2/13 ザ・ベストスリー? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/13 ザ・ベストスリー?ホーム > メモ > 2/13 ザ・ベストスリー?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/13 ザ・ベストスリー?

 駆け足で行くよー。でないといろいろ詰まっておりますorz
 でも前書きはやる。おバカ。

 今週のTOP3はだらららららららららら、じゃん!
 第3位:沙耶の唄 いとうかなこ SONG OF SAYA ORIGINAL SOUNDTRACK
  なぜか最近またも沙耶がマイブームに。こちらのサイトのせいでもあります。
 第2位:遠い音楽 ZABADAK アルバム『遠い音楽』
  なぜか昔のZABADAKを聴きたくてしょうがなくなる病に。いい曲がいっぱいの1枚。
 第1位:蒼い鳥 如月千早 ようつべさん サンタだ。
  殿子かわいいよ千早。中の人が一緒なだけで、ここまで聴き入っているわけでなく。
  おかげで箱○が欲しくてたまりませぬ。ハマるのがわかってるから避けてたのに。

 『ザ・ベストテン』という昔の番組を思い出したもので……。
 ずびばぜん、こんな"ところ"で。ここの中の人が変なのはそろそろ慣れましたよね?



今日の一枚。
CHOCOLATE SHOP Float TOP絵クリック
 メイドさん専用ハンドガン「HORNISSE」

 ぐあー。メイドさんと銃なんて、凄く素敵過ぎる組み合わせじゃあ~りませんか。
 しかもポニテだし、手袋着用だし、くちびるがなんともそそるし。
 3種類のパッケージイラストがあるらしいのですが、さてどれを買えばいいんだろう。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 12日 羽白チドリ 夜の子冥土部隊の皆さん
 羽はいいもの。"天使チドリ"が出てきそうでちょい鬱orz 腰からなのね。サタさんぽ。
 メイドで冥土。ジンと白戸、タカヤとサハギンがコラボっていて激しく噴いた。アカン。

今日のまなびストレート!
Reason TOP きゅーん♪まなび
 ハネハエテルヨ? ゲーム内にちょこっとだけ出てきたまなびでありますね。
 もしかしてコレ、PS2用ゲームに入ってたりして。なら買うかもしれない。ぃゃぃゃ。

あるみかん 12日 やったぁ♪天宮学美
 こちらもー。CV:金朋、吹きました。反則だと思います=■●_

Jekyll and Hyde 12日 稲森光香 まっすぐゴー!
 添えているような左手がミソ、かも知れない。最近みかん株が暴騰中。私内部で。
 確かに、黒い部分が見え隠れするけれど、それを吹き飛ばす明るさが好き。

ば、バレンタインデーなんて関係ないんだからねっ!
Zantetuken 13日
 どうせ誰からも貰ってないんでしょ?かわいそうだから余った義理チョコあげる

 青春っていいよね……。ツンデレっていいよね。ツンデレデーはいつ制定されるんだろ。

魔法探偵社 TOP
 はい、これあげる! そ、そうよ!?私が作ったのよ。何か文句ある?

 コレに文句言うヤツは地獄に落ちた方がいいと思います。ごめんなさいしないよね?

Tear Drop MENU ToHeart いいんちょがチョコレートですよ
 クリックすると次々に別ver.が。個人的にはホワイトチョコが微妙に好き。

オリジナルものだと思う。
漂流屋敷 12日「色素薄子さん4コマ」#1 まちあわせ
 やば、ちょっと泣きそうになった。刹那五月雨撃ちすぎでしゃう。続きが気になるっ!

PUUのほむぺ~じ TOP 赤いドレスと帽子、そしてオウムさんが2羽
 親指姫っぽいのかな、と思いつつあれは燕で。鍔の大きい帽子が飛ばされないように。

エアドア 13日 目覚め、冬は寒いからソックスはいて寝る人
 寒いわりにへそ出し。寝相が悪いのかな? アホ毛は寝癖かそれともくせっ毛か。

Cutter エ記 12日 ベリス組
 人並みに風邪をひくベリスさんがおもろい。キスしても大人しく寝ないんだろうなぁ。

ココロにシャワー 13日 妖精さん
 くせっ毛を後ろで束ねているのがかわええ。長くなればポニテに……。

鬼猫屋 メモ 13日 少女in培養液 12日 プリンに襲い掛からんとする包丁さん
 出てきたところを、殿子と名づけて、「お父さん」と呼ばせたい(まてまて)
 包丁で食べるところに存在意義があるに違いない。ってか、手放したり出来ない呪い?

ワカラン blog 12日 ふすまひよこ
 ホントだ、止まってる。最近のひよこはレベルが高い――んなわけあらへんやろ(笑)
 クリックした表情が「なに?」って感じで。誰かを見ているのかな?

POMO SITE 13日 三つ編み着物さん
 これはまた非常によろしくて。結い上げもいいけど、やっぱりみつあみ。

Cyprus 雑記帳 11日にサークルカット 10日に傘を差す12歳のお嬢様
 ポニテポニテ! 少女少女! かさかさ! これなら相合傘できそう。しようしよう(氏)
 私信>5分て、早すぎですぅ。十分愛されますヨ、坊さん好きに(ぉ)// 猫とか子供とかは湯たんぽ代わりですね。妹が小さい頃はやってましたヨ。リベンジに期待ヽ(´ー`)ノ// えちぃですよ?(居直り) 成長を促す刺激ってぐぐーる先生に訊けばわかるかな?// あー、ちゃんと話し掛ければよかったデスネorz 引っ込み思案な私にさよならしたい。// きょにうや全裸は私が苦手です=■●_ にげちゃだめだにげちゃだめだにg(ry // 召します☆

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Framboise 12日 戦国ランス 鈴女
 可愛らしい鈴女さんで。跳ねている髪がぴょこぴょこ動きそう。
 ふとした疑問。鈴女は鈴をいっぱいつけている。鳴らないのか鳴らさない動きなのか。

Freunde G 11日 シャイニング・フォース イクサのシリル
 そう言えば、本を読むときにメガネをかけていたっけ。すっかり忘れていましたorz
 今、6章(だっけ?)でツンツン中なので、早くこんな顔を見たいものであります。

ガラクタ置き場 12日 世界樹の迷宮 シリカ商店店長さんが
 なんか盛り上がってます。や、気のせいだきっと気のせいだ寝不足なんだ。

TRICK or TREAT 12日 ToHeart2 今日はよっちの誕生日
 胸がえろい動きをしております。どう観ても誘っているようにしかy=ー( ゚д゚)・∵.
 私信>す、済みませんorz 吊ってきます∧||∧ 回復したところで不意打ちの機会を窺っていると邪推(ぉ)

caron Illust Pangya!漫画最右 新髪型実装
 縦ロール=瞳子のイメージなので、そうか瞳子がゴルフをするんだとおもt(ry

MIKE's ROOM TOP 月姫 琥珀さん
 おネギを使った――なんだろう。お鍋かな? 冬だし、食べたくなるものです。

▼アニメ
Lunatic Moonorbit Re-CODE 12日 なのはSS キャロ・ル・ルシエ
 この絵で俄然、なのはSSに興味が出てきた。もしかしなくても物凄く可愛いんじゃ……。
 本当に全く情報を入れていないので、そろそろアニメ誌でも買おうかな。

BLACK GATE 12日 なのはなアリサ さーくるかっと
 ま、当然で。まーた上のバナー変わってる。勝手に改編して貼るよ?
 アリサバッグ、めっさ出来がいいししっかりしているので、イベント用に使おー。
 私信しかないな、このコメントorz

obscur 11日 kanon スコーンの子
 こんな子がアニメに出ていたのかー。5話くらいからずっと積んでます。いつかはorz

CAT NOODLE Note 12日 うたわれるものらじお「隠し味は、マカビンビン♪」
 これを食べれば朝まで――ぃゃぃゃ。どうせならホレ薬を調合とか。や、ラジオか。

▼小説
RX-Jokter 13日 マリア様がみてる 聖さま
 誰が観てもあのシーンであります。刹那五月雨撃ち。痛みもいつしか想い出に……。
 私信>エロ薔薇さまになったら、瞳子が怒り狂って"離婚"しそうで怖いです(汗)

▼それ以外の二次っぽいの?
遅スギル 11日 アヌビス&ファラオさん
 元ネタがわかりませぬが、神話好きなので。アイスに螺子。シュールであります。
 私信>お役に立ててなによりヽ(´ー`)ノ 私も知らなかったですorz



 最近、にゅーすごとに関心をあまり持たない傾向に……。
 もうちょっと世の中のことを知ろうとしないとイカンですね。
 WBSくらいは観たいorz



世にも珍しい私信コーナー
10日16:51くらいと12日14:06の方 同じ方ですよね?
 お返事が遅れて申し訳ありません。
 結論から言えば、不快に感じるのであれば消しましょう、ということに落ち着きました。
 今後はさらなる配慮を致したく存じます。ご指摘、ありがとうございました。
 蛇足ですが、書き忘れた文章を足してもそう取られてしまった事が、残念でした。



 どこが駆け足なんだろう――19:04→21:27
 イクサや世界樹を頑張っていたわけじゃないデスヨ?
 お掃除お洗濯お片づけetc.etc.......兼業主婦さんの大変が身に沁みます。

 さて、と。
 サンクリ本の整理とか、北海道から帰ってくる友人からチョコを奪ったりとか。
 いろいろやらねばー。
 
 間違いは正せばいい。
 ガシガシ突っ込んで欲しいです。
 アホなので、自分ではなかなか気づかないのですよ。

 でも、誤解は難しい。
 意図しない方向へ持っていかれると、私には理解できなくなるのです。
 往々にして私が悪い場合の方が圧倒的に多いわけですが。
 基本的に文章しかないないここだからこそ、気をつけなければ……。
 と、改めて自戒するのでありました。

 お調子者だったり、無意識更新したり、そういうところは自力操作しづらいorz

 や、こんなこと書いていますが、元気ですよ?
 前向きですよ?
 病的なのはいつものことですよ?
スポンサーサイト
[ 2007/02/13 21:24 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



