9/12お昼過ぎのメイドさん Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/12お昼過ぎのメイドさんホーム > メモ > 9/12お昼過ぎのメイドさん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/12お昼過ぎのメイドさん

 お天気の悪い日が続いているので、お散歩しづらいです。
 実家にお気に入りの傘を置いてきたのが、きっと間違いだったのでしょう。
 雨の日、嫌いですか?

 「昼過ぎ」に間に合った……。どんどんずれ込む一方だとまずいですね。



Republic FF3 エリア
 観ると、音楽とともにあのシーンが勝手に流れてきて・゚・(ノД`)・゚・。。
 や、いい鎖骨ですね。残暑に涼をもたらすいい絵です。

Cyprus 雑記帳 diary 10日付けに秋色恋華の真由
 牛丼屋店員のこの子。吉野屋の牛丼が一日復活の日が近付いてきました。
 傘を持っていて、かつキーワードが牛丼。おなかすいた。お散歩行くかな。

くされ日記 ペルソナ3 美鶴会長とペンテシレア
 なんかこっちにらんでます。ごめんなさい、早くクリアします。

P&P ペルソナ3 美鶴会長
 パッと観、安産型という言葉が浮かんできました。ごめんなさい、早くk(ry

ryusuke works HELLBOY serial experiments lainから玲音
 これは懐かしいキャラが。毎回電波が飛んでいていいアニメでした。
 髪留めのばってんがいいのですよ。着けてる子はみんな可愛いに違いない。

超電脳あるまじろくらぶ 日記 箱根のみなさーん うたわれるものですよーっ!!!
 噴いた。うたわれるものを知らなくても聴けば面白いかも。→音泉
 この放送を聴いた力也さんの次のラジオが楽しみです。

CAT NOODLE こどものこ~ろのゆめ~は~~!!! キャ~!!!
 うたわれるものらじおネタからふたつめ。合わせれば10回目の放送の全貌ですね。
 クロウのノリがそのまま下品な方の小山さんでした。柚木エルルゥが壊れて楽しすぎ。

戦乙女 夏っぽい女の子
 金魚と金魚がにらめっこ? とっても和みました。
 そう言えば、リトルバスターズはどうなっているんだろう。

okama イカ戦士っ娘
 でいいのかな? なんというか、うねうねしそうでべたべたしてそうです。

▽あれ、PSU絵がない。アンテナが低くなったかな……。

とらのあなで『絶対可憐チルドレン』第6巻を買うと紙が付いてくる

デル会長、ゲーム市場への意欲を強調
>現在Microsoft、任天堂、ソニーが占拠するゲーム機市場に進出する計画はない
 ゲームメーカーを買収して、そこから出すくらいならどこでも出来ると思う。

カプコンとドワンゴ子会社、オンラインゲームポータルで新会社
 ドワンゴはいろんなところと提携してるなぁ。

東芝ら、片面で2層HD DVDとDVDを収録できる3層ツインフォーマットディスク
 凄いのかな? これだと出力を大きくしないと、少しでも傷がつくと読めなさそう。

Microsoftの新体制は今どうなっているのか?――コンシューマー分野編
>Bach氏によると、2006年末までにXbox 360は、2006年秋にリリースが予定されているソニーのPlayStation 3と任天堂のWiiコンソールを大きく引き離し1000万台のリードを奪っているという。
 Bachさんはちょっと脳外へ行って検査してもらった方がいいと思いました。お腹痛い。
 まあ、Wiiは未知数でPS3が数を用意できない雰囲気ですから、強気なのも頷ける?

早実の斎藤 早大へ進学表明
 正解かもしれない、けどつまらない。
 駒苫の田中君はどこの球団でもいいからプロらしい。

ミスターシービーで3冠 吉永師が死去
 「大地が弾んでミスターシービー!これが3冠の脚!」であります。
 調教師としてはいい出会いがなかったようで残念でした。ご冥福を。




 終わったら、メンテが明けとともにPSUをしますか。
 「1日5レベルペース?」って言われたので、今日中にLv30らしいですよ。
 ほぼソロなのに、無理無理。
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/12 13:15 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



