2/12 うさみーと呼ぶがよい! Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/12 うさみーと呼ぶがよい!ホーム > メモ > 2/12 うさみーと呼ぶがよい!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/12 うさみーと呼ぶがよい!

 イベントへ行くと、疲れるけれど元気もたくさん貰えます。
 某お方の日記からも頂きました。
 日々の更新だけでなく私を支えてくれるのは、みなさまでもあります。
 百万の感謝を。

 まったりと2日分更新であります。
 サンクリの情報とか遅くて役に立ちませぬがorz



今日の一枚
ぐろ~いんぐ あっぷ 12日 遥かに仰ぎ、麗しの
 キャンプに来た海岸で鏡花がみやびーの胸サイズをからかってるのを見て主人公の前でも躊躇せずに自分の胸を確認しだす水着殿子さんと見えそで見えない立ち位置にいる背伸びしたいのを我慢してる画面外の主人公

 なんも言うことないです……あ、あった。殿子かわいいよ殿子。
 にしても、殿子の中の人は唄上手いんだねぇ。『Fly Me to the Moon』が聴きたい。
 箱買いに50歩くらい前進orz THE IDOLM@STER 千早 蒼い鳥(youtube)

今日のまなびストレート! 今日の第6話の放送は2時から(テレ東)
迷-MAZE-
 11日 めぇーちゃん「べ、別にただちょっと通りかかっただけなんだから」

 ツンデレ☆ 素直になれないときも可愛かったけど、素直になれたらどうなるんだろ。

Reason 11日 ももちゃんがうたたね?
 その姿を逆取材であります。起きる前に1枚撮れば――もったいないので宝物にしよう。

あるみかん 10日 小鳥桃葉
 見えないけどオーバーニーソ。同じところに惹かれている仲魔を発見できてヽ(´ー`)ノ

angelbox 10日 みかん
 いい笑顔で――あ、買い逃してるorz Dホールは一番長くいたはずなのにぐあー。

Cherry*Blossom 10日 みかんが動いてる!
 びっくりしました。こいつ動くぞっ!(古) 真ん中の少し虚ろな顔がいいな。

ペルソナ3と、たまに他のメガテン絵
B-DASH 10日 ライドウ 11日 綾時
 男の金目はあまり頭にないので、ドキッとした。金目→金目鯛→煮付け(゚д゚)ウマー
 精神世界っぽいような。二律背反な気がする。寂しいけど別れなきゃいけない、な。
 綾時も金目さんだった。なんだ、周りに居るんじゃないか。……周り?

らくがきなかよしのーと 10日 風花とアイギス 新刊情報とか
 アイギスはいつもの格好だけど、風花は見せまくってます。誘ってます(?)

ぺぱくら TOP 風花と仲間たち 新刊情報とか
 赤い糸の先キタローで。漫画の中身はホントに風花でいっぱい。夢オチ顔と台詞がー。

今日の伺か どこに持っていったらいいのか悩み中で。
サイハテ通信 blog 10日 にぅすさん
 入れてみようと思ったけど、本体がいるのかわからないorz アホ毛かわええ。

オリジナルもの
Cutter エ記 2/7 サタナエルさん
 久々に観るサタナエルさんは、ちょっと大人びて映りました。体つきがなんとなく。

TRICK or TREAT 10日 ロンギヌスVSエア。
 おー、ロンギヌスさんかこええ。スカートがぶわっとなってるのが好きヽ(´ー`)ノ
 私信>大暴ればんざいデス。その間に三子さんはどうしているのかも気になったり。

桐萬我頁 TOP 薙刀部の女の子たち
 薙刀を外で見かけると、ついつい目がいってしまいます。試合が観たいなぁ……。

FORZA Column 10日 あまりもの萌芽
 ここまで伸びたことはないですが、世界樹の迷宮に放置したらこんなになりそう。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Lavender Blue 11日 聖剣伝説3 リースたん 俺たちのバレンタイン
 ありがたく頂きます。この絵だけで、チョコレートが貰えないことなんて飛んだ、カナ?
 あ、明後日貰えるかも。男から北海道土産でロイズのブランデーチョコがorz

Freunde G 10日 シャイニング・フォース イクサのトウマ×シリル
 トウマって純心まっすぐに見えて、裏ではこんなことを……交代sy=ー( ゚д゚)・∵.
 私信>ども"う"ですorz そうそう、手のひらサイズが黄金比(?)デス。
      や、今のところ面白いですよー。訓練場に潜るのが楽しくて。シリルはネコミミ。たぶんクリアまでネコミミ。
      ハメて下さって感謝でありますヽ(´ー`)ノ おかげで更新が1日とま(殴


Republic 11日 シャイニング・フォース イクサ シリル
 乳キャラだったのかー。抱いてくれるのを待っているようなそんな妄想を……。
 まだ5章に入ったところデス。先にこのシーンがあると期待しつつ全年齢A指定やん。

梟~ふくろう~ 11日 戦国ランス ウルザ 壁紙も ウ・ル・ザ!ウ・ル・ザ!
 凛々しく意志が強いお姉さん。ランスの中でも屈指に好きなキャラデス。
 戦国ランスでは反則なくらい強かった。謙信と組ませての精密射撃は反則過ぎだわさ。

640km/h over 10日 戦国ランス 足利超神も欲しがる『戦国謙信注意報』
 魚だ。うんこだ。鏡を取ったら(ry 超神はともかく謙信だらけの1冊でしたヽ(´ー`)ノ

YELLOW LIFE 戦国ランス 上杉謙信
 流れるように、太刀を抜かん勢い。毘沙門天の加護ぞある!と鞘走りが聴こえそう。

GALAXY STYLE 10日 SD香姫
 香姫かわいいよ香姫。歩幅が、その足の曲げ具合がとっても好き。

白織あまね ILLUST DIARY 10日 世界樹の迷宮 レンジャーさん
 眼帯の謎がひとつ解明に向かいつつある、のかな。目の付け所がシャープ(古)

FOMALHAUT Diary 10日 世界樹の迷宮 ブシ子さん
 や、そのサラシでちゃんと隠れてるのかな。ポニテが長くなっていていいね。

Zantetuken 10日 ルーンファクトリー ロゼッタ
 苺を食べているだけでえろく観える。これもやりたいゲームのひとつ。いつかは……。

Chia'sへようこそ TOP けよりな バニー遠山翠さん
 ちあさんに掛かればみんなバニーでFA。PS2版、安くなってきたのでそろそろ買いか。
 私信>いろいろとおめでとうございますヽ(´ー`)ノ これからもふぁいとですよー!

MIKE's ROOM TOP 月姫 翡翠さんぱたぱた
 ーってな感じで。そうだ、明日はウチもお掃除しないといけないんだった。

▼アニメ
W.S.PROJECT! 10日 リリカルなのは 前かがみアリサ
 アリサは存在自体がすでにえろかわいい気がしてきた今日この頃……ハメられてる?
 私信>結城さんの正義と私のそれは窮めて合致する部分が大きうございますネy=ー( ゚д゚)・∵.

遅スギル 10日 コードギアス カレンとC.C. 藤堂さん……。
 コミカルな感じで。ちっさく藤堂さんがカレンの靴に棲んでる。ぴょん吉かっ!
 いろいろ調べてみた結果、"KALLEN"じゃないかなと思われまする。

Framboise 10日 ネギま!? スカ化した黒ウサエヴァ様
 くっ、この回だけでも観なきゃいけないのかもしれない。このエヴァ様のためだけに。
 サンクリ本は、エヴァ様×タカミチ本だけど、実は……な刹那五月雨撃ちでした。

▼漫画
AMICA! 10日 ローゼンメイデン 紅茶を嗜む真紅なのだわ
 こんなふうに落ち着いて紅茶を飲みたい。もちろん銀様ドールたちと一緒に。

A Wild tulip 10日 ネギま! 漫画な新刊サンプル
 貰ってきました。題名が『Roulette』な謎が解けました。完成が待たれます。わくわく。

▼小説
宇佐猫ネットワークルーム 10日 あんでっど★ばにすた! リシュエルさん
 ふりふりカチューシャ金髪ヽ(´ー`)ノ 死人になったらどんな気分なんだろう。

RX-Joker 11日 髪下ろし祐巳
 祐巳と聖さまの間っぽい雰囲気? もしかして、祐巳は聖さまになれる素養があるとか。



ニュースごと?
コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒
 一歩引いて読めば、感情的なところ以外は物を知らない人だなーくらいで。
 今の"ドラえもん"よりは、余程読む価値があると思いましたがね、私は。



 あれ、拍手が㌧だ?
 今日のは残っているみたいですが……。
 メッセなしで連打してくれている方もいらっしゃるようで、ありがとうございます。
 連打されてもいいように、なんかネタを考えますか。なにがいいだろ。

 昨日はサンクリでした。
 感想や収集品は今日のお昼くらいに。
 燵成さんにスケブを描いて頂いたのですが、出していいのかな。

 やっと終わったぁ。約4時間くらいとか、掛かりすぎです。
 これでイクサの続きができるヽ(´ー`)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/12 00:38 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



