2/5 アイマスとイクサをしたい。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/5 アイマスとイクサをしたい。ホーム > メモ > 2/5 アイマスとイクサをしたい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/5 アイマスとイクサをしたい。

 おやすみおわり。
 今日からまた早起きだなぁ……COMITIAな昨日よりは遅いけど。
 明日からは、またこの時間くらいの更新にしたいところです。
 不定期なのはいくないですね、見られる方にも私にも。



▼今日の一枚。
ぐろ~いんぐ・あっぷ! 5日 アイマス美希&かにしの殿子のデュオ
 最近ツボなふたりのデュオが観られて、おとうさん嬉しすぎでありますヽ(゚∀゚)ノ
 殿子はなんでもできる完璧超人だけに、アイドルも上手くこなしてしまうに違いない。

 誰か私に箱版アイマスをやらせて下さい。買っちゃうしかないのか。

ペルソナ3やメガテン絵
MIKE's ROOM days 3日にゆかりっち
 4日に結子とお姉チャンバラvorteX・アンナ

 ゆかりっちはくせっ毛、マネジさんはポニテ、うなじが綺麗だなぁ。

灰色空模様 3日 ちびエリザベス様
 こういうデフォルメはバランスが難しそうですが、このベス様は上手く立ってるなと。

A-B-A MEMO 今日は節分だっちゃ☆
 ラムちゃんコスの美鶴会長似合いすぎ。ノリノリのキタローはさておき、ふたりは南無。

おもいで広場 3日 黒ドレス美鶴会長
 桐条としてのパーティにでも出ていたのかな? 赤じゃないのもいいね。

B-DASH 4日 チドリとジン
 久々にまともな名前だ(ぉ) あっち向いてそっち向いてサハギンタカヤはどこだ?

オリジナルもの
風道 4日 原潜さん
 こりゃまた異なものが(誉めてます) ヘッドホンでパッシヴソナーを聞いているかな?

TRICK or TREAT 3日 三子VSエア
 三子さんが本気か。対決シーンは熱そうでいいね。最近三子さん多めかな?

ワカラン blog 4日 節分だったのか
 立春だから少し薄着に? 今日は風が強くて寒かったですー。やっぱぽにては至高。
 私信>おかげさまで治ったみたいでありますヽ(´ー`)ノ

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
まりおねっと装甲猟兵 世界樹の迷宮 メディック「でへへ」
 この子の表情だと「でへへ」の方が似合うなー。内股と口の辺りが可愛らしい。

ガラクタ置き場 世界樹の迷宮 3日にシリカ商店の店長が―― 4日に剣士さん
 あの樹海なら、いろいろとありそうですからそういうものもなくはないかも……。
 ドマン子さんどこか恥ずかしそう。鎧を外すことに慣れていないという妄想を。

うちのん.com Diary 4日 世界樹の迷宮 カメ子
 呪われそうです……。みつあみは大きい方が可愛いねー。いつ使えるんだろうorz

○うさみーの世界樹の迷宮進行状況
 やっとこさ5FのBOSSを倒して6Fへ。平均Lv16くらい。敵がまた強いんだわ=■●_

あぅ詰め 4日 戦国ランス 戦姫
 少し細めな感じですが凛々しさは損なわれず、流れる動きが華麗だわ。

640km/h over 3日 戦国ランス 戦国謙信注意報「帝パートその3」
 凄くありそうで思わず笑ってしまいま。す。これなら上達も早そうだわね。

GALAXY STYLE 戦国ランス 3日に謙信アイコン 4日に鈴女アイコン
 面白い物が始まりましたね。どこまで作られるんだろう。香姫アギレダ妖怪きぼー(ぉ)

Freunde G 3日 シャイニング・フォース イクサのシリルが縛られて
 この後どうなるやら……や、どうもこうもないですか。胸が溢れまくってイクナイ!
 私信>あーもー、お給金前借りで買いますから許して下さいお代官様orz 初回版を探すかなぁ。
      内緒は内緒だから意味があるのですよーてへっ(氏)


cbscur 4日 Fate セイバー
 絵のタッチは柔和だけど、顔は結構真剣っぽいかも。剣は刺さっているのかな?

Fancy Fantasia TOP アイマス 美希
 最近とても気になるアイマスですが、中でも美希が好みっぽいです。時点であずさ。
 この美希は特に明るそうなところがいいですね。やりたくなって困るってばさ。

Lavender Blue 3日にオリジナルメガネ子さん
 4日に聖剣伝説3のリースたんカラー オリジナルアホ毛さん

 3日、かわええ靴にハイニーソヽ(´ー`)ノちゃんと鉄壁なところが凄く好き。
 4日、リースたんの谷間がぁ。ピンクのソファー? ベッド? からしてエロすぎる。
 アホ毛さん、転んでしまっててへっ☆って感じとか。ハイニーソ三連発でした。

▼アニメ
Reason 4日 まなびストレートOPより『きになる?』
 そう言えばそうだった。みかんは登れそうにないなぁ、むっちーならともかく?
 私信>レインがぽんこつキャラでないのに違和感を感じていましたが、ふたご姫1期でレインの印象はかなり強くなりましたね。// 私の場合、慣れるまでに時間がかかることが多いので、そういう感じ方ができるのは羨ましいですよー。// ぬこばんざい! こちらも羨ましい=■●_ 餌でも持ち歩こうかなー。

W.S.PROJECT! リリカルなのは 3日になのは 4日にフェイト
 やっぱりちっちゃい方がいいなぁ。フェイトは大きくてもいいかも、と絵を観て。

▼漫画
遅スギル 4日 ローゼンメイデン ほくろ巴と吐血めぐ
 ひぃぃぃ! これはなんのホラーディスカ-((;゚д゚))ガクブル 特にめぐの目が薬ty(ry

▼小説
RX-Joker 4日 マリみて漫画 剣客よしのん
 由乃さんは剣術をやる前に剣道の基本を……。でも、切っ掛けはそんなところかも。
 私信>うはー。ますます欲しくなるじゃないですかorz そのうち買わせて頂きまする(ぺこぺこ)



 音夢いので速攻ダウンです=■●_

 あ、PPMさんからP3本が届きましたよ。
 キタローと美鶴会長がメインのお話でしたが、荒垣先輩が一番可愛かったですよー。
 恋愛甘々なP3本はあまり持っていないので、貴重な1冊になりました。
 ありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/05 00:41 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



