製作
 ぅぉ、魔剣の秘密見たり! や、まさか、そんな'`,、('∀`) '`,、

PUUのほむぺ~じ DIARY 28日 アイドルマスター 美希と真
 この台詞をゲームで聴きたいorz CDだけ借りて聴いてるだけじゃ物足りないっ!

MIKE's ROOM days 27日 Fate 遠坂凛
 左手にはなんか握ってたりするのかな? ナイフが飛んできたりして。

梟~ふくろう~ 27日 Fate 時計塔で論文作成中の凛とセイバー
 論文は久しく書いてないなー。やっぱり魔術に関するものなのだろうか。

ワカラン blog 27日 車輪の国、悠久の少女 ボーコレが届いて嬉しそうな灯花
 素直じゃないのが可愛いってのは、得なのかもしれないなー。
 私信>是非ともご堪能くださいましヽ(´ー`)ノ と言いつつ、合わなかったらごめんなさいorz

CLOTH COUNTRY TOP 痕 HAPPY BIRTHDAY 初音ちゃん!
 ちょっと困った顔が可愛らしい。"アレ"を家庭用に移植は難しそうですねぇ……。

▼アニメ
サイハテ通信 blog 26日 クロノとフェイトの兄妹漫画。第14回
 あー。なんだか外堀がどんどん埋まっていってる気がしますが、果てはいずこに。

W.S.PROJECT! 27日 リリカルなのは フェイトさん
 ふ、ふとももっ! フェイトが引っ越しを手伝ってくれたらなんて妄想をしたorz

あるみかん 26日 黒なの会親睦会告知黒なのは 27日 年度末に泣くはやて
 年度末ゆえの忙しさ、そして花粉症。もう泣きそうってか仕事中泣いてますよorz

となりのやま 27日 なのは→ユーノ=?
 これは酷い(笑) そう言えば三只眼にこんな台詞がありましたねー。懐かしい。

▼漫画
Zantetuken 27日 極上生徒会 おうえんありがとうございました。
 あ、買うの忘れてたorz 『2年後の~』がとっても気になりまする。



 3/23の東京発ムーンライトながらの指定席はもう埋まっていました。ぐんにょり。
 今日、時刻表を買いに行ったら、ダイヤ改正後のはまだでした。ぐんにょり。
 3月中に一度、実家へ帰らなきゃいけない予定がありまして……。
 しかし、何日かはまだ未定という始末。
 オイコラ妹。早く挙式の日取りを決めておくれorz

 この忙しい日々を早く断ち切りたい!
 ちなみに今日から、引っ越し先への入居が可能となりました。
 要するに、家賃が発生しているわけで……ああ、もったいない。
 光開通が4日らしいので、引っ越しはその後になります。
 新しい生活間近で、不安と期待が入り混じりであります。
 ホント、どーなることやら。



 今日のBGM:東方妖々夢 ~ Ancient Temple / ZUN
 『蓮台野夜行 ~ Ghostly Field Club』より 上海アリス幻樂団
 今日は歌なし。
 東方シリーズの曲は好きなものがたくさんありますが、一曲選べばコレに。
 和の心が溢れていて、重厚な音の組み合わせがとても気持ち良いです。
 ゲームver.よりもアレンジver.が好きでありますが、聴くと妖夢に会いたくなるorz

 さて、東方妖々夢を綺堂しますかねー。
 
 MHP2を買い与えられて、半ば無理矢理やらされ中。
 が、コレが上手くならないんだな。
 ストレスが溜まって、叩き割りたくなるんですが。
 どうやればいいんでしょうね、コレ。
 誰か偉い人、ご教授くだされorz
[ 2007/02/28 20:36 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



