2/20 A Happy Life Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/20 A Happy Lifeホーム > メモ > 2/20 A Happy Life

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/20 A Happy Life

 A Happy Lifeの歌詞。

 まなびストレート!の主題歌で、亡き岡崎律子さんの作詞作曲です。
 今はこの歌の意味が少しはわかると思いました。
 いつもの――ではないですが、更新は今日中に一度しますね。

 では、変な"まちょ猫?"スタートです。



今日のまなびストレート!
桃猿の雄たけび 19日 みかん

fourthcape むっちー

Reason 20日 ももちゃん

オリジナルものだと思ふ
ソラノト ソラコト 19日 銀色姉妹

TRICK or TREAT 19日 ロンギヌスVSエアその③

wacca++ blog 20日 もやしちゃん擬人化
 私信>こちらこそありがとうございます! 寒い日が続くようなので、用心してがむばりますねヽ(´ー`)ノ

ワカラン blog 19日 自動車学校の風景

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
うちのん.com Diary 16日 世界樹の迷宮 パラディンたん

おもいで広場 20日 シャイニング・フォース イクサ シリル 猫耳魔法衣装備
 私の装備と一緒だわ。

風の生まれる場所 CG お絵きチャット 世界樹の迷宮 メディック

ガラクタ置き場 19日 世界樹の迷宮 ダークハンター子さん

GALAXY STYLE 20日 戦国ランス 吉川きく 雑記19日に毛利てる

MIKE's ROOM TOP ToHeart 保科智子いいんちょ

caron 19日 パンヤ キャミソールエリン

▼アニメ
あるみかん 19日 リリカルなのは フェイトが「とかちつくちてっ♪」

Lunatic moonorbit Re-CODE 19日 リリカルなのは ちびリィン

W.S.PROJECT 19日 りりかるなのは なのはぱんちゅ

CAT NOODLE Note 20日 うたわれるものらじお スケバン刑事エルルゥ
 あ、まだ聴いてなかったです。

▼漫画
AMICA! 18日 ローゼンメイデン バレンタイン漫画 蒼星石……

RAID SLASH 19日 ローゼンメイデン 銀様

▼小説
RX-Joker 20日 マリア様がみてる はてな聖 柏木さん



世にも珍しい私信コーナー
19日15:31頃の方
 たぶんきますよー、お引っ越しが。
 秋葉は高くてなかなかいい物件がありませんよ……。
 誰かって、誰がきたんやー!(笑)

19日23:45頃の方
 そうかもしれませんね。チョコでおなかいっぱいで、パワーアップ!みたいな。



 いつもではない"まちょ猫?"でした。
 思うところがありまして、暫定的にこんな感じお送ります。
 つまらないかもしれませんが。
 や、私自身が一番つまらないです。
 それでも理由がある、ということでご納得いただければ幸いです。

 全部は私の意思と責任での決断です。
 もうしわけありませんが、よろしくお願いします。
 
 正直な叫び。

 こんなんまちょ猫ちゃうんやー!!



▽27:30追記
 止めるという選択肢もありました。
 ですけど、ある拍手やリンクに添えた言葉を読んで、続けようと決断しました。
 とは言え、こんな感じじゃ、ホント違うところになっちゃっていますけれどね。
 ありがとうございます。
 励みになってます。
 こんなここと私ですが……。
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/20 17:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



