1/31 記憶力欠如 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/31 記憶力欠如ホーム > メモ > 1/31 記憶力欠如

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/31 記憶力欠如

 あー。
 書く内容を忘れました。
 そろそろボケる年齢かもしれません。



今日の一枚。
漂流屋敷 30日 色素薄子さん
 淡い感じが好きなのですが、設定がなんだか切なさ乱れ撃ちで……。
 コミティアではこちらの本が凄く楽しみであります。初めてなので全部買いを敢行(ぉ)

ペルソナ3やメガテン絵
ガラクタ置き場 30日 パラディンアイギス
 ぐあ、そう来たか。アイギス自身がアテナの楯だし、まさに世界樹のパラディン役ね。
 もりやさんも世界樹の迷宮をされているのかしら……。

B-DASH 30日 エアホッケー対決をする、サハギンと白戸。そして暇な吉野
 なんとなく、スリッパがシュールだなぁ。なんて素朴な感想。もしくはサハギンの足。

絡繰蝶々 30日 荒垣先輩とコロマル
 この後、コロマルさんの舌が荒垣先輩の――年中こんなことしか考えてません∧||∧

今日の世界樹の迷宮 もう固定にしてしまおう。
ミギカタサガリ DIARY 30日 尻か
 尻か、乳か、やっぱり下乳か。文章がツボった……どこのウォ○ズマンディスカー!

きゅろっとぱらだいす Diary 28日にバード 29日にブシドー
 どっちもうちのパーティにはいないので、とっとと作って入れたくなってきました。

○うさみーの世界樹状況は、4F踏破・Lv15くらい・昨日のプレイ時間は1時間弱でした。

オリジナルもの
Cutter TOPにアンドレアルフス 雑記に、ベリスさん ヘルさん ルシファーさん
 アンドレアルフスさん、声をつけるとしたらどうしても「わはー☆」しか出てこないorz
 ベリスさんはうなじが、ヘルさんはおしりがえろい。私のえろい=魅力的なとこ。
 私信>妄想も大概にします(ぺこぺこ) 妄想というより勝手な願望かもです。もっとアカンorz

半角すぺーす 30日 お昼寝ZZz
 いい夢見てるといいなぁ。猫がそばで寝ると、動けなくてそのままよく寝てました。

ソラノト ソラコト 30日 リオさん
 おしりを突き出しながら座っているような。腰痛持ちにはつらそうなんて連想が。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
稚的遊戯 30日 遥かに仰ぎ、麗しの 三嶋鏡花
 なんでシナリオがないんだろうな人その3くらい。一番お嬢様らしいお嬢様だったなぁ。

あぅ詰め 30日 戦国ランス 魔王美樹
 や、美樹より魔王美樹の方が数段可愛いと思います。紅く鋭い目が捕らえて離さない。

Cyprus 雑記帳 29日 戦国ランス 雪姫半裸
 ほぼ全裸に近いけど。頭に花をつけていると頭がちょっと弱く見える……気がする。
 この人、必ずパンダ使いにやられちゃうのかな。回避する必要もないのがランスか。

エアドア 30日 カタハネ ベルさん
 おぁ、カタハネって翼が片方だからカタハネなんだ。知らなかったー。まずいなー(謎)

Lavender Blue 30日 聖剣伝説3 リースたんがたくし上げっ!
 たくし上げ、どの辺がいいのかイマイチわからん私が。恥じらいの表情かな、やぱし。
 私信>チラリズム万歳! にしても、露出を隠すアイテムが好きとかそこも仲間ですかorz
      厚着の中から見える、絶対領域やうなじなどによくときめきメモリアりますy=ー( ゚д゚)・∵.


MIKE's ROOM days 30日 Fate セイバーさん
 なにを飲んでいるんだろ。えげれす人(?)だし紅茶かな? や、日本茶かなぁ。謎。

▼アニメ
Reason 30日 まなびストレート! ももちゃん
 この子のおさげはどうなってんだろーおもろいなーと思いながら凝視。形状記憶?
 各キャラの掘り下げを適度に入れつつ進んでいくのかな。次は誰か楽しみデス。
 私信>マイメロ未視聴でorz ロリが揃うまでは頑張るです。ネタがわかる方が絵を観て楽しいですからヽ(´ー`)ノ

あるみかん 30日 まなびストレート! 稲森光香 小人さん活動中
 この子の天然が生徒会を和ませてるのかも。でも、小人さんはさすがになぁ(笑)
 物凄く余談ですが、小人さんと言えば鳥坂先輩。かの御仁には誰も勝てない……。

BLACK GATE 30日 リリカルなのは ヴィータ戦闘態勢
 撃ち合い殴り合い空の準備かな。まあ、サンクリの新刊読めばわかるかな。

W.S.PROJECT! 30日 リリカルなのは バーニングアリサ?
 みなむーのmixiネタはジャンプを読んでいない私には全くわからんかった=■●_㌧㌦

▼漫画
Framboise 30日 ネギま! エヴァ様がモツを殴
 あー、モツを観たことがある気がする。でも、殴っているエヴァ様が可愛いからそれで。

▼小説
RX-Joker 30日 マリみて漫画 合体祥子さま
 可愛……くないよなぁ。むしろ着ぐるみのどこかを刺して、黒ヒゲ危機一髪ごっこを(ぉ



 そろそろ、「晩御飯は食べたかいのぉ」とか言い出しそうなうさみーです。
 こんばんは。
 人間、使わない機能は衰えるもので、それが私の記憶力。
 ハタチまでは、一度で大抵のことは覚えられたのにー。
 最近は、その頃のことすら曖昧です。
 おかげで、古いゲームの話なんかはすっかり忘れていますね。オウガとか。
 そんなわけで、私はよく忘れますから、ツッコミよろしくです。
 捕捉とか捕捉とか補足とかミスりまくりです。
 ごめんなさいorz

 って、これを前書きしよう思っていたんだった。
 ∧||∧
 ( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \
スポンサーサイト
[ 2007/01/31 01:23 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



