9/11午後のメギドラオンでございます Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 9/11午後のメギドラオンでございますホーム > メモ > 9/11午後のメギドラオンでございます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9/11午後のメギドラオンでございます

 昨日はサボってしまったので、いろいろ古いかもしれませんが。
 午後までずれ込むのが普通になってきそうで、ちょっとまずい傾向です。
 こういうときは魔法の言葉を。
 明日から頑張る。

 個人的タイムリーな2つの絵→P3→PSU(?)と続きます。



サリチル酸メチル 時をかける少女の真琴と千昭
 ふたりとも照れているのかな? 青春っていいよね……だいぶ前に通り過ぎましたが。
 絵を見るとまた観に行きたくなるー。水曜にお散歩がてらテアトル新宿へ行くかな。

クロイチゴ 9月9.5日に攻殻機動隊SSS 少佐・バトーさん・トグサ君
 SSSはホントに面白かったですよ。詰め込み過ぎな気がしなくもなかったですが。
 トグサ君がこっち見ているのがいいなぁ。娘さんが大きくなっててそろそろ。(なにが)
 土曜のイベントのことを書こうと思って忘れてた……。

WITCH HAZEL DIGITAL ペルソナ3のゆかりっち
 見えてるような。……ってか、見えてるような。
 後で言ったら怒られるんだろうなぁ、と妄想。

Freunde G ペルソナ3のゆかりっち
 おかゆを作って欲しい。おかゆライスでも。P3をやってない人はわからないですね。
 このときのゆかりっちは可愛かった。お馬鹿な漫画期待。

 私信?>エロゲーマーのくせにエロ絵よりふつーの方が好きってのもアレですが。
 や、わざわざお返し頂かなくても。いつも恐縮であります(ぺこぺこ)


MIKE's ROOM days 9日付けにP3のエリザベス様 何に使うかは秘密です♥
 私はまだ会ったことがないのですが、動画で見たら鬼のように強いですね。
 なんと言うか「メギドラオンでございます」が全てを物語ってます。

ガラクタ置き場 ペルソナ3のアイギスが戦車にキュラキュラドーン
 こういうお馬鹿なネタ(失礼)は大好きであります。やたら堅い戦車がいたっけなぁ。
 10日付けの幽々子様が涼しそう、ってかもったいないから食べてください。

堕天 PSUの自キャラツインテールさん
 大剣萌え仲魔さんがこんなところに……やっぱりいいなぁ大剣。
 Foなので大剣が持てないので、そろそろ転職の時期かもしれない。
 私の自キャラ話なんかどうでもいいですね。Lv23 FoLv5のへっぽこ。

ソラノト ソラコト PSUをプレイするメルダさん
 ホントにログインゲーが長いです。イチローオンライン飽きた。

Tear Drop ToHeartの委員長 白水着
 固有名詞『委員長』と言えばこの人です、って方は私の仲魔。
 誕生日はもう過ぎちゃいましたが。遅いじゃないかミッターm(ry

Heaven Stairs キミキスの摩央姉ちゃん
 見えてる。しかも紐。エロ過ぎ。
 摩央姉ちゃん=足コキの人という式をそろそろなんとかしたい。

TRICK or TREAT 神器娘 グングニル
 スカートとか脇とか二の腕とかエロい、と思っちゃ負けな気がする。
 なにげにこの神器娘さんたちが好きだったり。特にロンギヌスさんが。

suzuneko パンヤのアリン
 パンヤではアリン使いなので。水着は限定発売&高いので困ったものです。
 それにしても後ろからの構図はなんともエロ過ぎでこれまた困った。

あとりえ雅 ティンクルセイバーNOVAドラマCD『昼下がりのウィスパー』
 さつきが一番好きなので、これは買わなきゃならんですね。もしくは買わせる。

▽サボると溜まって困りますね。これでも少なくしたのですが。

F1 シューマッハ今期で引退
 ぐんにょりです。この人の上を行くことは、結局誰も出来なかった気がします。
 来年応援するのに困りそうです。HONDAとフェラーリにくるライコネンくらいかなぁ。

ドバイワールドC勝ち馬エレクトロキューショニストが急死
 ゼンノロブロイに勝ち、今年のドバイCも制して芝ダートともに強かっただけに残念です。
 最近、ホントに強い馬や偉大な馬たちが亡くなっていきます。明るい話題が欲しい。

夏に旅行や遊びに行ってみたい都道府県ランキング
 1位から5位まではほぼ納得。青森が結構高いのですね。埼玉は……なにかあるの?

犬丸りんさん:飛び降り自殺か 母親あてに遺書
 アニメを毎日の観ていた時期もあり、びっくりです。

飲酒運転:中村獅童さん書類送検
 起こしたのが7月12日。2ヶ月も掛かるのですね。
 Wikipedia:書類送検



 PSU以外にもいろいろやっているので、ホントに忙しいです。
 寝る時間をください。や、昨日はいっぱい寝ましたが。

▽追記:下の方にコッソリと
なぜひとは結婚したがるのか?
 9年間同棲していて、それでも結婚に至らなかった人のお話。
 面白いと言っては失礼かもしれませんが、そう感じてしまいました。
 他人事だから面白い。
 私には恐らく縁のないことだからでしょう。なくていいれすorz
 
スポンサーサイト
[ 2006/09/11 15:25 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



