2/24 Breakthru Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/24 Breakthruホーム > メモ > 2/24 Breakthru

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/24 Breakthru

 どうにも土曜日は更新する気があまりしない謎。
 今日は完全休養日になったので、こんなお昼に――次は月曜の未明かな?

 今日もリンクを3件仕返しお返しであります。
 GALAXY STYLE様
 梟~ふくろう~様
 ロケット燃料★21様
 わざわざありがとうございます(ぺこぺこぺこぺこ)
 もう漏れているところがないといいな……。



今日の一枚。
第一試験場 23日 青空の下のおでこさん
 鉄雄が女の子だったら――なんてことはない。和むなー。壁紙を作りたくなる一枚。

オリジナルものだと思ふ。
エアドア 24日 花粉症子さん
 ああ、今日、目と喉が痛いのはこれかorz

漂流屋敷 24日 遅刻少女
 の割に焦ってなさそうで肝が据わっているのかも

TAIRAGI 24日 飾り付き
 お人形さん? それとも少女?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Heavenw@rD 23日 まじぷり 明日葉有里
 もう言葉もありませぬ……。

Framboise 23日 絶対領域新刊より、早雲&蘭 膝枕~☆
 このバカップルは、行き着くところまで行って欲しいな。

GALAXY STYLE 23日 戦国ランス SD阿樹姫 金ピカ
 浪費姫ぞよ、なくらい豪華なあしらいで。本編ではもっとデレて欲しかったかも。

Cyprus 雑記帳 22日 戦国ランス 毛利てる 見せてる誘ってる?
 私信>難解なSLGをお望みなら鬼畜王もお勧めですよー。フリーですし。// や、ちゃんと幼いかと(*´Д`)

どらごにあ 23日 鬼畜王ランス サテラ
 服がピチパチで感じ易い子。Ⅷには出てくるかな? 鬼畜王では魔王ENDが好き。

ワカラン TOP 車輪の国、悠久の少年少女 blogに背景黒ver.
 私信>焼き鳥好きなんですよぉorz // 1.頼む 2.忘れる 3.待つ 4.ねだる 5.ゆする 小雪さんの未来はどれだっ!(ぉ

MIKE's ROOM days 23日に月姫 凛々しいシエル先輩
 24日にマリみて 瞳子と乃梨子

 乃梨子はどこへ飛んでいくのだろう。雪さんが降る前に春一番が来そうな勢いな関東。

wacca++ pict new!! キュウビ ノ ニンギョ
 狐さんではなく人魚さん。本体も合わせて10本うねうね。泳ぐのが速そう?

▼アニメ
あるみかん 23日 リリカルなのは 2/24絵茶会開催です♪黒なのは
 私信>世の中、上には上がいるものですね。私はたまーにのんびりしかやらないので上手くならないですorz

呉風web なるべく絵日記 パンプキン・シザーズ ステッキン曹長
 紅一点にツッコミを入れたくなりつつ、癒しキャラとしてとても優秀だなーとも。

▼漫画
Jekyll and Hyde 23日
 ネギま! Evangeline.A.K.McDowell+絡繰茶々丸

 背中を預けあって、2対多の戦いなのかな。

Reason 23日 ネギま! ゆえっち メソウサ味って((((;゚д゚))))ガクガクブルブル
 兎味ってどんな味? やっぱりにくにくしいのかしらん。

▼小説
キラクナデイズ TOP 竜と箒とひかりの彼方 表紙
 めもめも。む、胸がっ! 痛快飛行バトルファンタジーとのことで。

AMICA! 23日 クビツリハイスクール 萩原子荻
 戯言シリーズではこの子が一番好きだった。人間ノックで大活躍ですね。

梟~ふくろう~ 23日 DDD ツラヌイさん
 挿絵がないから、って理由で買ってないorz ファウストVol.3どこやったっけなぁ。



○エアドア様のところでも書きましたが、花粉が飛び交っているのか、目と喉がー。
 風邪とかじゃなければいいのですが。や、花粉症もよかないです( ´Д⊂ヽ

○見た目には"前"と同じような感じ?
 でも、心境的には全く違うのですが、みなさまにはどう映るのでしょうね。

○なぜか最近リンクが増えてます。
 ホント、こんなところに固定リンクして下さらなくても、と恐縮しきり。
 まったりとよろしくお願いしますね。
 私はきまぐれ猫でありますゆえ、気分でしか動かないので(ぺこぺこ)

○アニメの消化をしなきゃ、先週分が丸々溜まってるorz
 感想は気が向けば追記しときます。自己満足わはー★ あ、黒い。
 


○今日のBGM:Breakthru / QUEEN 歌詞
 私は本当にQUEENが好きだなぁ。

 ここが私の"Breakthru"なのかもしれない。
 ここがあなたの"Breakthru"であったらいいな。
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/24 13:37 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



