2/9 遠い音楽 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/9 遠い音楽ホーム > メモ > 2/9 遠い音楽

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/9 遠い音楽

 まったりのんびりのほほんと生きたいなー。

 広告コーナー(?)に無許可で貼ってみました。
 一緒にバーニングしませんか? ってことで。



ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 8日 タカヤ
 タカヤの幸せはどこにあるのだろう。ストレガは手段なのか結果なのか。

ガラクタ置き場 8日 アイギスとニンニク
 なぜにニンニク? 洞察力が低くてごめんなさいorz アイギスも臭いと認識するのかな?

今日の伺か
サイハテ通信 黒姉
 なんで照れているんだろ。
 そんなわけで、今日のデスクトップにはこちらの黒姉が立ってます。
 7th黒姉こと黒櫻も好きだったのですが、ファイルが見つかりませんorz

オリジナルもの
FORZA Column 8日 作ってみましょう
 作ってみたくなった。明日、スーパーへ寄っててきとーにぶち込んでみよう。

ロケット燃料★21 blog バレンタイン漫画
 甘い。甘すぎる。こんなバレンタインを過ごせる人はどれくらいいるんだろうなぁ。
 う、羨ましくなんかないんだからねっ!

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Incubator 8日 世界樹の迷宮 ダークハンター クイーンズボンテージ装備?
 これはかっこいい女王様で。ロ○ソクでも持とうものなら、違うところに……。
 鞭が活躍するゲームって、悪魔城以外にあった気がするんだけど、なんだっけなぁ。

RUINOUS’en ARC 8日 戦国ランス はらぺこ謙信
 咥えているのはポッキー? 謙信を観ているとこっちまではらへりになるのは仕様。

千変万化式 8日 戦国ランス 魔想志津香
 颯爽と凛々しく魔想さん。パッチでようやく登場でしたが、8では活躍するといいな。

Lavender Blue 8日 聖剣伝説3 リースたんにエンカウント→フラグ?
 ときメモ全盛期には、こういう出会いがあったらなぁと本気で思っていました。

MIKE's ROOM 多分月姫の秋葉 いやーもー どーでもいーでしょ
 ゆっくりまったり紅茶を飲みながら更新こうしん............

妖精漫画社 Routes リサ=ヴィクセン
 これはいいリサ。かっこええ。PS2orPSP版はなにが追加されたんだろう。

▼アニメ
BLACK GATE 7日 劇場版バーニングアリサのお知らせ
 もう『なのは』って付けるのやめた。もはや原作の枠に収まらない展開だわさ。

W.S.PROJECT! 8日 なのはSS の、フェイトはこれくらい?
 でかすぎでありますorz でも、実際これくらいでもおかしくないんだろうなー。
 SSの情報は敢えて避けているので、どれくらいになっちゃっているのかしりませぬ。
 私信>や、なんでそこだけ大文字なんですか(笑) どうせ負け組みですよぉ=■●_

Unison Bell 8日 リリカルなのは フェイトとなのはとアリサと――サンクリ新刊
 アリサを愛でる本(半分嘘)らしいので、それだけで買い決定。好きなサークル様だし。
 と言いますか、私がこんなにアリサ好きだったなんて知らなかったy=ー( ゚д゚)・∵.

▼漫画
Fromboise 8日 ネギま! エヴァ様本表紙
 タカミチとのエロ本なのね。エロは苦手なワタクシですが、コレは買いに行こう。

▼小説
ALCE マリア様がみてる 蓉子さま チョコレートでバレンタイン。
 うむむ、目を瞑っているところとか、えろい。この手はもちろん――。



ニュースごと?
「鉄道むすめvol.4」のキャラクターをご紹介
 銚子電鉄がいる。少しでもあちらへお金が行けば助けにもなるのでしょうが。



世にも珍しい私信コーナー
7日19:03くらいの方
 ご不快な思いをさせてごめんなさい。
 二行目のコメントを入れ忘れておりました。
 それでもダメでしたら、やはりごめんなさい。
 ご本人でしたら、リンクを剥がし、今後はしないことにします。
 それで全てが解決するとは思っていませんが、私にはこれが精一杯ですので。



 今日の更新中はずっとZABADAKを聴いていました。
 アルバム『遠い音楽』だけを繰り返し。
 最近、気持ちが"堕ちる"ことが多いので、なにか聴いていないとダメみたいです。
 それが一番お手軽なテンションの上げ方なのかな、ということで。
 万人が楽しめる、納得できるコメントを書くのは難しいです。と言うか無理。
 ですが、せめて不快にさせるようなことだけは避けたい。
 ミスはともかく。や、ミスだってダメなのですが……おっちょこちょいだし。
 何度反省すれば治るんだろうなぁ。
 ホント、難しいです。
スポンサーサイト
[ 2007/02/09 01:54 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



