COMITIA79 蒐集物 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > COMITIA79 蒐集物ホーム > 同人的なこと > COMITIA79 蒐集物


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

COMITIA79 蒐集物

 COMITIA79での蒐集物を晒しておきます。
 主に、次のCOMITIAでどこを回るかの指針にするためです。
 忘れっぽいので、書いておくと必ず役に立つのだわさ……。

 後々、感想を書き足すかも。

 COMITIA79本 そのいち

 いちまいめ。一番上の段、左から右へ。
 かぜおと / つちのこ準星群
 誰かが何かを隠してる / ぱへかへ
 ドラゴンステーキ!・2 / トラツグミ
 FACTORY MADE5 / 月華茶房

 中段、左から右へ。
 TEST ROLL / つちのこ準星群
 Maney for jam / dasenka.org
 hello happy flower!+ / dasenka.org
 Sweetheart Valentine / CLOSET CHILD
 宇宙漫画アルテさん / サイハテ通信舎

下段、同じく左から右へ。
 ヤカンと花束 / SIESTA
 Hopping pretty / teardrop
 Arts Chronicle / 宇佐猫ネットワークルーム
 めるへん少女リッカちゃん2 / ERIMO


 COMITIA79本 そのに

 にまいめ。上段、左から右へ。
 うぱうぱ★スィーツ コピー版 / ブラッディ・メアリ
 RoughBon12 / TAIRAGI
 Scribbling of materials vol.003 / Digital Flyer
 よつばの読書会。2nd 開催記念コピー誌 / よつばの。

 下段、左から右へ。
 漫画 ざしきわらし(三) ・おまけのおみくじ(中吉)/ 漂流屋敷
 ALICE'S CLOSET WINTER / mariendistel
 ちびまる向ちゃん1 -向精神薬擬人化本- / 鮠乃屋 (ホームページはないのかな?)
 first fruit 総集編 / 幻蒼空間

 見本誌を読んで突発的に買えたのが、最後の3冊とよつばの読書会のコピー誌。
 新規開拓が今回は少なかったなぁ……。いつもはもっと多いのですが。
 あと、委託されていたロケット燃料を冬に続いて逃したorz
 MANATの新刊も逃したorz
 そして、Cyprusのも……もう吊りたい∧||∧
 今度こそは手に入れたいですが、また売られるかは……ねぇ。

 あと、宇佐猫ネットワークルームのかなたろう。さんにスケブを書いて貰いました。
 ありがとございましたヽ(゚∀゚)ノ 晒してもいいのかな?

 COMITIA80では3000サークル募集なので、新規開拓がたくさん出来るといいなぁ。
 
[ 2007/02/04 21:30 ] 同人的なこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



