2/3 拙文 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/3 拙文ホーム > メモ > 2/3 拙文


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/3 拙文

 続・ねこきっさのネタ。
 ありましたよ猫喫茶【ねこのみせ】が町田に。
 町田に住んでいたこともあるのに、知らんかった……。
 ねこさんがいっぱいで楽しそうだわさ。
 ウチの実家最盛期と同じ12匹て、喧嘩が始まったら凄いことになりそう。
 ともかく、台湾まで行けなくても、ここに行こうそうしよう。



今日の一枚。
鬼猫屋 2日 東方 阿求さん
 花と蝶だらけで、なんとも雅な。ひょっこり幽々子様も出てきそうな雰囲気。
 今日はまったりと求聞史紀を読んでいてタイムリーな一枚でした。

ペルソナ3やメガテン絵
ガラクタ置き場 2日 アイギスがシールドスマイト!
 アイギスが楯を投げるとなんとなくシュールに感じる。ウチのリーダさんは未修得。

B-DASH 2日 メイドデコンビ漫画
 文句を言いつつ着るジンと、嬉々として着る綾時。退屈しない毎日が過ごせていそう。

オリジナルもの
Pafe Cafe TOP 黒タイツさんが5人 コミティア新刊表紙
 なにを隠しているのだろう。左上の黒髪ポニテ子さんが凄く気になる。買いに行こう。

雪もにゅ。 3日 鬼娘さん
 金棒持ってます。ヒィ。揺らめく青が幻想的。背中からお尻のラインが綺麗だわ。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
Mount Position 3日 世界樹の迷宮 メディックさん
 アホ毛にリボンをつけているのがすっごくかわええ。肘や指に色気を……私、変?

風見屋 ニッキ 2日 世界樹の迷宮 カースメイカーさん クリックでメディックさん
 カス子さんの胸が痛そうでうへぇ。紫の目が綺麗。メディ子さんは確かに似てn(ry

うちのん.com Diary 2日 世界樹の迷宮 メディック
 概ね元絵に忠実な感じ。しかし、この子の腰は細いヨねぇ。簡単に吹っ飛びそうデス。

あぅ詰め 戦国ランス 2日に女ランス 3日に阿樹姫
 女ランス、初めて見た。十分エロいので、このまま誰かにヤられt(ry
 阿樹姫はどうにも使いづらいけど、デレてくると結構可愛い気もする。

Cyprus 雑記帳 2日 戦国ランス 独眼流政宗
 かっこええよねぇ、まんま目玉だし。波乗りアターック! リクを叶えて頂き感謝★

BalloX MENU絵 戦国ランス 火鉢と風丸
 風丸が食われてます。火鉢かわいいよ火鉢。赤髪と微妙な色合いの目がいいね。

発作性突然変異 2日 戦国ランス『真月譚香姫』2枚目
 鈴女無茶言うなて(笑) このシリーズの香姫はとっても可愛いので、続けて欲しいな。

Lavender Blue 2日 聖剣伝説3 リースたんと子ラビ
 なんで紐パンが解けているんだって話ですよ。全く以ってけしからんヽ(゚∀゚)ノ

MIKE's ROOM days 2日 Fate ライダーさん
 なにを脇に抱えているんだろう。タイトルが、うひひひひひ→うひゃひゃひゃに(笑)

Black Scarecrow さとみの絵日記 2日 英雄伝説Ⅵ クローゼとジーク
 指っぽい物をクリックすると、ティータがサテライトビームでリベル=アークを陥落

 かこいいレディであります。物理攻撃よりアーツばかり使っていた印象ですが。
 ティータやりすぎ(笑) まあ、正直それでもいい気がしますが……よしっ!

RADIANT TOP プリミティブリンク ティエラさん下乳
 買ってとりあえず積むorz このティエラが気になるので、早くやりたいなぁ。

▼アニメ
Reason 2日 ひだまりスケッチ ヒロさん
 キャベツがボールだ。某黒歴史かorz この人の声を聴くとぽんこつしか出てこないなー。
 私信>野中さん、私も同じくorz すずめの他に誰かいるのかすら知らないですy=ー( ゚д゚)・∵.
      のらねこさん、触れて羨ましい……。。ウチの近所の子は触らせてくれないですよorz
      私は近々一番上に載せた猫喫茶へ行きたいと思います。ホント猫って可愛いですよねヽ(´ー`)ノ


Jekyll and Hyde 2日 ひだまりスケッチ 宮子
 耳だけじゃなくて、全部食べちゃうところが宮子らしい。この子の行動は楽しいね。

CAT NOODLE Note 2日 うたわれるものらじお 相合傘を書く柚木エルルゥ
 乙女チックであります。柚姉はどちらかと言えばまっすぐゴー!なので、ちと意外な。

W.S.PROJECT! 2日 リリカルなのは なのはさんにトーンが
 線画より雰囲気が出ていいね。カットに惹かれての新規開拓もありますし、重要。

WAREHOUSE86 2日 キューティハニー
 リアルタイムではないですが、再放送で観ても十分エロ面白かったなぁ。尻かやっぱ。
 広江礼威氏の画集はちょっと欲しいけど、動きのある漫画の方が向いてそうな。
 私信>こちらこそ、こーんなとこですが、まったりとヨロシクですヽ(´ー`)ノ

▼小説
RX-Joker 2日 マリみて 観用少女(プランツドール) 志摩子
 川原由美子さんの漫画だっけね。実家に置きっぱだ……。愛蔵版、欲しいなぁ。



ニュースごと?
1月22日~1月28日 週間ソフト&ハードセルスルーランキング
 グランド・セフト・オートが1位だけど、車ゲーで少しグロいの? ってくらいしか。
 初物ではウィッシュルームを少しやってみたい。CMがバンバン流れていて気になる。
 ハードは相変わらずで。アイマス発売の次週、箱がどれくらい売れるか楽しみ。

きく8号、装置に異常 通信実験に影響も
 また故障かorz この子が悲劇な末路を歩まないよう、願っております。



 お腹がまだイタイデス。
 コミティアまでに必死で治さないと、このままじゃ大変なことに……。
 ちょっとビオフェルミンを買って来ます。本代がぁ・゚・(ノД`)・゚・。。
 
[ 2007/02/03 18:32 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



