9/13お昼過ぎのメセタください Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/13お昼過ぎのメセタくださいホーム > メモ > 9/13お昼過ぎのメセタください


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/13お昼過ぎのメセタください

 今日は涼しいを通り越して寒いくらいの東京です。
 みなさま、お風邪など召されませぬように。

 うわ、すっごくまともですね。こんな挨拶誰も読みたくないってか私がつまらない。



White Books ペルソナ3のキタロー
 『キタロー』で通じない方もおられるようですが、主人公です。
 片目を隠しているのが『ゲゲゲの鬼太郎』っぽくないですか?
 渋めな感じが他になくて好きであります。のどぼとけに惚れそう。

アカラサマナ ペルソナ3 アイギス
 真っ直ぐに見られると照れちゃいますね。あー、FC版のCDどこやったかな……。

MIKE's ROOM days ペルソナ3 アイギスとコロマルさん
 尻尾を振っているコロマルさんにほのぼのするであります。

アゥアゥア~ Blog FF3 導師たんがケアル(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
 おぱんつ見えてる見えてる。

鳩のたまご FF3 ねこみみ導師たん
 帽子を押えている手がかわええです。

イラストセンカ FF3 杖持つ導師たん
 この杖なんだっけ。なんだか精悍で上ふたつと違う雰囲気が好き。

LK/NIKOPONDO note 攻殻機動隊 少佐
 やっぱり、少佐=コートを着て颯爽なというイメージで。

▽PSU絵が見付けられないと凹みそう。
 PSUのサーバーが2つになるようで。これで接続状況がよくなるといいな。

ラグナロクオンライン、Perl同時起動を遮断
 かなり無茶に思いますが、いまさらでもありますね。
 BOT登場からもう何年経っているんだか。辞めてずいぶん経ちますけれど。

ソニーに対する投資判断が一気に奈落の底へ
>新光証券が9月7日付けでソニーに関するリポートを出した。その中で、これまで最上の「1」としていたソニーの投資判断を、「2+(プラス)」、「2」、「2─(マイナス)」を飛び越えて一気に最も低いランクの「3」まで4段階も引き下げた
 仕方ないでしょうね。PS3が出だしでこけるのはほぼ確定ですし。

無免許酒飲みひき逃げ、男性死亡 容疑の男逮捕 神奈川
 これに限らず、最近この飲酒運転による事故(というより事件)の話題が絶えませんね。
 罰則強化により、出頭するよりひき逃げる方が得という判断なのでしょうが。
 死刑でいいんじゃない?

飲酒で懲戒免職、不服申し立て 横浜市元教諭
 この人は学校でなにを教えていたのでしょうね。
 しかも不服申し立てって……飽きれてもこれ以上なにも書く気がなくなります。

高速料金不払い:罰金100万円命令
 即納するくらいなら、最初から払っておけばよかったのに。

totoに最高6億円の「BIG」=コンピューターが勝敗選択
 初めはギャンブル性がどうのこうの言ってたのが、最高6億円ですか。

MS、9月の月例パッチを公開
>「緊急」1件を含む3件のパッチが公開された。また、セキュリティアドバイザリも同時に2件公開されている。



 PSUはようやくLv30に。まったりのんびりソロなのでなかなか上がらないですね。
 人の部屋に乱入するのは怖いのでありますよ。小心者ですから。
 
 それにしても、導師たんが多いなぁ。
 FF3で一番可愛いキャラだと思っているので仕方ないのですが。

 今のところ絵は基本的に、P3・PSU・導師たん・版権・オリジナルという順番です。
 にうすごとに関してはあまり考えていませんね。
 同じようなものを並べるようにはしていますが、それも一応です。
 思うがままってのが、私らしくていいでしょう。



 見付かると「やヴぁいっ! 逃げろ!」となるのですよ。
 私には特殊能力やアビリティなどはないので、なかなか対等に話しづらくてね。
 じゃあ、卑屈に話せばいいんだー。
 いやいや、リンクをime.nu経由にすればいいんだー。
 嘘ですが。
 お話でも清書しておきますかね……凹んでばかりもいられないし。
 
[ 2006/09/13 13:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



