2/18 kozmic blue Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/18 kozmic blueホーム > メモ > 2/18 kozmic blue

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/18 kozmic blue

 好きなキャラを可愛く、格好良く描いて貰えたら嬉しい。
 →その人が描かれるほかの作品のキャラが気になる。
 ―→その作品も気になる(観る・買うorz)。
 ――→その人以外が描かれる、その作品以外のキャラ気になる。
 ―――→巡回スパイラル乙可憐。



今日の一枚。二枚でも気にしないっ。
Framboise 16日 戦国ランス たんぽぽシンドローム 17日 ちびなおえあい
 ほわほわ~っとなったのでここに。謙信はちいさい頃から謙信でした、とさ。
 全編こんな感じのマンガを1冊読んでみたいな。和みたい、そんな私で。

STEALTH BROS.eX 16日 沙耶の唄 沙耶
 沙耶かわいいよ沙耶。下の方は血が溜まっている、というよりは血の海に生きるか。

ペルソナ3やメガテン絵など
五月荘 「魔法をかけて!」P3バージョン
 ゆかりが美希かー、なるほろ。メロディを覚えていたので唄ったらハマったorz

B-DASH 16日に青と緑のジン 17日にキタロいじり
 Realiaのベリスさんも

 このジンは目に優しくない気がする。こういう人、街でも見たことがないかも。
 ベリス姐さんかこいい。魔法かなにかを叩きつけようとしているのかな?

今日のまなびストレート!
Reason 17日 めぇーちゃん「べ、別に(略)」
 すらっとした雰囲気を残しつつ、丸い感じ。もしかしたら理想のめぇーちゃんかも。
 私が好きな絵のひとつは、こういうものなのだと再認識させられた。

呉風web なるべく絵日記 16日 みかん
 口猫が特徴的で。いつその口になるのか、じーっと見ていると楽しいです。

オリジナルものだと思ふ
おさまだ名菓 TOP 看板娘さんふたりが、50万ヒットありがとうございます
 凝りまくりであります。金髪さんが増えてからもうどれくらいなんだろうなぁ。

半角すぺーす 16日 珠ちゃん 初期バージョン服
 セーラー服っ! 珠ちゃんはきっと私よりもたくさんの服を持っているに違いない。

Rise Diaryに、兄の背中に抱きつきながら「あれ見て!」と言ってそうな絵
 Wallpapers no.5に、ナースさん

 もしかしたら恋人同士なのかもしれないし、それ未満の幼馴染だったりするのかも。
 先日行った病院にはこんな看護婦さんはいませんでしたおかしいなずぇださぎだー。

鬼猫屋 16日 出遅れたバレンタイン!!
 あーあー(笑) ロールケーキを作って、食べきれず気持ち悪くなったことを思い出しorz
 私信>奥さんですかー、納得・゚・(ノД`)・゚・。。
      "持つ"呪い、ネタとしてはとても興味深いけれど、当事者は大変そうですねー。


とどかない そら TOP ちょ、ちょっとまっててー。
 電車の扉が閉まりそうになっているのかな? 朝のラッシュではよくありそうな光景。

雪もにゅ。BLOG 16日 天使。
 血が滴ってます……。誰かの痛みを喜んで受けている、とか。可愛いけどイタイ。
 私信>這いずりて! あ、ふわふわの毛で床をお掃除とかも兼ねているとかぃゃぃゃ。
      世の中、ピンクばかりじゃつまらないですし。いろいろある世の中だから楽しいのだー。


ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
まりおねっと装甲猟兵 17日 世界樹の迷宮 いと
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ イカン、これはツボりました。
 そういうメモの仕方もアリか(ぉ) 私は、出てすぐのところに"いと""いと""いと"で。

風の生まれる場所 CG お絵きちゃっと 世界樹の迷宮 カースメーカー
 キワドイっ。全体を薄い青で覆っているのが、雰囲気を出していてますの。

FOMALHAUT DIARY 16日 世界樹の迷宮 カースメーカー♀(12)
 未だに謎なカス子さんの服ですが、きっとこんな感じなんだろうなぁ(妄想)
 公式ガイドブックに載ってたりするのかな? 発売までにクリアできそうにないですがo

○昨日、ふつーに世界樹の迷宮が店頭に並んでいました。
 やっと販売店が仕入れ出したようで、めでたいことです。

640km/h over 16日 戦国ランス 謙信「まあ、食え」
 食う。普通サイズだし。ってことは、握ったのは愛の方なのかもしれない、とか。

GALAXY STYLE 17日 戦国ランス SD坂本竜馬
 両性具有キャラはいいなぁ、というかアリスのゲームには欠かせないと思いまふ。

白織あまね TOP 英雄伝説Ⅵ クローゼ
 どこか呆気に取られている感じですかの? ロングver.に惚れそうになったなぁ。

TRICK or TREAT 17日 ToHeart2 よっち
 ADが出れば今以上に賑わいそう。いつ出るのか情報がないのがヤキモキであります。

ワカラン blog 車輪の国、悠久の少女 雑賀さん
 見返り美人、な? 前作な車輪を買ったはいいが積んでいていつ崩すのやらorz
 私信>よし、それ更新買ってくる! お酒の入ったチョコ大好きですヽ(´ー`)ノ
      ひよこさんの成長を見守る会を(なにがやん)


Freunde G 17日 シャイニング・ウィンドのゼクティ
 そ、そんなえろい設定なのですか! 一瞬、ウテナを連想させた妄想を返して下さい(謎
 私信>やっとシリルがデレました! 10秒くらいorz
 謝るだけであんな感じなのに、ホレたら――ワクワクでありますよ。絵のようなシーンが!


▼アニメ
遅スギル 17日 コードギアス C.C.
 16日 ローゼンメイデン 虎柄服の銀ちゃんと豆ぶつける辛苦シルエット

 落ちていくC.C.の目が聡くて少し寂しい気がする……。
 虎柄銀様はきっとタイガースファンだ。今そう決まりました。私の中だけですが。

あるみかん 17日 リリカルなのは フェイト
 そう言えばベストアルバムが出てましたフェイトさん。
 連想ゲーム(古)のように、いろいろ出てくることがありますよね。
 私信>カサカサコソコソ............(ぺこぺこ)

W.S.PROJECT 17日 リリカルなのは アリサ
 「そういうことよっ♪」って感じで。世界樹になのはの名前は面白いなー。役割とか。

となりのやま 17日 リリカルなのは ねこフェイト
 淫らな餌ってどんなんやねん! あんなものやそんなmy=ー( ゚д゚)・∵.
 続きを開くと、淫らな餌の答えがわかりますいやはや噛まれたら痛いじゃ済まない(汗)

▼漫画
RAID SLASH 17日 ローゼンメイデン 水銀燈
 まっすぐ見据える目が怖いくらいに強い。銀様イベントで必ず買おう。

▼小説
RX-Joker 16日 マリア様がみてる ロサ・カニーナ コミケ72サークルカット
 先日のは綺麗な横顔。今回のはどちらかと言えば睨み。や、私の心が黒いからかorz
 私信>黒くてもそうでなくても、彼女が彼女足ればそれだけでヽ(゚∀゚)ノ



ニュースごと?
「AOU2007アミューズメント・エキスポ」開幕
 「鉄拳6」「オトメディウス」など新規タイトル多数

 オトメディウスね……。2や3にハマった身としてはツライなぁ。1度は触るか。



 最近隔日化しているなぁ。イカンイカン。
 やりたくないわけじゃないのですが、体調的にしんどいんだわさ。
 土日も詰まっていて、いっぱいいっぱいになりそうです。
 や、なってますな。体調崩しまくりだし。
 たまには完全休養の日が必要ですね……ええ年やしな。

 BGM:kozmic blue / ICE 視聴できます
 懐かしい一曲。この歌を聴くとなぜか涙が零れるのですよ。
 あなたにとってのそんな一曲を、よろしければお教え下さいませ。



○つぶやき
 芽生のあだ名は、公式だと"めぇーちゃん"なのでそれに準じているまちょ猫。
 発音としては"めぇちゃん"の方がしっくりくるからか、そう表記する絵師様が多い。
 基本的に、絵師様が書かれた文章をそのまま使う私としては、とても悩ましいのだ。
 や、芽生が可愛いことに変わりはないので、どっちでもいいのですが。なんとなく。

スポンサーサイト
[ 2007/02/18 01:19 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



