2/7 みんなで幸せになろうよ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/7 みんなで幸せになろうよホーム > メモ > 2/7 みんなで幸せになろうよ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/7 みんなで幸せになろうよ

 月曜にできなかったアニメの感想みたいなの。無駄に長いですごめんなさい。

ひだまりスケッチ 第4話
 音痴なゆのが可愛い。ヒロさんは重いのを気にしすぎだと思います。鼻についてきた。
 宮子の突拍子もないのが今回は大人しめだったかな?

セイントオクトーバー 第5話
 赤ロリさん(?)になる人がちょろっとだけ出たー。えらい引きだ……。
 ジャッジメント二度目で消滅て・゚・(ノД`)・゚・。。 エルロックの妹可愛い。もう出ないの?

仮面ライダー電王 第2話
 デンライナーはヤッターワンか。
 モモタロスから桃太郎→犬猿雉がモデルの武器武装が。狙ってるよね?
 イマジンは歴史を変えることが目的らしいけど……なんで?
 "時間を変える"ネタはいろいろ難しそうだけど、それだけに楽しそう。期待。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第5話
 私のめぇーちゃんが可愛すぎやあああぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ
 手紙っていいですよね。手書きの文章には情や重みを強く感じるのであります。
 そう言えば、5年位前に文通したことがあったなぁ……いやはや懐かしい。
 電子メールでもそれに近い感覚も稀にあって、一概には言えませんが。
 でも、私は手書きの手紙が好きなのです。
 短文でも、郵便物のついでにでも入っていたらとても嬉しいですね。
 ずれた。大きくずれた。2話続けてめぇーちゃんがたくさんでよかった。以上。
 じゃなくて、みかんの芯が強いところや優しさが出ていて第4話に続いてよかったです。

パンプキン・シザーズ 第18話
 ステッキンが素敵(氏) 終始そんな感じでした。地下水路の後日談とか。
 エンディングに噴いた。スタッフはわかってるなぁ。ネイティヴ関西弁万歳。



今日のまなびストレート! 第5話のめぇーちゃんが可愛かったのと、Reason様の絵で一番上にorz
Reason TOP おすわりみかん
 めぇーちゃん派の私もごろっと転がりそう。的確かつシンプルに捉えていて可愛すぎ。
 や、アニメでこんなに可愛かったっけ? 瞳に吸い込まれそう……むしろ口かな(笑)

MISSING PARK 6日 みかんがまなびに抱きっ!
 まなび大好きみかん。第5話で寝込んでいたみかんが復活して、次回はまたコレかな?
なぜかこのアニメに惹かれてしまうに激しく同意。ホント、ツボはどこだ。

ふらいぱん大王 まなび本表紙絵 全員集合
 びみょーにエロいですが、まだ鉄壁なので一安心。
 慌てるみかんと照れるめぇーちゃんがぐー。この2人なら何でもいいわけじゃナイヨ?

○定観様に捕捉されていないまなび絵を探そうと思ったけど時間が=■●_ 明日やる?

今日の一枚。
Rise TOP 剣を持つエルフ耳の少女 Diaryに色違いも
 胸や腰の辺りの意匠がとても好き。剣の全体図も観たいところでありますが。
 背景も凝っていてやっぱり凄い。絵を描く方は皆様凄いと思うのですが、これは特に。
 日記絵の方では靴も。どうやって履くんだろう。銀髪の方がいいなー。

ペルソナ3やメガテン絵
おもいで広場 6日
 お買い物中にユノっぽいデザインの帽子を見つけて「どうですか?」な風花

 これはこれで帽子も可愛いと思う。もちろん風花もかわええ。特にくちびる辺りが。
 題名が面白いから2行に分けるしかない罠。私が勝手に考えなくて済むから楽とも(ぉ)

土竜の巣穴 P-MEMO 6日 見上げるアイギス
 かな? 落ちているようにも見えなくない。呆然としている? とても気になる……。

DECADENCE HEAVEN 6日 ジャケットぽくアテナ召喚ー
 アテナも観たいー(我侭) 影の部分が雰囲気を暗くしているような。表情とか。

オリジナルもの
Cutter TOPにガートルードさん 絵庫に『ルシェーレ』『無い目が光る』
 ガートルードさんは、髪留めの可愛さと表情のミスマッチが魅力的に感じる。
 結構オシャレさんなのかなーとも。Realiaキャラは全体的にそうなのかな。
 二枚目、鈴蘭水仙? 光っているのは蛍かそれとも霊魂か。森深くの秘密の場所風味。
 三枚目、獲物を見つけて追いかけているのかな。まさか目からビームは……。

B-DASH 6日 黒瀬さんちのガートルードさんとガドフリーさん
 オリジナルより少し妖艶な気がする。や、ちょっと違うな。なんだろう……語彙不足。

GIGATON POWER TOP 着物に縞ハイニーソな和洋折衷(?)子さん
 memoにバレンタイン絵

 ごっちゃりしているようだけど、足とふとももがシンプルで凄く映えている気が。
 こういう模様って基本的に手描きなのかな。そしてピース。

WAREHOUSE86 6日 鬼さんにLOCK ON!!
 撃つまでもなくブラホックが外れてますっ! で、どこを狙います? 私は……食べる。

鬼猫屋 メモ 刺そうとしている子 とか 黒猫さん とか
 どういうシュチュエーションなんだろう。刺したら痛いんだよなぁ……。
 ねこさんは観ているだけで幸せになる私。猫か痛い。いたいいたい。

MIKE's ROOM 雪だるま
 私は周期的にこんな感じに。気が向かれたらふらっとお戻りを~。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
みぎかたさがり DIARY 6日 世界樹の迷宮 冒険者の食糧事情
 食べられれば文句はない……こともない。できればおいしい方がいいね(ぺこぺこ)

GALAXY STYLE 6日 戦国ランス 五十六アイコン
 いろいろ詰め込もうとすると大変そうであります。髪がゼーッ!(子門マジンガー風)

Chia'sへようこそ! TOP 水月 雪さん壁紙
 シックで使いやすいね。ドーン!しているように見えてくるのは気のせい?

Lavender Blue 6日 聖剣伝説3 リースたんがクラスチェンジ!
 キューティh(ゲフンゲフン) タイツが裂けているような溶けているようなハァハァ

▼アニメ
W.S.PROJECT! 6日 リリカルなのは なのは 夏コミサークルカット
 バーニングアリサが武装錬金!!!

 ツインテールが見えないとかその辺りを問いt(ry や、顔アップの方が目を惹くです。
 あー、ロストロギアならなんでもありかもしれない。ちょっち観てみたいかもかも。
 私信>どんなんだっけ――観ました。跳ねまくりだヽ(´ー`)ノ // 楽しみにしてますネ☆

▼小説
RX-Joker 6日 マリみて 彼女の存在が私を強くする
 か弱い少女を護る麗人。蓋を開ければ――なふたりですが、2巻途中まではコレで。
 私信>景さんまでホイホイされちゃいますか(笑) 個人的には祐巳も入れたいなー。



ニュースごと?
「世界樹」「ペルソナ3」好調でアトラス上方修正
 どっちも持ってるorz 好きなゲーム会社が好調なのはいい琴音。
 最初、米子会社をよなごかいしゃと読んだのは秘密だy=ー( ゚д゚)・∵.



世にも珍しい私信コーナー
14:06辺りにポチッとした方
 マニング家は一生呪われて置いた方がネタになって(まて
 毎日なんて、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
 これからも、まったりとよろしくお願いしますね(ぺこぺこ)

○こんなところですが、拍手を貰うとやる気が出ます。現金です。
 現金は出ませんが、返信くらいは差し上げられますので、よしなに~。
 や、なくても更新は頑張ります。やる気のあるときだけ。てへ。



 0時くらいからのんびり更新を始めたら、なぜかこんな時間に。
 また睡眠不足確定=■●_
 今日はちょっとショックなことがあったので、お休みしちゃおうと思っていたのです。
 それを、まなびみかんとめぇーちゃんが吹っ飛ばしてくれやがりました。
 アニメを観るだけで機嫌が直るなんて、安易な自分の思考が好きです。

 サイトの運営意義とか、間違ったり誤解したりさせたり、いろいろあります。
 人間だもの。
 相手があってのことだもの。
 それらを考えると疲れるし、止めたくなったりもします。
 ですが、結局はやっていて楽しいかどうか、それに尽きると私は考えます。
 だから、やりたいときだけやって、疲れたら休めばいいじゃない。
 短絡的お気楽思考な私にはコレが全てで限界です……。

 そんな感じで、明日もまっすぐゴー!
 ……今日かorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/07 02:35 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



