血液検査って意外と安いのね Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 血液検査って意外と安いのねホーム > 独り言 > 血液検査って意外と安いのね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

血液検査って意外と安いのね

 ここのところ体調が悪くて、更新が途切れ途切れになっていて申し訳ありません。
 もっと真面目にやりたいのですが、あーもぉなにもかもちくしょー!です。
 寝て起きて、回復したらまとめてだーっと……大変そうであります。



取り急ぎ拍手返しだけでも
14日10:54の方
 お茶頂きましたヽ(´ー`)ノ 更新してませんがorz

15日14:16-14:21の方
 ひとつめ:いえいえ、仰られる通りだと感じたから消したわけであります。
 ふたつめ:落ちたというのはひとつの情報です。
      合わせて、その後どうなるかの情報も載せております。
 みっつめ:配慮が足りないのは素直にそう思います。
 どなたかは存じませんが、ご不快でしょうに何度もご指摘ありがとうございます。
 私が出来得る範囲で、貴方がご納得されるようなところになればいいのですが。




 では、本当にダメっぽいのでおやすみなさいませ......
 起きているだけで、めまいがするのでありますわ=■●_
 
[ 2007/02/15 17:57 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



