2/22 優しい夜明け Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/22 優しい夜明けホーム > メモ > 2/22 優しい夜明け

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/22 優しい夜明け

 引っ越しがほぼ決まっていろいろと忙しいから手を抜いている。
 そんな風に思っていてくださいまし。
 やめたりはしませんから、その辺りはご安心を(ぺこぺこ)



今日の一枚。
FORZA Column 21日 ブルマを怖がる猫
 タイトルに騙された'`,、('∀`) '`,、 花粉はつらいです。目がー鼻がー( ´Д⊂ヽ

今日のまなびストレート!
angelbox 振り返りももちゃん
 私信>あわわわ、"?"付きになってから初リンク、ありがとうございます(ぺこぺこ)

E.T.C. 21日 リスさんや鳥さんに好かれるももちゃん
 そうかも。逆にみかんは好きなのに逃げられるとか。いやいやそんな。

うつらうららか 21日 あたふたするまなび おろおろするみかん +ももちゃん
 ももちゃんだけ素っぽいのが、逆に気になるデス。

オリジナルものだと思ふ
透明音楽 21日 銀髪(?)に紅が映えるエリームさん

Zantetuken 20日 鳥4コマ 普段は呼んでも来ません。
 引っ越し先で鳥さんが飼えるのか知らないや。今度訊いておこうっと。

wacca++ 左柱 もやしちゃん 第一話 『もやしは萌やしって書くんだよ~?』
 >とりあえず買う や、買うでしょう。で、鉢に植えて水をやりたいんだ。

宇佐猫ネットワークルーム 壁紙 紅と蒼のめがねっこ
 あんでっど★ばにすた、やっとリシュエル様が登場するところまで読みましたー。

PUUのほむぺ~じ TOP 涙のバレンタイン?
 なんで泣いてるのかが凄く気になるのです。嬉し涙だったらいいな。

TRICK or TREAT 21日に、精霊その②、風の精霊テンペストさん。
 雑記ログ20日に、精霊その①インフェルノさん

 私信>インフェルノさんの炎なデザインがかこええです。触んじゃねーオーラが。
      テンペストさんの鎌おっきいのがイイですネ。衣装はインフェルノさんのビキニに対してスクミズ、とか
      頑張るっス。こんな感じですが続けたいので。ありがとーヽ(´ー`)ノ


DECADENCE HEAVEN 21日 バフォメットさん 大事なところは隠れてます

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Digital Underground diary 20日
 世界樹の迷宮 レンとツスクル この世に二人だけ


FOMALHAUT Diary 20日
 世界樹の迷宮 腕封じ+脚封じ 捕まっちゃったパラ子。


風の生まれる場所 お絵きチャット
 世界樹の迷宮 実は寂しがりや?アルケミさん。


ガラクタ置き場 世界樹の迷宮 20日と21日に汁は多めに。

Framboise 21日 戦国ランス 早雲&蘭~v 絶対領域はじめました。
 私信>なごなごさせて貰ってありがとうですヽ(´ー`)ノ 素敵空間は大家さんとの面談で行けませぬがorz

Cyprus 雑記帳 20日 戦国ランス ウルザ! ウルザ!
 私信>Ⅵはやった方がよいですっ! いろいろ人間関係がわかりますし、ウルザはヒロインですよー、たぶん。

GALAXY STYLE 21日 戦国ランス SD小早川ちぬ おちゃですよー

Freunde G 21日 FE暁の女神のミカヤ
 私信>確かにCEROは通らないかもorz // アレ観で満足して、進んでないとか言えやしないy=ー( ゚д゚)・∵.
      FE暁買いおめー&うやらましい! 私も紋章以来やってないので、プレイ日記を楽しみにしてますね。


ワカラン blog 21日 ましろぼたん ましろ
 ましろぼたんを見た。北都南さんのましろ一択でよろしく。
 私信>よくお気付き……ご面倒をお掛けしました(ぺこぺこ) 助手席に免許持ちを載せてドライブですよっ!(ぉ)
      お酒入りが苦手でしたら、マイルドカカオがお勧めかもですよー。


PLASTIC GIRL. 21日 ペルソナ3 携帯片手にゆかりっち

CUTE DIARY 21日 アイマス スク水とかち
 とかちつくちて♪が頭を周回する病気が治りませんorz

▼アニメ
エアドア 21日 コードギアス シャーリーが投げキッス?

呉風web なるべく絵日記 21日 ゼーガペイン 憂いの守凪了子「ぶぅ~」

あるみかん 20日にHPリニュ指示をだすなのはと、がんばるフェイト
 21日に、更に無茶な注文をするなのはと、困り果てるフェイト。

 確かにこれに答えられるのはめぇーちゃんだけかもしれない……。

W.S.PROJECT 21日 リリカルなのは 心を癒してくれるフェイト
 私信>頑張らず、肩肘張らず、好きなようにやっちゃいましょう。アル中以外で!

▼漫画
Lunatic moonorbit Re-CODE 21日 ローゼンメイデン 色っぽい翠星石

AMICA! 21日 ローゼンメイデン 今宵もアンニュ~イ
 そうだローゼンメイデン オーベルテューレ買ってこなきゃorz

▼小説
RX-Joker 21日 マリア様がみてる 聖さまの将来の夢
 イカン、まぢで噴いた'`,、('∀`) '`,、そーだよねー。そりゃそーだ。納得(笑)

▼その他の二次っぽいもの? ってか伺か用のところかもしれない。
サイハテ通信 Blog 伺かのにぅすと黒にぅす。頭身低め。
 この子らを立たせるファイルを誰かクダサイ=■●_



世にも珍しい私信コーナー
みずもりお兄ちゃん
 あーんてめーおいらの都合じゃ( ゚Д゚)ゴルァ!!……ごめんなさいごめんなさいorz
 や、まあ、あんま変わってないって、うん。ところで、バナーまだー?

▽21日のお昼頃の方 No2さんかな?
 や、お茶イタダキマス。今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いします?(笑)

▽22日に変わってすぐの方
 私も更新した気にならず寂しかったので、こんな感じになりました。
 ちょっと違った形になっていますが、コンゴトモヨロシクです(ぺこぺこ)
 どなただろう……凄く気になるデスorz たぶん、O様だと思うのだけれど。



 BGM:優しい夜明け / See-saw 歌詞
 『まちょ猫』の夜明けはいつになるのだろう。
 元に戻ることは、まずないと思います。
 ですが、私自身が楽しくできる形を探して彷徨い、なにかを見つけられたらいいな。
 
 手が抜けませんでした。
 更新時間は、前回1時間くらいで、今回は2時間くらいです。
 でも、少し楽しかった。や、かなり。

 ってな感じになりました。
 1日にしてこれかっ!
 ホントよくわかりません、自分のことは。
 中途半端ですが、絵に対する感想というよりは、ホント短観ですね、これ。
 あと、私信レスばっかり。
 や、これはこれで"ここ"らしくなるのかもしれない……続けていけば。

 私信にはなるべくお返事します。いつも通りかな?
 コメントは……。
 今でも、自分がなにをすればいいのかよくわかりません。

 そんな『まちょ猫?』でよろしければ、今後とも良しなに.............
スポンサーサイト
[ 2007/02/22 00:36 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



