2/2 ねこきっさ Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 2/2 ねこきっさホーム > メモ > 2/2 ねこきっさ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/2 ねこきっさ

 サジ様のところからかっさらってきたのですが、
 猫好きは鼻血必至のカフェが台湾に
 ってなんじゃこりゃあ! 行きたいってか、行かんと人生損しているかもしれん。
 ……や、日本にもないのかな、こういうお店。ねこぶくろやねこたま以外で。
 そうだ、ねこきっさへ行こう。
 最近、猫を触ってないからそろそろ禁断症状が……まちょ猫なのに。よくわからん。



ペルソナ3やメガテン絵
Tax inn TOP絵 エリザベス様
 ベス様美しい。P3本のカラー口絵だそうで。漫画はエチーのかー。ベス様の為に買おう。

B-DASH 1日 白戸双子 2月版変装TJ 31日にえちゃ絵がたくさん
 左が自身満々生徒会長な兄で、右が一歩引いた冷静な優等生弟君という妄想を。
 ラフなTさん、帽子かぶってますますぁゃιぃかも。丸くなっているみたいだけど。

currants* TOP絵 What I shall do now?
 なにしよっか?、でいいのかな。英語"も"不得手orz ニュクス戦後だから――。

オリジナルもの
ERIMO 2日 リッカちゃんがあられもない姿に
 おっぱいおっぱい! コミケ本の予告どおりフルカラー漫画。比べて読むのが楽しみ。

WAREHOUSE86 2日 ピンク髪の女の子が幸せそうな3まんひっと記念絵
 貧乏姉妹の今日かと思った。髪の色全然ちゃうやんorz ともあれおめでとーヽ(´ー`)ノ

ロケット燃料★21 gallery『がんばれ!東島さん』漫画
 ぅぉ、女神異聞録ペルソナだ。まあ、あるかもしれない琴音。Wizardryでやったorz

宇佐猫ネットワークルーム 1日 コミティア会場っぽい一枚
 凄く楽しそう。実際ティアは楽しいイベントでありますね。あまり煩いダメですが(笑

椋本工房 TOP絵 FactoryMade5表紙とか
 去年2月のコミティアでもあったなぁ。今年も買いに行くことになりそうです。

CLOSET CHILD TOP絵 コミティア新刊表紙とか
 いつも通り可愛らしいなぁ。明後日、最初に行くところが決まった。おめでとう私。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
きゅろっとぱらだいす Diary 31日 世界樹の迷宮 ダークハンターさん
 鉄の鞭というか、なんて解説すればいいのかよくわからない物をお持ち。痛そう。

Cyprus 雑記帳 1日 戦国ランス 火鉢
 ぬへー。ふぁなさんの戦国ランス絵の中で一番好きかも。鎖が凄い。そこなのか私。
 私信>ホントだんだん長く……こちらこそ済みませぬ(ぺこぺこ)// 芥子て(汗) お姫様から花が取れたそのときが大人になる瞬間かも(大嘘)// 玉藻前だものねぇ、怖いって……。苦手でも描かれるのは挑戦なのかな? 向上心があって羨ましいorz //確かに裸はあれど、健全と言えば健全か、な? そのままでいてくださいヽ(´ー`)ノ//政宗まったりとお待ちしてますヽ(゚∀゚)ノ// サンシャイン嫌いって仰ってましたねー。空調悪いしね……特にDホールは地獄。ギアス本楽しみにしてます、いつまでも(ぉ)// ちちゃいこはココロの栄養ですのにぃ、私の。や、ご無理なく好きに描くのが一番ですし(ぺこぺこぺこぺこ)

あぅ詰め 1日 戦国ランス 大道寺小松と南条蘭
 戦うアイドル小松。親衛隊に愛想を振り撒いているのかな? 蘭は真面目っぽいの。
 ホント、アリスの金髪ツイテは神。コレット、レジィナ、鏡花、鳳姉妹、華苑、etc.

640km/h over 1日 戦国ランス 戦国謙信注意報「帝パートその2」
 謙信……可愛い。ストレート過ぎるところが彼女の魅力。早くサンクリこねーかなー。

Lavender Blue
 1日 聖剣伝説3 リース王女グラビア集「ラビと一緒」絶賛発売中!!

 よし、買いに行く。――konozama先生で検索に引っ掛からないんですがorz
 私信>ブルマはそうでもねぇであの出来様はさすがです(笑) こちらこそ、まったりとよろしくですヽ(´ー`)ノ

MIKE's ROOM days 1日 お姉チャンバラvorteX 咲
 刀を持ったお姉さんは大好きです。刀ってなぜか女性の方が似合う気がするのですが。

▼アニメ
PPM ブログ 1日 手書きのブツ コードギアスのロイド伯爵
 私信の中にあるものを載せていいか迷ったのですが、個人的に爆笑したので。
 7~9が確かにヤバイ! 9が読みたいなぁ(まて) 白鳥哲さんの名演が光る伯爵でした。

W.S.PROJECT! 1日 夏コミカットな、なのはさん
 問題は何歳かだ。14歳ver.かな? なんでずっとちっさいままでいてくれないんだorz

MISSING PARK 1日 まなびストレート まなび まっすぐゴー!
 なんにでもまっすぐ立ち向かっていくまなびはかっこいいと思う。羨ましくもあるね。



ニュースごと?
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
「お客さんが許してくれうるかぎり、高めに設定したい」

 さすが殿様商売です。DSソフトの価格帯を超えるというくらいだから7k弱になる?

「スイカ」と「パスモ」乗り継ぎは苦手?割高の場合も
 既出な話ですが。要するに、JR→私鉄→JRと使わなければいいだけじゃないの?



 遅くなってごめんなさいでした。
 昨日は疲れていたので21時くらいに仮眠……で、1時まで爆睡。
 それからのんびり巡回更新作業していたらこんな時間に。
 今からまた寝ます。お仕事がつらそうだわ=■●_
 
スポンサーサイト
[ 2007/02/02 04:33 ] メモ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://usamie.blog49.fc2.com/tb.php/186-3f6302a7

ねこきっさ『ねこきっさ』は、ととねみぎの4コマ漫画|4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきらら」で2002年10月号から連載されている(2006年12月時点)。2005年3月25日には、フロンティアワークスよりドラマCDが発売された。.wikilis{font-size:10px;colo
ねこきっさ『ねこきっさ』は、ととねみぎの4コマ漫画|4コマ漫画作品。芳文社の月刊雑誌「まんがタイムきらら」で2002年10月号から連載されている(2006年12月時点)。2005年3月25日には、フロンティアワークスよりドラマCDが発売された。.wikilis{font-size:10px;colo




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



