2/10 にーとのひ? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/10 にーとのひ?ホーム > メモ > 2/10 にーとのひ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/10 にーとのひ?

シリルかわいいよシリル

 シャイニング・フォース イクサを買っちゃいました。
 全部、うみんちゅ様が悪いんです。
 面白くなかったら謝罪と賠償を――シリルかわいいよシリル(;´Д`)
 それに付いていた小説を読んでいたので、更新が遅くなったなんて言えやしません。
 ゲームの方は、なぜかノーマルなコントローラーが見つからないのでおあずけ。
 なんで格ゲー用のしかないんだorz

コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
 白カブトの乗り手がスザクとばれちゃったか。ナナリーの騎士にはなれないよね。
 代わりにじゃないけど、ユフィの騎士になるのかな。とことんルルの敵になるか。
 藤堂が仲間になった! つおい人だし、力量的にはスザクよりは上か。
 シャーリーがおそらく自分で書いたルルへの手紙を見つけたんだろうけど――。
 ギアスに縛られた状態で読んだらどうなるのか。物語から消えたと思っていたのに。
 挿入歌・酒井ミキオきた!! 監督はわかってるなぁ。主題歌と替えろよー。

○ひだまり5話・のだめ5話・セイントオクトーバー6話が溜まってますorz



今日の一枚。
tenderness. 10日 英雄伝説Ⅵ アガットとティータ
 英伝Ⅵでのベストカップルじゃないかなーと思っているふたり。もちろんツボ。
 もし結婚したら、ティータの尻に敷かれるアガットが観られるんだろうなぁ……。

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 9日 黒白チドリ
 黒天使、みたいな。鎌を持たせたら死神さん。チドリの衣装はこると大変ね。

今日のまなびストレート!
Tech:Cat TOP まなびとみかん サンクリ新刊表紙
 みかんの口はやっぱり"ω"で。問題はこの本にめぇーちゃんが出てくるかどうかだっ!

オリジナルもの
ソラノト ソラコト 8日 オナカリリム
 おへそどころか、ローレグすぎてけっこうキてます。でも気にした風でない目がいい。

argonauts gemini TOP 図書館妖精。入り口で貸してもらえます。
 魔法の図書館。司書さんのお仕事を妖精さんがやってくれるのかな。一度行きたい。

室戸岬ネバーランド 9日 尼僧のニーソ
 これは傑作( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \ 萌え――る?

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
発作的突然変異 9日 沙耶の唄 沙耶
 沙耶本欲しいなぁ……出たら嬉しいなぁ……沙耶かわいいよなぁ……。

稚的遊戯 10日 遥かに仰ぎ、麗しの 上原奏アイコン で、勢ぞろい
 お疲れ様でした。私は殿子をメッセのアイコンに使わせて頂いてます(ぺこぺこ)

ヘルフレグランス 8日 世界樹の迷宮 パラディン娘さん
 おでこでこ。硬いだけあって、甲冑が重そう。攻撃スキルが皆無なのが好き。

電脳電波送信連打 9日 世界樹の迷宮 ブシドーさん
 構えがカコイイ。やっぱり着物の子が人気なのかな。サントラは03/21発売_〆(・・ )メモ

まりおねっと装甲猟兵 9日 世界樹の迷宮 やわらかブシドーの心はひとつ――
 ここまで柔らかいのか……。殺るか殺られるか、その緊張感に棲む職業なのね。

Cyprus 雑記帳 8日 戦国ランス 魂縛り
 上目遣いっぽいのは反則です。この子自身は無垢だし、どうにでもできty(ry

GALAXY STYLE 9日 戦国ランス SDシィル
 シィルの綴りは"Sill Plain"だった気がするけど、あまり自信ないです……。

鬼猫屋 メモ 10日 東方 れいまり
 攻め霊夢受け魔理沙。アリマリも捨て難いけど、こっちの方が好き。完成が楽しみ。
 私信>当たりだったのかな? と仮定して――ただの勘ですよー。元気貰いましたっo(^-^)o

MIKE's ROOM 月姫 シエル先輩
 にはは。えへへ。わはー☆ とコメントが浮かばないのでお茶を濁すorz

Lavender Blue 9日 聖剣伝説3 リースたんが水遊びとか、パンで窒息したり
 楽しそうでいいなー。私もリースたんと水の中にどぼんしたいなー(違)
 パンは暗殺しようと画策する某国の罠だ、きっと。食べてしまえば万事解決。

猫娘亭 9日 猫よろず3の表紙
 152頁ってこりゃまた豪勢でありますね。右のジェンガが特に気になるなる。

▼アニメ
Reason TOP ひだまりスケッチ第5話より こびとさんたち
 ぐぉっ、観る前に観ちまっ忘れてたorz ひとり食べてるのがやっぱりか(笑)
 私信>未来さんのめぇーちゃん、のんびり待ってますヽ(´ー`)ノ 丸っこい感じの子がお好きなのかなーなんて。
      ネギま!1期は、原作好きな方は観ない方がいいです……酷いのでorz


呉風web なるべく絵日記 9日 セイントオクトーバー 小十乃
 アニメ絵じゃなく、二次の絵の方が可愛いと思ってしまう罠がセイントオクトーバー。

エアドア 9日 コードギアス C.C.
 勝気な雰囲気よりは、甘えたいけどどうしようか迷っている猫みたいな印象、かな。

CAT NOODLE 9日 うたわれるものらじお第31回 ニウェが師匠に!
 ししょぉー!(byどもん) 秋元さんはなかなかお茶目な方で面白い回でした。
 力也さんと柚姉も、いつものテンションではない妙な雰囲気が楽しめましたね。

W.S.PROJECT! 9日 バーニングアリサ 脱いでる、脱いでるよ!
 と言っても、見えないのでこれはぐっど。その方が神秘的じゃないですか、ね?
 私信>ですねですね。剣でも戦えるし。美味しそうなのも否定できませんが。金髪ツイテだし(氏

▼漫画
キラクナデイズ TOP らいか・デイズ 来華
 読んだことがないので、この絵を観たことを機会に買いに行こうと思いました。

▼小説
RX-Joker 9日 マリア様がみてる 撮影桂
 目がこえーですぅ。獲物を狙う鷹のよう……な? これも許可なく出さないのかな。
 私信>あー、そうかも。一応、妹離れしたように見えても、離れるまではわからないかな。

ALICE 9日 マリア様がみてる 聖さま
 薔薇、薔薇。薔薇の咲く泉に浮いているような。んなわけないか。



世にも珍しい私信コーナー
No2様
 まあ、私なりにまったりとやるしかないので'`,、('∀`) '`,、
 ありがとーでした。



 今日、と言うか昨日はぼけぼけの一日でした。
 自転車で出かけて、乗って帰ってくるのを忘れたり。
 食料を買いに行ったはずなのに、BOOKOFFへ寄り道したらそのまま帰ってきたり。
 熱暴走中とは言え、これはあまりに酷すぎるorz
 ドジっ子万歳y=ー( ゚д゚)・∵.

 そのドジをここではあまりやらかさないようにしたいところですが……。
 自分ひとりの問題で済まないこともありますし、気を入れないと。

 そろそろ、友人どもがスノボへ出かけるので、羽田までお見送りに行ってきます。
 私はウィンたースポーツに興味がないので、いつもお留守番。
 ロイズのチョコとか、お土産さえ貰えれば幸せさね。
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/10 04:22 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



