2/19 246 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/19 246ホーム > メモ > 2/19 246

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/19 246

 今日のまなびストレート!は1時半からです(テレ東)
 起きていられそうにないので寝ます=■●_



今日の一枚。
FOMALHAUT Diary 18日
 仮面ライダー電王 口より先に拳が出るヒロイン・ハナ

 ハナが可愛いんだわ……。特撮で、こんなに気に入る子は初めてかもしれないくらい。
 スカートの際どさが素晴らしい。このままずっと鉄壁でいて欲しいです。

ぐろ~いんぐ あっぷ! 18日 遥かに仰ぎ、麗しの 殿子
 残念無念。私が使用しているPHSの壁紙の類は、全部この方の殿子ですよヽ(゚∀゚)ノ

ペルソナ3やメガテン絵など
B-DASH 18日 冥土白戸
 恥ずかしげなくかっこよくしていれば、なんの違和感もない。このまま仲魔にしたい。

ガラクタ置き場 18日 アイギス伐採
 パラディンだったりレンジャーだったり、アイギス大活躍。戦車なのにっ!(違)

今日のまなびストレート!
Reason 18日 ひだまり風みかん
 腰をふりふり。最近、主役はみかんじゃないのかなーと思わなくもないであります。
 私信>や、わざわざ最後まで読んで下さって(ぺこぺこ) 誰も作らなきゃ、私がやりますか……明後日くらいに。

怠惰空間 高橋留美子作品っぽく驚いたみかんちゃん
 指が確かに(笑) 一番笑いを取っているだろうけれど、一番頑張っている子、かも。

オリジナルものだと思ふ
Cutter TOPクローセルさん エ記 ベリスさんとフォルネウスさん レスも必見
 クローセルさんが下げている試験管っぽい物が気になる。普通に考えるなら爆発物?
 ベリスさんはお茶目さん。照れながら汗をかいているフォルネウスさんかわええなー。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Framboise 18日 戦国ランス たんぽぽシンドローム2
 さ、最後のコマがーっ! 謙信逃げて逃げて! もしかして、謙信と愛の馴れ初めとか?

640km/h over 18日 戦国ランス 謙信のバレンタイン?
 謙信なら貰って当然だっ。あげるとしてもランスにとか面白くないし(まて

エアドア 18日 シャイニング・フォース イクサ シリル
 白マントがぶわっと。スカートの裾のレースから覗くふとももが(*´Д`)

ice sherbet TOP 世界樹の迷宮 メディック
 F.O.Eが近づくと1本髪がピンッと立つらしい
 妖怪レーダーかっ! レンジャーのオウルアイが要らなくて便利な子だわさ(笑)

TOPIA Fate? 剣製士エミヤ
 剣のみ無制限で"投げる"事が可能ってメチャ強い。や、実際強いキャラか。

Lavender Blue 18日 聖剣伝説3 リース様は山育ち
 あー。川遊びとかあまりしなかったら、泳げないかも。その方が可愛いしぐっじょぶ☆

サイハテ通信 blog 18日 PSU カレンさん
 が、カレン自身を操していたりして。オフラインモードくらいクリアしなきゃなぁ。

▼アニメ
BLACK GATE TOP左 リリカルなのは アリサがふつーの制服に
 昨日載せ忘れてた。いちいち揺れる髪の毛が可愛いからずっと観ていられる嘘です。

▼漫画
CLOSET CHILD TOP ローゼンメイデン 真紅
 これはいい人形らしい真紅。紅の中の紅なのに、映えて観える不思議。

▼小説
RX-Joker 18日 マリア様がみてる 栞さん
 マリア様の微笑み。本質はそうなのだろうが、"人"でもあるところがつらいところで。
 私信>静さまはホント、そういうイメージで定着しちゃいましたね。悪巧みクイーン。



 昨日の東京は寒かったです。
 マラソンをしている人にはちょうどよかったのかな?
 都知事肝入りイベントが雨に濡れて、ざm(ry
 寒い中、引っ越し先探しは疲れました……。
 今日、もしかしたら決まるかもしれない、と言うか決まって欲しいなー。
 秋葉に徒歩で行けるなんて素敵じゃない?



 今日のBGM:246 / 椎名へきる
 最近、仕事中にFM-TOKYOを聴いているので、道路交通情報が定期的に流れる。
 そこで、国道246号線が混雑していると言われると、思い出す『246』。
 椎名へきるさんの歌の中で、一番好きなのですよ。



 や、こんなところまで読まなくていいですからね、ホント。
 ただの独り言ですから……。
 でも、反応してくれた嬉しいというのもあって、いやはや(ぺこぺこ)
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/19 00:58 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



