2/6 スーパーボウル、観た? Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/6 スーパーボウル、観た?ホーム > メモ > 2/6 スーパーボウル、観た?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/6 スーパーボウル、観た?

 comic1の申込確認できている参加サークルリストが。
 これはかつてあったレヴォとあまり変わりない感じですかね。
 私は当然行きますが、ひとりだと大変そうだなぁ……。
 誰か一緒に行ってくれないかなー。

 もひとつ。
 時をかける少女 DVD プレミアムエディションの内容が出たようで。
 う~ん、本じゃないのかー。でも、とても好きな作品なので買いたいところ。
 konozamaで予約しようかどうしようか。もうちょっと悩んでおこう。



ペルソナ3やメガテン絵
PPM ブログ 5日 ストレガ
 本来の敵役らしい感じ。左の人はイっちゃってるし、右の人は今にも安全ピンを……。
 真ん中はまんま魔女。妖艶な雰囲気がたまらんです。たまにはこういうストレガも。

B-DASH 5日 チドリ ストレガSS2本も。
 白チドリ。吊り目かわええ。赤目の方がチドリらしく見えるからぐっどだと思う。
 SSは明日読みます=■●_

Cutter 雑記 ひとつ前のページに綾時 入ったところに、ちびにゅくす
 雑記 薔薇乙女の銀様・フォルネウスさんとエリゴスさん・ベルフェゴールさん

 可愛らしい綾時。悪戯っ子っぽいなー。にゅくす、可愛いラスボス倒せないorz
 銀様ぁ! オーベルテューレの頃かな? ただの人形だったときの幸せな――。
 エリゴスさんの方が大人っぽいなのかな? フォルネウスさんが犬属性とか。

GEAR-Z 萌え顔風アイギス
 おめめぱっちりで笑顔。心が余程成長しないとこうはならないんだろうなぁ。貴重。

となりのやま 5日 アイギス
 舞っているのはヘッドフォン? キタローのかな。ERO本かぁ……。

灰色空模様 5日 ちびゆかり 裸バスタオルで仁王立ち
 かなり怒っていらっしゃいますか(汗) 事故とは言え、恥ずかしいにも程があるしね。

Tax inn DIARY 5日 キタローに詰め寄る美鶴会長「買わないと処刑する!」
 処刑されたくないので買わせて頂きます(ぺこぺこ) 入稿お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

○大抵同じサイト様をご紹介しているので、そろそろ新規開拓しようと思う今日この頃。
 先日のP3イベントでストレガ本を買わせて頂いたところを探してみよう……。

今日のまなびストレート! 呼び方は統一する気0です(ぉ)
怠惰空間 TOP絵 めぇーちゃん
 4話までのようにピンと張ったものではなく、柔らかい表情でいいね。

angelbox 5日 学美ちゃんと光香ちゃん
 最初からの仲良しふたり。強引だけど無理強いしない学美と光香は相性良さそうね。

Cherry*Blossom まなびとみかんがまっすぐゴー!!
 みかんはなんか止めてますが(笑) 暴走する獅子を宥める弱い調教師って感じ?(違)

オリジナルもの
TRICK or TREAT 5日 三子VSエアその②
 前回の攻勢が一転、エアさんこえぇ。ヒドイ結末ってどんなのだろう。観たいけど怖い。
 私信>描き易い子が好きな子になるのかな? や、おとーさんは全員好きはなはずですかねー。// にしてもサイト閉鎖かも宣言にびっくら。そうなると勝手に紹介が出来なくなって寂しいですねぇ……。が、思うがままに突き進むのがよいのですよヽ(´ー`)ノ

DOWN+DOWN 5日 ラフ更新 絶対領域士
 どんなアビリティを持っているんだろう。誘惑・応援・不意打ち(膝蹴り)とか。

DigitalFlyer 6日 コミティア新刊表紙に着色
 おー、こうして観る方がハッキリしていていいね。コピ粗いし。
 にしても、こちらのご本があの数じゃ焚き火なんて絶対出来ないって'`,、('∀`) '`,、

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
人にやさしいWeb 世界樹の迷宮 ブシ子
 なにこの可愛らしいブシ子さんは! 敵を斬るときは別人になっちゃったりして……。

OVER HUNDRED 世界樹の迷宮 ダークハンター「エクスタシーする?」
 なんとなくエクソダスに見えてキングゲイナーを思い出したorz おっぱいおっぱい!

きゅろっとぱらだいす Diary 4日 世界樹の迷宮 メディック
 スカートよりもキュロットの方が可愛い気がする。暴れても平気だしね。鉄壁。

Cyprus 雑記帳 4日 戦国ランス 大道寺小松
 胸揉んでる揉んでる! あぁ、小さいのを気にして大きくしようと? すんなっ!(まて)
 私信>大幅に掻い摘んで―― // 早く帰っちゃったので会えなかったでしたorz と言っても13時半くらいでしたぐあ。Cyprusさんの本は真っ先に行かなきゃダメといういい教訓になりました∧||∧ // や、色気がないのではなく正面切って行為に及ぶとか、そういうのは苦手なので、私的には凄くありがたいのですよー。// パシフィコ横浜ってどこだろぉ……蒲田からならあまり変わらないのでいいかも(ぉ) // 神櫛さんは『エコール』がお気に入りでしたっけ? 少女好き仲魔として一緒に香姫を強く推しますっ(笑) // これでも十分長いなぁ'`,、('∀`) '`,、

Lavender Blue 5日 聖剣伝説3 リースたん ラビ御乱心
 そうそう、こういう展開を待っていたのです!(鬼畜) 写真集の袋とじに収録ですね。

MIKE's ROOM 5日 月姫 シエル先輩
 制服でも法衣でもなく、動き易そうな普段着。こういう服もよくお似合いで。美人得。

▼アニメ
BLACK GATE 5日 ヘドホンアリサ
 アリサは普段、どんな曲を聴くんだろう。意外にアイドルっぽいものとか?

エアドア 5日 リリカルなのは 八神はやてさん
 ちびリィンはどこだ!(まて) 植田佳奈さんははまり役でしたね。変な関西弁は嫌だ。

W.S.PROJECT! 5日 リリカルなのは なのはさん
 これでこそなのは。いい加減、デザインを変えたくなっちゃったのかなぁorz
 私信>そうなんですよね! あの動きが観られなくなると思うと、やっぱり寂しいです・゚・(ノД`)・゚・。
      その分、きっと結城さんが補完をしてくれるに違いないっ!(ぉ)


あるみかん 5日 リリカルなのは 黒なのっ! チルドレン #01
 そうか、これがSSに出てくる新キャラさんたちかー。これなら期待してもいいかも(ぉ)

▼小説
RX-Joker 5日 マリみて漫画 大漁
 大人気であります。愛されているというのは羨ましいことであります。
 聖さまの写真でホイホイしたらどうなるんだろう……。



 コルツぅぅぅぅぅ!!
 マニングぅぅぅぅぅ・゚・(ノД`)・゚・。。

 月曜はなんもできひんかったなぁ。
 アニメ消化は今日に持ち越し。
 そう言えば、お財布の中身が1k切った。
 お米があるので平気と言えば平気だけど……。
 サンクリどーしょっかー'`,、('∀`) '`,、
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/06 03:14 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



