2/23 Confession Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/23 Confessionホーム > メモ > 2/23 Confession

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/23 Confession

 ま、こんな感じで。
 近頃、精神的肉体的両方バテ気味なので、凝れませぬ。
 と言うか、考えると寝ちゃいますorz

 そうそう、3件リンクを追加させて頂きました。
 他にも固定リンクして下さっているサイト様があるとは思うのですが……。
 抜けていたらご指摘お願いします。

angelbox様
Framboise様
640km/h over様
 以上であります。コンゴトモヨロシク............



今日のまなびストレート!
Reason 22日 自然体ももちゃん
 この子は未だにつかめない……。てか、触覚の謎はいつ解けるんだろう(ぉ)

呉風web かぎを持ってむつきちゃん
 そうなんだよね。なにかと核の部分で暗躍してまとめてますよね。

GUiTAR'S まなびさんご乱心 キーン
 う、第7話をまだ観られていないので……更新したら速攻で。

はんなま 22日 めぇーちゃんとみかんの壁紙っ!
 どぞーみたいな。5話のこのふたり中心のお話は一番好きなお話でしたよー。

from SCRATCH 19日 ソファーに座ってPCを操作する芽生さん
 22日に、半裸なフェイトもいたり。縞パン縞パン!

 めぇーちゃんはPCを触っているときが、至福のひと時なのかな、やっぱり。

今日のもやしちゃん
wacca++ もやしちゃん 第二話『ツンツンじゃなくってシャキシャキ』
 >うるさいので買う // 買って調教教育したいデス。本を読むくらいには。

オリジナルものだと思ふ
鬼猫屋 輝く包丁さん メモにめがねさん
 私信>あ、仰げば尊し……私が最後に唄ったのは15年以上はorz 早いデスが、おめでとうですよー。

TRICK or TREAT 22日 精霊その③、水の精霊ノアさん。使用武器は斧。
 私信>や、私もなんも考えんと書いてるからorz ノアさんはドレスで、並べてみたら、3者3様がいいですね。

ワカラン blog 22日 ひよこさん まんがふたつ とってもしゅーる( ´Д⊂ヽ
 私信>焼き鳥食べたい(ぉ)//事故らない程度にまったりー☆
      百貨店では偶に物産展みたいにやってるような? あと通販とか。//mixi踏まれてびびたorz


ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Cyprus 雑記帳 21日 戦国ランス とうとうきたアギレダ!
 可愛く切ないその辺りがすごくよいのですよー。リクにお応え頂き感謝感激雨霰☆

Framboise 22日 戦国ランス 没表紙 絶対領域三人衆 蘭・鈴女・戦姫
 この本を買うためだけにでも、素敵空間4へ行かなきゃいけない気がしてきたorz

GALAXY STYLE 22日 戦国ランス 薙刀構えてSD千姫

MIKE's ROOM days 22日 Fate ニヤリ凛
 小悪魔と言えば真っ先にイリヤかもしれないけど、凛も十分そうだと思ふ。

▼アニメ
あるみかん 黒なのは「さて 撲殺しに 行こうか」
 私信>-25とかめっさ上手いやないデスか!// めぇーちゃんがいたら、とっくに私が確保しちゃいますっ!

きゅろっとぱらだいす Diary 21日
 おとぎ銃士赤ずきん グレーテルさんが仲魔になった!

 って、そんな出来事が……初回から撮り貯めているのをとうとう崩す時が来たかも。

▼小説
宇佐猫ネットワークルーム 22日 あんでっど★ばにすた 屍の上に立つ冬子
 やっとセフィラが単独行動をとり始めたところまで読みました。
 鈴木鈴さんの本は面白いなぁ。吸血鬼~の6巻だけは未だにうがー!だけど。

クロイチゴ 21日 マリア様がみてる
 たぶん、MHP2をkonozamaされて青ざめる蓉子さま
 それを生暖かく見守る江利子さま

 MHP2ではkonozamaが酷いそうで。今日買って、予約を取り消した人が多いとか。



ニュースごと?
岩崎考司さんが脳卒中で亡くなる
 大好きな絵師様のひとりだったのですが。28歳なんて若すぎますよ。
 心よりご冥福と、これまでの作品に感謝を。



日常化しつつある私信コーナー?
22日お昼前のNo2様じゃない方
 いつもお茶ありがとー。頂きますヽ(´ー`)ノ

22日23時過ぎの方
 1.や、これは失礼しました。仰って頂ければ嬉しいのですが、ご無理は言えませんね。
 2.無理ではなく、私がしたいことしかしませんから、ここでは。お気になさらずー。
 3.コメントがあって嬉しいと言って頂ける事が、何よりの喜びでありますヽ(´ー`)ノ
 4.こちらこそ、わざわざありがとうございました! ぼちぼちマイペースで行きますね。



 岩崎さんが亡くなられたことが本当にショックで、なんだか混乱の上に混乱してます。
 今日は、私が氏の作品中一番好きなまじぷりをしてから寝ますか……。

 人は亡くなれど、作品は死なず。亡き後もそれはずっと残っていく。
 私も、そういうものを作れたらと、こういうときにつくづく考えます。
 そんな実力はないのは承知の上で、まだあとどれだけ生きられるかわかりませんが、
 私の死後、そう感じてくれる人がひとりでもいたら、生きていてよかったと思えそうです。

 やっぱり混乱していて、よくわからない文章になっています。
 とりあえず、まじぷりインストール.............



 今日のBGM:Confession / 橋本みゆき 歌詞
 まじぷりのOPです。この曲から、橋本みゆきさんのファンになりました。
 寝るときはこれのヘヴィーローテーションで。
 
 いつもの『まちょ猫』に帰りつつある。
 けれど、やはりそれまでとは違う感じがします。
 読まれているあなたはどうですか?
 私信レスっぽいものばかりで、気持ち悪いと感じる方もおられるかもしれません。
 ですが、今はこのようにやっていきたいと思っています。
 なので、よろしければ生暖かく見守っていただければありがたいです。

 「ここはおかしい。変だ。間違っているんじゃないか」
 そういったご意見もお待ちしております。
 自分では気づきませんから、なかなか……。
 よろしくお願いします。
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/23 00:55 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



