2/26 ユッカ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/26 ユッカホーム > メモ > 2/26 ユッカ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/26 ユッカ

 寒い。忙しい。くたばる。
 そして狩猟解禁させられました。
 このゲーム、私には合わんから凄く苦手なのですが……。
 さすがに、ここの更新よりは優先度がかなり低い予定で。

 引っ越し用意>仕事>blog>アニメ>ゲーム、って感じです。
 3月中頃までは、かなり不定期更新かも(ぺこぺこ)



今日のまなびストレート!
5年目の放課後 25日 桃葉ちゃん
 唯一の絶対領域が眩しい。そろそろももちゃん主役が来ないかなー。

翠憐 yuzuroom 25日 猫みかん?
 みみーしっぽー! 口がアレですし、猫化しても違和感ないですね。

>オリジナルものだと思ふ。
wacca++ pict 図書室の女の子が、ブルマだったりキャストオフしたり
 お凸ちゃん。指摘すると赤面してくれると妄想……いやぃゃ。

TRICK or TREAT 24日 精霊その④、地の精霊ベヒモスさん。
 巨乳の中に地の力が多くひそんでいる、なんてことはきっとない。
 私信>いろいろな衣装が見られて、楽しいと思いまするよー。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Framboise 25日 戦国ランス 蘭と鈴女 4コマ漫画もー
 この本が欲しいがために、素敵空間へ行った私。甲斐があったヽ(´ー`)ノ
 扉絵な鈴女と最後の愛がものっそ可愛かったであります。

Cyprus 雑記帳 23日に山中子鹿 24日に柚原柚美
 あ、子鹿のキャラクリ見たことない忘れてたorz 髪止めが鹿の角っぽいのね。
 柚美さん、さすがにパンツにはならなかったようで(笑) 尻キャラなのかー。
 私信>足くらい、ナンボでも舐めさせて頂きますヨ?(ぉ)
      そう言えば以前に伺ったような(ぺこぺこ) Rough edgeは名曲っ!


GALAXY STYLE 24日にSD信長 半魔人ver.も SD直江愛
 25日にSD柚原柚美

 信長のCVが宮本充さんってのは凄くしっくりと。もうその声しか聴こえない。

640km/h over 24日
 ランスⅥ カロリア「特大ムシムシボール発見したのっ♪」

 カロは可愛いなぁ(*´Д`) ムシムシボールを具体的に見るのは初めてかも……。

Mount Position 26日 世界樹の迷宮 剣タイプなダークハンターさん
 ソードブレイカーと普通の剣が一緒になった感じ?

MIKE's ROOM days 25日に月姫のシエル先輩
 26日にToHeartのいいんちょ

 先輩は日曜大工を? ななこの馬小屋を作るなんてこたないか。

Freunde G 24日 シャイニング・フォース イクサ メガネシリル完成版
 は、挟んでる!? CG集を買うまでの楽しみが出来まし――ぃゃバレバレデスネ(笑)
 私信>シリルしたい(違)のですがなにぶん時間がぁorz CG集を出されるまでにはクリアをっ!

Lavender Blue 25日 聖剣伝説3 リースビーム!
 ネタがわからんけど凄い威力だ!(たぶん) 南エスタミル懐かしい……CD探し中。

Tax inn DIARY 25日 ペルソナ3 ドMエリザベス
 い、いじらしい……けど、罵倒したら「メギドラオンで御座います」を食らうのね(汗)

▼アニメ
Reason 25日 月面兎兵器ミーナ 美奈
 久々に土曜の夜中起きていて観たら、無茶苦茶でそれが面白かったです。赤目~。

BLACK GATE 24日 ゼロの使い魔 ルイズ「ごはん抜きよ!」
 そっか、次はルイズ本か……なんてことはないかー。

W.S.PROJECT! 24日 リリカルなのは 半裸なフェイトさん
 覗いちゃダメよ。引っ越し仲魔が大変そうであります。ふぁいとお。

あるみかん 24日 リリカルなのは スク水アリサ 25日 寝すぎたはやて
 はやてなら全面的に許しちゃいますよね。殴られようが罵倒されようが(Mかっ)

▼小説
RX-Joker マリみて 24日爆笑姉妹 25日笑顔桂
 笑い方の違いが顕著な姉妹。なるほどなー。桂さんもわろとる。姉妹話が出ない人だ。
 静さま本が着々と進んでいてわくわくでありますヽ(´ー`)ノ



 すっごく駆け足更新曲。
 いろいろ抜けていたり、誤字脱字がありそうで怖い……。

 ナーバスでピーキーな精神状態をわくわくきらきらにしたいな。

 とりあえず今日は溜めアニメを消化せねば。



 今日のBGM:ユッカ / 坂本真綾 歌詞
 真綾さんの歌の中で、もしかしたら最初に大好きになった歌かもしれない。
 前向きに生きていこう、そんな歌詞がいい。いつも後ろ向きな私だから。
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/26 20:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



