アニメの感想などでお茶を濁してみる Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > アニメの感想などでお茶を濁してみるホーム > 独り言 > アニメの感想などでお茶を濁してみる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメの感想などでお茶を濁してみる

 ということで(ぺこぺこ)
 いつもの更新と一緒に載せようと思っていたのですが、いつものが――ねぇorz
 ネタバレ防止に反転であります。遅いのもありますが。
 いつものは今日の夜か、明日の未明くらいに……。



仮面ライダー電王第3話
 モモタロス無茶しすぎ。だけど、なぜかハナに弱くて可愛い。
 石丸オーナーが妙にかっこいい。知的な変人が似合いすぎ。
 ヤの人に金を借りてあれくらいで済めば、甘いと思うなぁ。子供番組か。
 で、あのコーヒーは誰か飲んだのだろうか……。
 次回は良太郎がヤサグレて、和解するお話なのかな。楽しみです。
 ところで、ハナの人が可愛く思えてきたのですが。3次元なのに(氏)

のだめカンタービレ第5話
 漫画を読んで展開を知っているけど、やっぱり面白い。
 なので、特に感想らしい感想が書けないわけですが。
 千秋の運命をのだめが回しているところを楽しめれば、それでいいのだ。

ひだまりスケッチ第5話
 始まり、違うアニメが始まったかと思った。上手いなぁ。
 熱が出ると、変な夢を見ます。見ますよね? 私はそうなのですが。
 ぅぉ、脱がせた。じゃなくてお着替え~。宮子、面倒見いいなー。ウサ林檎
 ゆのは愛されてるね。素直で可愛い子は放っておけないよね。

セイントオクトーバー第6話
 新キャラが転校生て、なんてベタな。だがそれがいいんだ。
 三咲さん、蜥蜴焼き食べとる……なんて野性味溢れる娘さんなんだ。
 赤ロリさんは、マジカルプリンセスだったのかー。マジカルシュート!(違)
 ゴスロリ探偵団……御神g(ry 攻士朗はいつか報われるんだろうか。
 美咲が追っている死神っぽいのは、やっぱりDEATHのカードの持ち主なのかな。
 とりあえず3ロリが揃って、面白くなるといいな。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート!第6話
 全編通して、露骨に狙いすぎだと感じつつ、それがとても面白い。
 めぇーちゃん、プログラム作るのにバイナリ打ってるのは人間業じゃない……。
 まるで正反対に見えるみかんとむっちーが親友ってのが、すとんと落ちる不思議。
 や、むしろこの子らバカップルにしか見えん。
 ちょ、休憩もなにも試験勉強1ページもやっとらんやん'`,、('∀`) '`,、
 みかん的にはむっちーと一緒にいたかったんだろうけど。ソフトの……。
 第5話といい、みかんが実は生徒会の裏番みたいなものなんだろうなぁ。
 で、更にそれを支えるのがむっちー。お手伝いさんは伊達じゃない。
 みかんが泣いていた理由は、生徒会に誘ったけど断られたから?
 むっちーが濡れていた理由は、しつこく誘って水を掛けられた?
 長い。ネタが多すぎて看過し得ないんだ……。

 もう、出かけなきゃ。
 ではでは。
[ 2007/02/13 08:07 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



