2/8 落ち込んだりもするけれど、 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/8 落ち込んだりもするけれど、ホーム > メモ > 2/8 落ち込んだりもするけれど、

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/8 落ち込んだりもするけれど、

 わたしは元気です。

 『魔女の宅急便』のキャッチフレーズですが、なんとなく今の私に合ってるかなーと。
 ちょっと観たくなって来た……金曜ロードショーでの放映、次はいつかな?



今日のねこ。や、なんとなく
FORZA Column 7日 めどい腹へり。
 隅から角まで同意。私はもう食べることを諦めました。おなかが膨れたらいいやー。
 でも、稀におかしなくらい食べたくなるときがあって、そのときは頑張りますね。

今日のまなびストレート!
翠憐 YuzuRoom 7日 めいちゃん「ぐぐれ」壁紙サイズも
 まんま仕切り屋さんです。芽生に怒られそうですが。基本はぐぐるかWikipediaで。
 この絵から、Maple Colorsの「おまえらはクズだ!」が出てきた人はお友達。

Note Life 6日 どこかで見たような絵柄のみかん。
 みかんだ。ノーマルであります。この子は見ているだけで和ませてくれますねー。

†黒十字† DIARY 7日 みかんがむすっと
 むすっとみかん(勝手に命名) でも可愛い。1話に1回はないとちょっち寂しいかも。

ペルソナ3やメガテン絵
灰色空模様 7日 ちび千尋
 頬を染めるのが可愛くて、ついついコミュのお話を追ってしまいましたね。
 個人的に天使が好きというのもありましたが。

オリジナルもの
DOWN+DOWN 6日 arianrhodの壁紙
 SXGAサイズの壁紙があるのは凄く嬉しいデス。私のPCがそうだから。
 ちなみにここを見てくれている方で一番多いのが1024*768です。このサイズが安定?

TRICK or TREAT 7日 三子VSエアその③。 後ろになんかいる!
  や、済みません。ロンギヌスさんが好きなもので。それはもういいって。
 エアさんが躊躇なく足蹴にしているところにもへる。「なにしにきたの?」って感じ?
 ヌス子さんがふたりの仲裁に入ったはいいが、被害拡大死屍累々な展開に期待(ぉ)
 私信>ここからさらに酷くなるってことは、ヌス子さんが大暴れしかないですねっ!(まて)
      娘がたくさんいると、おとーさんが愛情を注ぎ込むのも大変ですね。ふぁいとふぁいとですっ!


ココロにシャワー 脱兎が如くお届けするです(意味不明)
 要約すると、兎が逃げるスピードでお届けしてくれると。ようやく? 早いのかは謎。
 女の子が履いている緑の靴が凄く気になる。なんでやろ。

鬼猫屋 8日 雨の中 メモに黒猫さん追加
 目が虚ろ。寂しそうとも取れるか。今すぐそのふわふわの髪を抱きしめたい。変態か。
 や、そっち方面はさて置き、こういう子は放って置けませぬ。人でも人形でも。
 黒猫さん、こうやって寝られると起きるまで動けません。それが幸せというもの。
 私信>レス多謝(ぺこぺこ) やっぱ刺すのね(笑) 私はおにねこさんのにゃんこに癒されてますヽ(´ー`)ノ

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Mount Position 7日 世界樹の迷宮 ブシドー八葉七福装備?
 ブシ子はサラシより着物の方が好みです。まだまだ仲魔に出来ないけどorz
 ニヤっとしつつ、鍔口から刃を見せているのが((((;゚д゚))))ガクガクブルブル

640km/h over 7日 戦国ランス 戦国謙信注意報「帝パートその5」
 香姫に料理を教わったらこうなるよね……。で、誰が食べるんでしょう。死ぬよ?
 その4を取り上げミスってる=■●_ 香姫かわいいよ香姫。

Cyprus 雑記帳 5日に一休さん 6日に香姫
 コレが来ましたか一休さん。ホント、おどろおどろしいよねぇ。赤い目が更に無気味。
 そして香姫きたー! 添い寝だけで十分です。腕枕とかしちゃいます。だから(ry
 私信>小松>私もよく知らないです(ぉ) ちっちゃい方が好きだからそういう妄想……。揉んで大きくなるは都市伝説かなー。育成段階からの刺激って、とってもイケナイ想像をしてしまったんですがorz // ティア>30分くらいにちょっと覗いたらもう見本しかなかったような。布教活動がほんの少しでも実を結んでいると勝手に解釈しておきます(笑) // ぱしふぃこ横浜>あー、そんなイベントがあった記憶も。ひとつ賢くなりました(ぺこぺこ) // 香ちゃん>上目遣いがやヴぁいです、私が。次のスケブはちちゃい子にしてもらおかなー(まて)

梟~ふくろう~ 7日 戦国ランス 南条蘭
 お札を構える凛々しい蘭で。早雲の前での少女な蘭とのギャップがいいんだわさ。

caron 7日 パンヤ 白アリン Illust Pangya!赤枠にポンタが……
 なんだかんだで、アリンはこの服が一番いいなー。や、この方の絵が好きなだけとも。
 ポンタの扱いなんてそんなもんです。所詮袋猫。猫大好きヽ(´ー`)ノ

あとりえ雅情報室超電脳あるまじろ倶楽部
 サンクリ新刊表紙 アイマスは双子 ネギま本は古菲メイン

 そう言えば最近、イベントで両氏の同人を買ってない気がする……たまには行こう。

Freunde G シャイニング・ウィンドのシーナ イクサのシリル黒下着ver.も
 うんうん、胸はコレくらいがいいね(ぉ) お着替え中に覗いちゃったかな?
 シリルさんは黒下着の方が似合うと思います。リボンと相まって☆ 突っ走れー!
 私信>なんとなく、ヤフオクで落とそうかなぁとか思ってます……5kは超えちゃいそう=■●_

Lavender Blue 7日 FF7 ティファが半裸
 完全エアリス派だった私は、ティファをほとんど使わなかったような……。えろー。
 確かに、PSへ移行してからのスクウェアは好きじゃない方が多いなぁ。信者でしたorz

▼アニメ
Reason 7日 ネギま! まき絵
 今やっている方は観ていないのですが、エヴァ様が可愛かったらしい、とか。
 黒板ネタは苦手でねぇ。アレで観るのを止めました。黒歴史は全話観たのに(苦笑)

W.S.PROJECT!
 7日 リリカルなのは フェイト 白黒なら、どこが服かわかるまいっ!!

 ツッコミどころが満載な気がしなくもないようないやいや気にしたら負けだえろー。
 私信>雷電で返されるとは夢にも思わなかったデス。負けましたヽ(´ー`)ノ

あるみかん 黒なのっ! StrikerS #18
 横暴なのかーってのはさて置き、エィミーがどう止めてくるのか期待わくわく。

▼小説
RX-Joker 7日 マリみて 弱くもするけど
 そう言えばこんなオチでした。一度読んだだろ自分とツッコミを入れつつ乙でしたー。
 私信>ですです。今度は令ちゃんがいなくなって由乃さんが独り立ちできるのか楽しみですね。

宇佐猫ネットワークルーム 7日 あんでっど★ばにすた! 冬子
 アホ毛とネクタイが冬子のオプションパーツだと勝手に思ってます(ぉ)早く読もうorz
 私信>許可きたー! ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
      スキャナがないので買ったら……デジカメじゃ写りが悪いですしね。




世にも珍しい私信コーナー
7日17:58くらいの方 お名前はどう表記していいのか迷って――。
 基本的に全レスですよー。あまりないから楽チンですしね。
 気にせずというか、あまり考えずまったりモードに戻りました。頑張るっす。

8日00:03くらいの方
 ありがとうございます! なんとなくおにねこさんかなー、なんて。
 この仕様がここの味で全てですから、ホント至高の誉め言葉です・゚・(ノД`)・゚・。。



 どうにも感情の起伏を自分で操作できず、持て余してしまいがちなうさみーです。
 最近、コレでも治まっているのですが、なかなかねぇ……。
 ここで吐露してしまう弱い自分をなんとかしたいですが、まあこれも私だし。
 なんて開き直っている自分が嫌いじゃないところが、そもそも問題デスネorz

 話は変わって、コッソリ質問。みくしぃにも書いたのですが。
 最近、疲れているせいかテンションが上がらなくて、なにごとにも手が付きません。
 みなさまはどうやってやる気を出していますか?
 あまり騒がしいことは出来ないので、歌や踊りはご勘弁を。
 方法として、歌はいいんだけどね(笑) カラオケ行きたいなぁ。

 今日の更新時間は、巡回あわせてだらだら2時間半でした。



○備忘録
プラチナブロンドさんがサンクリ新刊をおとされた模様で。
 楽しみがひとつ減っちゃったわさ。でも、二月中には店売りする模様でヽ(´ー`)ノ
 私の中の『ネギま!』は、雅さん&げんきゅさんと、ミズタマさんが全てだったり。
 原作なにそれくえるの?(まて)
 可愛いエヴァ様が観られればそれでいいんだy=ー( ゚д゚)・∵.
 
▽12:40
 元気ですとか書いておきながら、朝に38.8℃を出してばたんきゅ~。
 バファリンを飲んで、37.5℃に低下したので活動できそうです。
 お仕事は休んだけどね=■●_

 ま、精神的にはそこそこ元気です。
 せっかくできた時間を有効に使おうと思います。
 ボーっとしてますが……。
スポンサーサイト
[ 2007/02/08 02:46 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



