1/30 めぇめぇひつじさん。 Magical chocolate cat

  Magical chocolate cat

太陽昇れば また新しい朝 今日がどんな日でも 同じひとつの朝

ホーム > スポンサー広告 > 1/30 めぇめぇひつじさん。ホーム > メモ > 1/30 めぇめぇひつじさん。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/30 めぇめぇひつじさん。

 たまにはアニメの感想でも書いてみる。アニメじゃないのもあるけど。

 仮面ライダー電王 第1話が面白かった。主にCV:関俊彦が。
 脚本が、龍騎の小林靖子さんなのでたぶん最後まで観られると思う。
 敵は、イベントで出かけたときにちゃんと消化できるか。

 まなびストレート! 第4話はめぇーちゃん・゚・(ノД`)・゚・。。
 ぃゃぁ、私の涙腺もうるうるしました。決壊までは至りませんでしたが。
 こういう話には弱いんだわ。この調子で最後まで行ってくれるといいなぁ。

 セイントオクトーバー 第3話まで観たけど、面白くなるんだろうか……。
 白ロリのためだけなのは正直しんどい。

 ひだまりスケッチ 第3話は持ち直したか。第2話は終わってたからなぁ。
 みやちゃんの行動に笑えるかどうかが勝負なのかもしれない。



今日の一枚。
Jekyll and Hyde 29日 まなびストレート! 衛藤芽生
 個人的超絶タイムリー。黒髪ロングだし、負けず嫌いだし、素直になれないし。
 まなびストレート!は観た方がいいデスヨ。今期発で一番好きであります。
 とにかく前へ進もうとするまなびが眩しくて、羨ましくなります……。

STRATOSPHERE 29日 まなびストレート! むつき×めぇ
 あぁ、めぇーは舞-HiMEと乙のなつきさんとかぶってるのか……気づかなかったorz
 そう言えば、私が観ているまなび・ひだまり~・セイント~は全部女の子ばっかだorz

ペルソナ3やメガテン絵
B-DASH 29日 浴衣の吉野・白戸・サハギン
 名前を並べるだけで笑えてくるのは私だけだろうか。サハギンてFFで倒しまくったよ。
 髪を結い上げ吉野可愛い。白戸の浴衣の裾掴み吉野可愛い。白戸を押し倒すんだ。
 昨日勝手に紹介した(?)『Maids×Maze』がウサカゲで通販開始。お勧めときます。
 綾時が好きな方は他の本もどぞどぞ。面白かったり切なかったり。私は好きだ。

オリジナルもの
塩こんぶプロジェクト 移転とTOPにFlash 看板娘こだまさん
 走ってます。手を振ってます。耳がピクピク動いてます!
 正直、Flashは重いから嫌いなのですが、可愛ければ全てが霧散しますね。

月道 29日 愛のバールで必殺!
 "バールのようなもの"でなくバールそのもの。そりゃあ必殺だ……。

ゲーム・アニメ・漫画・小説などの二次作品
▼ゲーム
軍艦島 世界樹の迷宮 カースメイカーさん
 みつあみに頭巾はやっぱり可愛いと思う。手がどうなってるんだろうなぁ……。

Mount Position 29日 世界樹の迷宮 シリカ商店のおねえさん
 しんしょ~ひーんは一番上に表示されるシステムは偉大だと思う今日この頃。
 やっぱりこのお姉さんが一番人気なんだなぁ。メディックじゃないんだなぁorz

CYBERIA 29日 世界樹の迷宮
 武士道とは他人を盾にしてでも生き延びるここと見つけたり

 ブシドーってこんなキャラなのかー。装甲が紙過ぎて逆に楽しそうであります。

640km/h over 29日 戦国ランス 戦国謙信注意報「帝パートその1」
 謙信さんすとれーとすぎそこがいいんだ。斬るだけなら得意だろうけど、他は怖そう。

あぅ詰め 29日 戦国ランス ノワール
 ノワールかわいいよ蜘蛛姉様(違) ホント、妖怪さんたちはみんな魅力的すぎて。
 さういえば、こちらの『飢え過ぎ!謙信。』が面白かったのでお勧めー。

Cyprus 雑記帳 28日 戦国ランス 小早川ちぬ
 蘭ルート以外で爆裂しちゃう人だ(ぉ) せっかくこんなにえろいのにもったいなやー。
 これくらいおっぴろげだったら、苦手な私も逆に気持ちいいです。キャラクリしたい。
 私信>川之江さんはあんま興味ないですぅ(ぉ) 野菊さんは妖怪さんで人じゃないのに目以外は人っぽいから、それで先入観からどうしても人に観てしまうから絵も難しいとか――なに言ってんだかわからなくなってきましy=ー( ゚д゚)・∵. 政宗まで行くともうアレですが(笑) コードギアスは長いですし、今年じゃなくてもまだまだ~。気が長すぎかなorz 戦国ランス絵がたくさん観られて感謝ですヽ(゚∀゚)ノ

Freunde G 29日 イクサじゃなくてシャイニング・ウィンドのクレハ
 コピペって便利だよね(ぉ) こういう衣装を見るたびに、心配になるアングルです。
 見えそうで見えないけど覗いたら見えるのがいいのかもしれない……ぃゃぃゃ。
 私信>ギャップは魅力の花であります。私内部では特に=■●_ 早く楽しみたいであります!ゞ

MIKE's ROOM days 29日 月姫 シエル先輩
 めがねなお姉さんは好きですか? Y/N 私は時と場合によりけりで……艶っぽい。

Lavender Blue 29日 聖剣伝説3 リースたんがパンツ穿いてるところでした。
 28日のリースたんは、パンツ穿こうとしているところで捕まったと妄想が連鎖orz
 私信>失礼しました(ぺこぺこ) 毎回どんなすん止めをしてくれるか楽しみで頭がおかしくなりましy=ー( ゚д゚)・∵.

▼アニメ
WAREHOUSE86 29日 コヨーテの1月
 寝起きかな? ってか12姉妹はそもそも寝るのか? や、寝るだろ。マルチだっt(ry

▼漫画
室戸岬ネバーランド 29日 少年アシベ ペッペッペ・ソーランアレマさん
 めっさ懐かしいなぁ……。漫画やアニメでこの人に憧れた時期が私にもありましたorz

▼小説
RX-Joker 29日 マリみて漫画 着ぐるみ vs 祥子さま
 祥子さまのぶち抜きっぷり驚愕するのが乙女のたしなみ。パンダ人間襲う注意ネ(違



 まとまった時間が欲しいです。
 土日に出ると、平日は家事とアニメの消化に追われてうっへりんぐ。
 今週末はコミティアで、来週末はサンクリで、あらあらふふふorz
 冬コミの本もまだ全部読めてないのに……うがー。
 あ、昨日賭けた10kテキストは負けたような。相手がいない勝負の決着はそうするorz
 
スポンサーサイト
[ 2007/01/30 01:33 ] メモ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




天使の羽根を踏まないでっ

  
  

  長文用メールフォーム

  頂けたら小躍りします。
  基本的に全レスの方向で。
  不要の場合はお書き添えを。
 
  うさみーのmixi


無料カウンター



