2/16 蒼い鳥 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/16 蒼い鳥ホーム > メモ > 2/16 蒼い鳥


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/16 蒼い鳥

 今日は、コメントを短くやってみます。
 や、そんなのが"ここ"ではないの重々承知しておりますが……。
 ごめんなさいデス。



今日の一枚。
小鳥館 TOP 乃絵美のバレンタインデー
 乃絵美にチョコを貰えたら、もう思い残すことはあまりない……と思う。

ば、バレンタインデーなんて――。
ワカラン blog 14日 バレンタイン漫画
 なんだこの青春まっしぐらの2人は! おみゃーら私の見えないところでやりやがれ!
 ……ウソです。うやらましいだけです。うらめしや。いいもん、ロイズの食べるもん。
 私信>レベル上がったら飛べるんですかっ!(笑) あ、カウンターを回すんですね(ぇ-

半角すぺーす TOPと14日 金髪ツインテール悪魔っ娘さんがバレンタインデー
 尻尾が妙にえろい気が。この方の描かれる靴がなにげに好きです。

Rise Diary 14日 金髪ツインテール娘さんのバレンタインデー
 背中をちょっと出して、自身にリボンを掛けて、食べて欲しそうな……ぃゃぃゃ。

雪もにゅ。 14日 青いバレンタイン
 青いバレンタイン。音で出してみるとどこか面白い。青にネガティブなイメージが?
 左の目玉さんが気になる。しっぽをぴょんぴょんさせて動いたりとか? かわええ~。

風の生まれる場所 MENU チョコ天使さん
 今年もこの子が観られて幸せ。絶対領域ばんざい。

Freunde G 15日 シャイニング・フォース イクサ シリルのバレンタイン
 えろい、えろすぎるっ! 近付いて、食べて、その後どうなるんディスカー!!
 私信>ウブ過ぎてヤキモキするんでしょうねー。まだそこまで行ってませんがorz
      訓練場でお金とミスリルを貯めて強くするのが楽しいんですよね。
      といいつつ、ここ数日時間が取れないので私がヤキモキしていますorz


GALAXY STYLE 15日 戦国ランスの制服謙信がバレンタイン 蘭のアイコンも
 テレた顔が可愛すぎっ! これがもし手作りだったら……愛さえあれば、ね。

呉風web TOP ローゼンメイデン 金糸雀のバレンタインデー
 カナは誰に渡すんだろう。まさかJUMになんてことをしたら、それこそアリスゲームに。

Chia'sへようこそ 14日 Canvas 白バニー藍のバースデー&バレンタインデー
 やっぱり白バニーでおめーおめーヽ(´ー`)ノ 長く愛されるキャラっていいですね。

梟~ふくろう~ 15日 Fate 桜が胸の谷間にチョコを
 熱そうです。まるごと食べろってことでありますね。

W.S.PROJECT 14日 リリカルなのは アリサのバレンタイン 15日にもアリサ
 アリサから貰えたと思えば、バレンタインデーも捨てたもんじゃない……と、思うorz

A wild tulip 14日 ネギま! ナギとエヴァ様の――
 こういう日が本当に来ればいいのになぁ。エヴァ様に幸せを……。

Fancy-Free 14日 コードギアス カレンのバレンタイン
 ゼロに渡す以外ないだろうけど、そのときルルがどういう反応をするのか面白そう。

ペルソナ3やメガテン絵など
Local Guild ライドウ・ペル3 MENU絵 S.E.E.S.女性陣のバレンタイン
 左柱にバレンタイン漫画も

 十人十色。どれも魅力的だけど、強いて言えばアイギスで。大きいから(ぉ)
 キタローはモテモテだねぇ。そう言えば、野郎から貰った事があったなぁ……。

DECADENCE HEAVEN 14日 エリザベス様
 細腕なのに、なんであんなに強いんだか……。ペルソナ辞書の付せんは誰なんだろ。

B-DASH 15日 はねとき
 くろいはね。哀しいくらいにくろい。綾時は明るい風に見せる子なのに。

EchoSociety 12日 ゆかりと美鶴会長 ゆり?
 ゆり!? や、そんなのあるんかな。あるかも? あったらあったで観たいような。

今日のまなびストレート!
le roi des coqs めぇーちゃんのバレンタイン
 ってか、誰にあげるんですか! アニメの中だと誰もいなさそうなので気になりまする。

エアドア 15日 まなびとみかん
 光の中にいる。最近、まなびが中心のお話がないので、そろそろくるかな?

いぬのせかい 13日 まなびがブルマで二挺拳銃
 水鉄砲かな? まさか、校内でサバゲーとか……ま、まなびならやりかねんかも。

オリジナルものだと思ふ
Cutter エ記 ベリス組を主に――
 ドゥラハンさん、首があった辺りに紐が漂っているところが凄く好き。

TRICK or TREAT 14日 ロンギヌスVSエア その②
 ザッ! サッ どがーん!! ヌス子さんがんばっ。あまり壊さないように……。
 私信>三子さん、お大事にお大事に(-人-)

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Framboise 14日にチビけんしん 15日にチビけんしんてゆか、子ども
 木刀持って、お稽古中ですかねー。子どもかわいい……。この頃から強かったのかな。

Cyprus 雑記帳 13日 戦国ランス 直江とタヌキ
 ナースだっ! てか、いろいろ出しすぎ(*´Д`)
 タヌキは可愛いのに何で人気が出ないんだろうなぁ。特に寝ている子。
 私信>レスはまた今度で(ぺこぺこ)

軍艦島 世界樹の迷宮 首切り武士子
 袖辺りが破れていて、それが緊張感を醸し出しているような。ゴーレム硬いのね。

ねこまち。 BLOG 14日 世界樹の迷宮 アルケミストさん
 みつあみっ! おでこちゃんです。うちはこの子のグラを使っておりますよ。

Panisch Paff 13日 世界樹の迷宮 メディ子
 回復役はどこでも引っ張りだこですね。世界樹はダメくらいまくりだし……。

Wacca++ blog 14日 アイマス 亜美真美
 留めた髪がきゅーとです。どこかで観た服だと思ったら、なるほどー。誰にメール?

MANAT 15日 アイマス 亜美「とかちつくちて♪」
 もう頭からそのフレーズが離れませんorz 前回ティアで瞬殺された本が再販とか(嬉)

WAREHOUSE86 14日 月光のカルネヴァーレ ロメオ
 たばこを吸うキャラは結構好きな場合が多いです。この人も好きになれそうな予感。

▼アニメ
あるみかん 15日 黒なの会100人突破♪
 物騒なクラブはさて置き、おめでとうございまするヽ(´ー`)ノ 私も入るかな……。
 私信>特に金朋さんの声は特徴的ですし、"わかる"というのは重要ですよねー。

サイハテ通信 blog 14日 なの漫画 第13回
 決意するクロノが素敵だ。フェイトを泣かせないよういいお兄ちゃんになってね。

ソラノト ソラコト なのは なのは・ヴィータ・はやて・フェイト
 選ばれた理由は、みんなちっちゃい魔法少女ってことでしょうかのー。

▼小説
RX-Joker 15日 マリア様がみてる 静さまなサークルカット
 夏まで静さま中心に活動ということでバンザーイ!
 唄う静さまから、黒い静さままでいろいろ見られたら嬉しいですね。



世にも珍しい私信コーナー
19:01の方
 ありがとうございますヽ(´ー`)ノ 薬飲んで頑張るデスよ!
 ちょ、チョコは大好きなので、いいいいいイタダキマス。ああありがとお(汗)



 ……結局いつもの更新?orz
 抜けていたり、お返事がおざなりだったりしているかもしれません。
 ごめんなさいです。
 もう限界寝かせて=■●_
 
[ 2007/02/16 00:55 ] メモ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/203-46d23483

ウソウソ(鷽、学名:''Pyrrhula pyrrhula'')は、スズメ目アトリ科の鳥類|鳥。名の由来は口笛を意味する「おそ」から来ており、ヒーホーと口笛のような鳴き声を発することから「ウソ」と名付けられた。その細く、悲しげな調子を帯びた鳴き声は古くから愛されている。現在鷽




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



